91922b0525c4e463eed01b495ad620d4_17667

1: 47の素敵な(ジパング) (9段) 2020/01/18(土) 08:59:34.08
昔満面の笑みでぱるるに対応された
オレがイケメンだったからかな?

3: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 09:03:54.26
チンポジ直してたら警備員呼ばれて連れていかれた

6: 47の素敵な(東京都) 2020/01/18(土) 09:09:58.39
子供の運動会をブッチして来たって言ったらガチギレされた

10: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 09:14:52.24
>>6
良識あるメンバーやねw

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/18(土) 09:13:44.51
おにぎりの海苔が手についたままおにぎりした

8: 47の素敵な(熊本県) 2020/01/18(土) 09:13:56.05
俺が話してたらアクビされた

11: 47の素敵な(庭) 2020/01/18(土) 09:33:36.95
ウインクが苦手なメンが見てくれと
俺に向かって何度もウインクしてきて
気絶しそうになった

12: 47の素敵な(庭) 2020/01/18(土) 09:44:04.23
ドラフト合格前の中学生の矢作の
無料握手会で胸の谷間の隙間から
パンツが見えた

24: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 11:07:12.62
>>12
うらやま!

13: 47の素敵な(関東地方) 2020/01/18(土) 09:47:29.22
初めての握手で
「〇〇さんですよね!」
と認知されてた

23: 47の素敵な(福岡県) 2020/01/18(土) 11:03:54.04
>>13
舞ちゃんかよ

15: 47の素敵な(東京都) 2020/01/18(土) 09:51:54.99
手に唾垂らされた

66: 47の素敵な(東京都) 2020/01/18(土) 20:35:14.68
>>15
入山ヲタ乙

20: 47の素敵な(静岡県) 2020/01/18(土) 10:43:35.39
ナゴヤドームのエイト全握にて
俺「初めまして。頑張ってください」
倉野尾「ありがとうございます」
その直後体調不良で倉野尾の握手会が中止となった

22: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 11:03:09.00
>>20
ちょww

26: 47の素敵な(茸) 2020/01/18(土) 12:39:20.24
男がいるメンはすぐ分かるよな。

ツイ浮率上下がる
SR配信しなくなる
握手会で対応悪くなる

更に男に入れ込むと、全てがどうでもよくなり、運営批判も。

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/18(土) 14:15:23.05
>>26
N井さんじゃんw
no title

27: 47の素敵な(富山県) 2020/01/18(土) 12:43:50.08
その昔並ぶレーンと握手するブースの間に衝立などなかった時代に推しの隣のレーン並んでたら見つかってレーンを超越して怒鳴られたこと

28: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 13:34:50.77
ワイ「久しぶりwww」

メンバー「あら久しぶりwww」

ワイ「初めてなんだがwww」

メンバー「ちょwww」

29: 47の素敵な(空) 2020/01/18(土) 13:36:04.89
>>28
名前当てクイズ出されるレベルのウザさやろなメンバーからしたら

30: 47の素敵な(茸) 2020/01/18(土) 13:46:30.53
メン「あっ!かわいいシャツ!」
俺「え~、どの辺が?」
メン「この辺!(胸のワンポイントの刺繍)」
って言って指した指が俺のビーチクにクリーンヒットした事。
思わず「オウフッ!」と声が出てしまったよ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1217620428442615813/pu/vid/430x718/0Z0k5vyQnnsYV_W4.mp4

31: 47の素敵な(愛知県) 2020/01/18(土) 13:51:24.68
ワイ「はじめまして!」

メンバー「はじめてじゃ無いよ」

ワイ「え?」

メンバー「3年ぶりだよね!」

ワイ「え?え?え?え?」

本気ではじめてのつもりだったからひたすら困惑
帰宅して推しログ遡ったら本当に3年半前の全握の4人レーンで握手してた
メンバーの記憶力コワイ……

32: 47の素敵な(東京都) 2020/01/18(土) 13:53:10.95
>>31
サヴァン症候群だろそれ

42: 31(愛知県) 2020/01/18(土) 14:29:53.31
>>32
何だそれと調べた……
すごいというか怖いな……

33: 47の素敵な(茸) 2020/01/18(土) 13:53:12.44
ゆいゆいの「覚えてるよ」はよ

34: 47の素敵な(東京都) 2020/01/18(土) 14:05:37.83
言った俺が悪いんだけどAKBシングルの話してて吉田アカリンに
「次のもみるるんと一緒に選ばれれば最高だよね」って言ったら、
「あららぁ、私だけじゃダメなん」て不機嫌な顔された

35: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 14:08:41.88
>>34
ある意味かわいい

38: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/18(土) 14:13:59.72
勃起してたら元気ねぇて言われた

