no title

1: 47の素敵な(帝国中央都市) (3段) 2020/01/14(火) 17:29:14.78
これは異常事態じゃないの?

https://www.tv-ranking.com/detail/27419/

6: 47の素敵な(店) 2020/01/14(火) 17:34:01.71
決まってた仕事に穴開けたからね

8: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 17:37:22.99
完全復活したんだから
これからは何らかの仕事はあるだろ?
その為にミーティング重ねてきたんだろうし

14: 47の素敵な(茸) 2020/01/14(火) 17:40:11.48
他は知らんがメディア仕事における信用を無くしたんだろ

16: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/14(火) 17:42:34.51
ラジオも突然打ち切りだし
かといってなんかドラマ仕事あって拘束されてることもないし
普段何やってんだろうんな

22: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/14(火) 17:56:17.43
もう外仕事を取ってきてもらえないだろ
これ以上のドタキャンは珠理奈個人の問題では済まない
AKSやゼストやアービングの信用問題になるからさ

33: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 18:06:40.85
>>22
まぁ事務所が売り込もうにもここ2年のうちに2回大きな仕事前後に休業して
仕事飛ばしてますなんて経歴みたらよっぽど物好きな制作会社や局でない限り使う気ならんだろ

40: 47の素敵な(四国地方) 2020/01/14(火) 18:19:26.94
>>33
1つはセンチメンタルトレインだと思うけど
2回目って何があったん?

44: 47の素敵な(武蔵・相模國) 2020/01/14(火) 18:30:23.00
>>40
博多座の主役の舞台とソロアルバム記念イベント、栄11周年記念行事

49: 47の素敵な(四国地方) 2020/01/14(火) 18:40:01.96
>>44
ググったら出てきたわ、なるほど。

25: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/14(火) 18:01:19.52
今月の仕事は全て村仕事だからな

1月6日 SHOWROOMで、「松井珠理奈初ソロライブ〜無観客であなたのために歌っちゃいます〜」
1月15日 非選抜なのに、ZeppNagoyaの「ソーユートコあるよね?」発売記念スペシャルミニライブに出演
1月19日 非選抜なのに、TDCホールの「SKE48選抜メンバーコンサート~私たちってソーユートコあるよね?~」に出演

29: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 18:03:25.74
>>25
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

27: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/14(火) 18:02:44.84
松井オタはテレビなんか古いと言い、松井本人は紅白レコ大で復帰なんすよーって自慢したあげく干されるというねw

39: 47の素敵な(庭) 2020/01/14(火) 18:19:07.84
>>27
やめたれ

28: 47の素敵な(茸) 2020/01/14(火) 18:02:59.34
太川蛭子の旅番組は好評だったし、ドラマで棋士か何かやったやつの視聴率も良かったんだよな
このまま上手く卒業の流れかと思ったら休業して前より酷い存在になってしまった

38: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/14(火) 18:18:39.99
作詞家だからテレビなんか出なくていいんだよ

46: 47の素敵な(富山県) 2020/01/14(火) 18:34:53.45
もうゼストから「戦力外通告」済み。本人が抵抗しているけど。あとは花道をどうするか、だけだろ。

50: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/14(火) 18:40:14.95
博多座舞台は博多座からオファーがあったんだろ
HKT舞台の実績を買われてさ
あれは村仕事のように見えて外仕事だからな
外仕事の舞台の主演をドタキャンはアカンわ

51: 47の素敵な(茸) 2020/01/14(火) 18:44:16.71
>>50
ヤツがドタキャンしてくれたお陰で興行的にはともかく
出演したメンバー達の結束は固まった様でなにより

57: 47の素敵な(富山県) 2020/01/14(火) 19:12:03.85
だいたい、ソロでだめなら、二人組なり3人組なりで、周りを生かして引き立て役
に回る、とかやったことない人だから。仮に一時的にやれても「こんなこといつまでも
やってるアタシじゃない」って思う人だから。

60: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 19:16:32.13
>>57
成人式の日にSKE後輩メンバーにおめでとうを言わず
自分の晴れ着姿画像をTwitterにアップ
翌日に付け足すようにSKE成人メンバーにおめでとうと言う
こういうのはすごく気分が悪い

64: 47の素敵な(兵庫県) 2020/01/14(火) 19:18:46.59
>>57
この並びなのに、前にいる小畑を無視して須田と話し続けるからな
珠理奈の器はペットボトルのフタより小さい

SKE48 360°3Dシアター、2018年4月22日ラグナシアにオープン!SKE48メンバーからのコメント
2018/03/23
https://www.youtube.com/watch?v=HaE3qJEa5hs


69: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 19:23:20.63
>>64
こういうことを2018年の総選挙以前から
宮脇にも他のメンバーにもやってます
そりゃ「ゆななを返せ」と言われる

88: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 20:12:00.63
アービングが必死に営業しても雑誌の対談くらいしかない

90: 47の素敵な(庭) 2020/01/14(火) 20:14:10.85
流石にもう無理だろうな。
俳優やのかプロレスラーやのかわからんが、グループからは離した方がええやろ。

100: 47の素敵な(四国地方) 2020/01/14(火) 20:46:29.47
選挙1位の時のイイネ 指原40万 渡辺30万 珠理奈8千
まあこれが全てなんだろうな とは思う

101: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 20:51:17.54
ヲタ200人前後じゃこんなもんよw

103: 47の素敵な(東京都) 2020/01/14(火) 20:53:10.91
AKBの総選挙1位が凄いんじゃなくて、なるべき人が1位だったからAKBの総選挙は凄いって思われていただけ。今更だけど、もっと早くそこに気付いていたならね・・・。

125: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/14(火) 21:44:43.87
珠理奈が地下を見てるならいろいろと反省すべき事が分かるはずなのにやってる事がAHOすぎて

133: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/14(火) 22:55:50.18
松井がいないほうが全てが巧く回るというのをみんなが気付いてしまったけん

141: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/14(火) 23:16:15.96
出てもつまらなくて
ぜんぜん爪痕を残せないから
同じ番組にまた呼ばれることがないよね

  • スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578990554/