D6xjXWeV4AU-OsB

1: 47の素敵な(御前山) (2段) 2020/01/18(土) 13:48:34.16
松井珠理奈(ハリウッドJURINA) @JURINA38G

惣田ちゃんも入ってくれるの嬉しい🎵
17人で活動しましょう✨
#Jファミリー は、メンバーとの距離をもっと縮めるため、私に同期がいないぶんメンバーとの思い出をたくさん作るために始めました❤
もちろんファンの皆様は、既にファミリーの一員ですよ❗  
誤解があったので説明しました😢

惣田紗莉渚 @sodasarinachan
@JURINA38G まだ入れませんか…?

2: 47の素敵な(茸) 2020/01/18(土) 13:51:07.51
入らなくて良かったのに
そんな旨味ないだろ

4: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/18(土) 13:54:33.73
須田と派閥抗争?

10: 47の素敵な(三重県) 2020/01/18(土) 14:10:50.44
片岡成美が辞めるから16でしょ

12: 47の素敵な(王都中央区) 2020/01/18(土) 14:48:08.79
せっかく最初に食いついても邪魔なのスルーしたのに
ああやって来られると入れないわけにはいかないか
一旦締め切りなんだから次に再開するまで待っとけよ

13: 47の素敵な(岡山県) 2020/01/18(土) 15:13:44.25
集客集金に不安を持った運営に頼まれた感があるな(笑)
惣田さんはおーちゃんのコンサートにも協力するし
中々の貢献度や。

14: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/01/18(土) 15:14:01.85
辞退しようぜさりちゃん

15: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 15:35:09.10
珠理奈が一歩大人になった。
思い通りにお山の大将状態にならなくなる都合が悪い今 
惣田さんを考えた末引き受けた

成長がみられるのは本当に良いことだ

18: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/18(土) 15:48:21.32
下手打ったな惣田よ

19: 47の素敵な(東京都) 2020/01/18(土) 15:49:01.32
no title

Jファミリー

23: 47の素敵な(幻の洞窟) 2020/01/18(土) 16:48:19.44
>>19 
豪華だな 
これなら公演どころかZeppでやってもウハウハだろ

24: 47の素敵な(浮動国境) 2020/01/18(土) 16:50:16.76
とりあえず卒業までになるぴーに美味いもの食わせてやってくれ

  • スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579322914/