43: 47の素敵な(光) 2020/01/18(土) 14:32:05.82
>>38
大堀恵感

46: 47の素敵な(日本) 2020/01/18(土) 15:21:40.21
1ループ目
下尾「お久しぶり!」
おれ「(初めて握手すんのに)えー知ってんの!?」
下尾「覚えてる~」
おれ「(・・・まあいいや)自分は今東京住みだけど、出身は山口のお隣の広島県の福山市ってとこなんだけど」
下尾「福山市?あ!行ったことあるよ、イベントで」
おれ「バラ祭りとかあったよね」
下尾「そう!バラ祭りで行った。STUに取られちゃって、最近出られてないんですけど」
おれ「そうだねw じゃあ、あれ以来福山に行けれてないのかな」
下尾「そうなんですー、素敵な街だな~って思った」
おれ「ほんとに?w ありがとうございます」

2ループ目(1ループから20分後)
おれ「さっき20分ほど前にみうちゃんと握手会したんだけど」
下尾「あはは、覚えてるよ」
おれ「実はみうちゃんと握手するのあれが初めてだったのに『久しぶり』って言われてちょっと驚いたw」
下尾「驚いた?あれ?待って韓国人?」
おれ「え?違う違う違う違うw日本人!てかさっき福山出身って話したけどw」
下尾「話したねw なんかしゃべり方が韓国人みたいやなって思っちゃった」
おれ「」

もう二度と握手いかない

47: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 16:11:45.06
>>46
これは酷いw
でもみうちゃんにもう一度チャンスを

55: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/01/18(土) 17:02:03.87
>>46
クッソワロタwww
話のネタできて良かったな

48: 47の素敵な(旧都衛星都市) 2020/01/18(土) 16:19:15.53
さり「感謝祭、来てくれたよね?」
ワイ「あ、はい」
さり「なんか、上の方(←席が)にいたよね?」
ワイ「あ、はい」
さり「ごめんね…」←悲しそうな顔 マジトーン
ワイ「え!?!?」
さり「でも、ありがとう😊見に来てくれて。今日も来てくれてありがとう!!」

これって席が悪くてごめんってことだったのかな

56: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 18:18:49.79
>>48
ええ子やん

59: 47の素敵な(茸) 2020/01/18(土) 18:34:52.73
>>48
ちょっと惣田紗莉渚のイメージ変わった
良い意味で

71: 47の素敵な(岐阜県) 2020/01/18(土) 23:06:34.52
>>59
惣田はすさまじい記憶力だし対応も良い
俺も毎回1枚だけ行くけど何年も前のこととかも覚えてて驚かされる

52: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/01/18(土) 16:36:44.79
握手会で握手したときに亜美菜がくしゃみして
しぶきが手にかかって
匂ったら臭かったんだよね

つーんとする匂いで
あれから唾フェチなんだ

58: 47の素敵な(茸) 2020/01/18(土) 18:28:21.60
2015/7/12
柏木2部2回目(2枚出し)
ゆ「あーっ󾬆」
オ「もう一切聞かないから1つだけ質問させてくれ󾬆」
ゆ「聞くのはいいですけど答えないですよ󾬆」
オ「釈明したいけどできないの?それとも釈明する気がないの?」
ゆ「あーっ󾬆(ニコニコしてた顔が真面目になり姿勢を正す)釈明しなくちゃいけないんだけどAKBとグループのためにできないの󾌤」
オ「そうなん󾬅」
ゆ「うん󾌤」
オ「答えてくれてありがとー󾮕」
ゆ「󾮕」

63: 47の素敵な(東京都) 2020/01/18(土) 20:17:49.32
> 聞くのはいいですけど答えないですよ

このへんがゆきりんっぽい
頭の回転という意味でも。

60: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/18(土) 18:39:14.38
写真会で先に握手する方式だった頃、ぱるるに複数枚出ししてちょっと会話したところで「早く撮ろー」って撮影場所に連れてかれた

61: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/18(土) 20:05:49.64
>>60
駄々っ子みたいでかわいい

65: 47の素敵な(東京都) 2020/01/18(土) 20:31:59.89
とある握手会で俺「俺ってイケメン?それともキモメン?」


前田敦子「ふふwイケメンだよw」
指原莉乃「超イケメンっすよぉ!w」
北原里英「イケメンじゃないでしょうかw」
梅田彩佳「イケメンだよ頑張ってw」
須田亜香里「あたしの顔ずっと見て下さいね?う~ん..すっごいイケメンww」

みゃお「はぁ?キモいですよ」

68: 47の素敵な(東京都) 2020/01/18(土) 21:13:53.75
岩田陽菜ちゃんに他のメンバーの握手行きたいって言ったら、キスできそうなくらいの距離に近づいてきて、これで我慢できるでしょ?って笑顔で言われて勃起した事

72: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/01/18(土) 23:57:10.66
>>68
読んでて勃起した

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579305574/