title-752

1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2020/01/15(水) 19:57:13.97

もう48Gは出れないっぽい 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-01150574-nksports-ent 

乃木坂中田花奈「呼びたい」白石麻衣も麻雀デビュー 

乃木坂46の中田花奈(25)が15日、都内で行われたCSTBSチャンネル1の冠番組「乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル!かなりんのトップ目とれるカナ?」の初回収録後、取材に応じた。 

自身初の冠番組。初回はお笑いタレントらと対戦した。「皆さんが優しくて、緊張がほぐれました。打ちながらトークをするのが不安だったんですけど、そこは芸人さんにお任せしようかなと思っています」と笑った。「話題になるような面白い手でアガりたいです。ダブル役満、トリプル役満を狙います!」と宣言した。 

乃木坂46同期の白石麻衣(27)もマージャンを始めたという。中田は「対局の対戦相手で呼びたいです」と明かした。同じく同期の秋元真夏(26)にも、マージャンのアプリをダウンロードさせたという。「乃木坂の中でも広めていきたいです」と話した。ファンの反応については「ファンの方は『自分もマージャン始めなきゃ』と焦っているみたいです」と笑った。 

初回は今月25日の深夜0時から放送される。 

8: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/15(水) 20:23:46.88
アプリの方も乗っ取られるのか

9: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/15(水) 20:25:33.37
坂道はパクリばかりで自分たちでは何も生み出さないね

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/15(水) 20:28:12.75
BINGOやSHOWに寄生して番組終わらせてるからこの番組も中田で終わりそう

15: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 20:51:14.38
>>11
その2番組終わらせてるのはAKBだろw

17: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 21:04:07.91
>>11
延命してもらったんだぞ

13: 47の素敵な(宮城県) 2020/01/15(水) 20:31:18.78
僕は中田花奈ちゃん!
(・∀・)

18: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 21:06:42.84
乃木ヲタ麻雀始めてるが、麻雀やることには反対らしいけどなw

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/15(水) 21:07:18.39
寄生してから終わったんだな
だからBINGOもSHOWも跡形もなく消えた
坂道だけ残るとかなくw

23: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 21:11:42.82
>>19
show→坂道テレビ
BINGO→乃木坂どこへ?

同じ形だとさすがにAKBに悪いから、形変えて坂道へ移行。
気を使われてる事に気付いた方がいいですよ

22: 47の素敵な(王都中央区) 2020/01/15(水) 21:11:09.88
今だと何でも坂にやらせたいだろう
ファンを喜ばせ楽しませてどんどん増やすのと違って
こっちのバカ運営は逆のことばっかやって減らしまくる

33: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/15(水) 21:18:00.43
さえぴぃは中田を繰り返し呼んでやったんだから当然中田も恩返しするやろ

34: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 21:18:30.29
麻雀はどうでもいいけど将棋番組のMCは替えてくれないか?
あの子マジ使いものにならないくらいポンコツ過ぎる

94: 47の素敵な(庭) 2020/01/15(水) 22:13:09.17
>>34
え?普通にかわいいからいいんじゃないの。

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/15(水) 21:22:13.75
中田はなんか箔をつけないと冠持たせるのが哀れになってくる

48: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 21:36:30.31
>>1 
いきなりMCが三田だが

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/15(水) 21:37:53.31
え?三田なの?
ノギザコは自前でMCも用意できないのか

55: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 21:43:30.16
>>49
番組の公式ツイート参照。
MCお手伝いとかで出演。
竹中Pとしては、三田のたろうちゃんとの掛け合いとか安定したMCを乃木坂メンバーに見せて勉強させるってことだろうか?番組初回から事故れないっていう判断で。
乃木坂メンバーがある程度喋れるようになったら三田は御役御免ってことなんかね?

57: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/15(水) 21:44:50.58
>>55
じゃあ永久に三田だな

60: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 21:47:40.09
>>57
そもそも乃木坂運営がこの番組にそんなに力入れないだろ…
中田なんて選抜でもないし
NMBには数少ない大事な番組だったんだろうが…

63: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 21:51:12.53
>>57
まあ、MC能力だけでなく声の質や滑舌の良さやアドリブを考えると、今の48メンバー46メンバーでは三田のレベルは高すぎる。

56: 47の素敵な(空) 2020/01/15(水) 21:43:45.04
未練ありそうなNMBヲタ皆無な件

61: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 21:47:47.95
>>56
いやーそんなことは無いでしょ。冠なんだし。
ただ、麻雀ってのはヲタ的にどうかな?ってのはあるかも。
無頼をきどりたがる須藤ありきで始まった番組だし、麻雀はどうしてもギャンブルのイメージ離れないし。
と言いながら、栄が長年やってたパチンコ仕事を最近難波が奪ってるから、またもやギャンブルだけど。

67: 47の素敵な(空) 2020/01/15(水) 21:56:41.75
>>61
いや、スパッと解約したーって声しか聞かない
そして坂道人気に負けて坂道起用にしたのに三田頼みはダサい

75: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/15(水) 22:00:33.17
中田になって減ったりして
ANNも新内?になってひどいらしいし似た状況になりそう

85: 47の素敵な(東京都) 2020/01/15(水) 22:09:14.94
>>75
でもSKEから貰ったらじらーは間もなく乃木坂単独になって3年目に入るからな…

78: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/15(水) 22:03:09.11
ゲスト次第じゃね
初回は北野とかいうやつらしいけどどうなの?

82: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/15(水) 22:06:27.99
何これ司会が三田ならむしろ乗っ取られないことが確定やん

87: 47の素敵な(茸) 2020/01/15(水) 22:10:02.05
>>82
初回からいきなり三田とは思ってもみなかったw
それだけ竹中Pは三田をかってるってことかな?
これまでも卒業した後にも特別編みたいな時には三田呼んでるし。

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579085833/