maxresdefault

1: 47の素敵な(広島県) (3段) 2020/01/13(月) 21:00:28.65
ソンナコトアルヨネ?

34: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/13(月) 22:19:01.60
>>1
賛成カワイイ!!

2: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 21:07:41.84
世界の人はNGTに見切りを付けてるけど
STUに全てを託すのは無謀だと思う

3: 47の素敵な(広島県) 2020/01/13(月) 21:09:24.21
いや全部というかNGT分だけでいいですよ
多めにお金かけてもうちょい船を有効活用すべきかと

5: 47の素敵な(空) 2020/01/13(月) 21:14:08.33
いっその事
東と西に纏めりゃいい

6: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/13(月) 21:19:49.09
>>5
東の人間だけど西の方が可愛いからやだ 
可愛い子はみんな瀬戸内から西なんだもん
瀬戸内と博多が一緒になったら引っ越す

7: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/13(月) 21:22:14.44
グループ3つぐらいでいいからどっちもいらない

12: 47の素敵な(中国地方) 2020/01/13(月) 21:26:44.95
ネタグループとしては断然NGTがおもしろいけどな

13: 47の素敵な(広島県) 2020/01/13(月) 21:28:14.27
といっても炎上タレントで食べられるのは一人だけでしょ
グループを意地するのは難しいのでは

14: 47の素敵な(東京都) 2020/01/13(月) 21:28:35.66
縮小しないとレベルガタ落ちで現ヲタも離れる状況

17: 47の素敵な(茸) 2020/01/13(月) 21:34:34.59
STUで利益出すなんて無理ゲー

22: 47の素敵な(茸) 2020/01/13(月) 21:39:35.09
HKTがとっととAKSと袂を分かってくれりゃエエんやけどな

27: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/13(月) 21:45:13.92
STUとHKTの融合って日本中のロリコンおじさんが集結しそう

37: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/13(月) 22:27:03.21
瀬戸内が一番可愛いよ 
田舎の子が必死に頑張ってるのが伝わるもん
不思議とルックスとかも可愛く見えてきちゃう
おじさんも頑張らなきゃってなるね

42: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/13(月) 22:45:57.52
方言も可愛いよね
博多の女の子なんか最高だよ
これも不思議と可愛く見えちゃう

44: 47の素敵な(栃木県) 2020/01/13(月) 22:55:17.82
運営が真剣に今後の48Gを考えているのであれば、まずやるべきことはNGT48の解散。
次にHKT48とSTU48を合併させて西日本最大グループを作る。

53: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/13(月) 23:11:36.28
>>44
地方の広域に未来を感じないんだよな
でも今のままでは厳しいし統廃合のがまだマシか?

51: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/13(月) 23:10:06.31
連休中にやってたせとうちグルメフェスタとか出してもらえばいいのに熱量が足りないんだよな瀬戸内運営
皮肉なことにあんな熱心だった新潟があの結果
上手くいかないよな

  • スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578916828/