no title

1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2020/01/21(火) 23:07:20.63
なんでかな?

2: 47の素敵な(東京都) 2020/01/21(火) 23:09:07.55

>>1
野呂佳代、なにやっても話題にならず…「イチかバチか」で彼氏公表も不発

AKB48、SDN48の元メンバー、野呂佳代(36)が20日放送のTBS「中居くん決めて!」(月曜後11・56)に出演。何をやっても「全然話題にならない」と愚痴りまくった。

 野呂は2012年にAKBグループを卒業して以降、バラエティー番組を中心に活動。昨年の夏には動画配信サイト「ユーチューブ」にチャンネルを開設し、メイク動画などを投稿しているという。

 しかし芸能人にもかかわらずチャンネル登録者数は「5000人足らず」だといい、「全然見る人がいない」とポツリ。女性芸能人のメイク動画ですっぴんが話題になることに目をつけたが、「やってるのに誰も何も言ってくれない。あまりにも伸びなさすぎる」と嘆いた。

 さらに夏には配信限定で「さよならサマー」をリリースしたものの、「全然話題にならない」とこちらも厳しかった様子。自身のラジオ番組で「毎週クソほどかけた。秋口まで」というが、やはり全く話題にならなかった。

 そして「すごく葛藤した」結果、イチかバチかの賭けに出ることを決意。別の番組で共演した有吉弘行(45)から、「『おじさんと一緒にいなかった?』って言われて『彼氏です』って」と告白したが、その場で「盛り上がった。盛り上げてくれたというか」というだけで、やはり「全っ然話題にならなかった」という。

 MCの中居正広(47)から「ネットニュースになりたいの?」と問われた野呂は、「彼氏の話を自分から言うことじゃない。外から話題になって、番組で聞かれて『いやー実は』が理想なんですよ。これは非常に避けたかった事実」と熱弁した。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200121/geo20012120160035-n1.html

3: 47の素敵な(茸) 2020/01/21(火) 23:09:49.80
そっとじ

4: 47の素敵な(光) 2020/01/21(火) 23:11:02.83
YouTuberやったんかいw

6: 47の素敵な(東京都) 2020/01/21(火) 23:14:05.66
レジェンドメンバーなのにこの扱い

no title

no title

no title

19: 47の素敵な(空) 2020/01/21(火) 23:26:50.84
>>6
レジェンド過ぎて
みんなもう忘れたんやな

7: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2020/01/21(火) 23:15:15.66
えっ36なん?www

9: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/21(火) 23:16:33.87
少し前までの地下は野呂も峯岸も賞賛しまくってたのに
みんな消えたのか

10: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/21(火) 23:16:47.69
打上アザラシスタイルでの寝バックしたかったのに非処女か、、、

20: 47の素敵な(東京都) 2020/01/21(火) 23:27:08.61
>>10
残念だったな
no title

no title

12: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/21(火) 23:17:42.03
彼氏がいたところで妊娠してたとしてもあっそう良かったねと思うだけ

14: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/01/21(火) 23:20:21.19
野呂さんは売れっ子モデルで未だにAKBのハッシュタグつけてくれてるてスレ見たぞ

16: 47の素敵な(家) 2020/01/21(火) 23:21:55.00
本当に元AKBで36歳が居るのが驚きだw

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/21(火) 23:24:52.14
彼氏40歳のおっさんかぁ・・・ってお似合い年齢やないか

22: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/21(火) 23:27:35.30
篠田が今年34だし、こじはるが今年で32だしな

26: 47の素敵な(新潟県) 2020/01/21(火) 23:31:47.19
入った時からサバ読んでたんだっけ

28: 47の素敵な(茸) 2020/01/21(火) 23:35:42.14
こっちのほうが歳上だけど気になる

元大人AKBが「ご近所不倫」相手は年下独身の“小室哲哉お墨付きミュージシャン”
https://bunshun.jp/articles/-/15021
no title

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/21(火) 23:35:55.88
野呂さんはとにかくおもんないからなぁ

31: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/21(火) 23:41:56.64
>>29
おもいだろ

32: 47の素敵な(東京都) 2020/01/21(火) 23:48:03.48
一般的な36歳
no title

no title

no title

no title

33: 47の素敵な(茸) 2020/01/21(火) 23:50:11.83
>>32
ふかきょんは異次元

38: 47の素敵な(茸) 2020/01/22(水) 00:19:00.96
野呂さん普通に美人で可愛げもあって最強だと思いません?

49: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/22(水) 01:39:19.30
>>38
可愛いけど可愛げはないと思う

40: 47の素敵な(東京都) 2020/01/22(水) 00:43:18.59
野呂さん36になった今でもフツーに好みのタイプなんだが

50: 47の素敵な(家) 2020/01/22(水) 01:46:12.77
野呂って昔ロンハーのお部屋訪問でバイブ発見されてたよな

51: 47の素敵な(栃木県) 2020/01/22(水) 01:57:11.25
野呂さんのダイナマイトボディを独り占めしてる彼氏が実にうまやらしい!

55: 47の素敵な(東京都) 2020/01/22(水) 02:37:21.42
久々に野呂のバンジー動画でも見るか

65: 47の素敵な(庭) 2020/01/22(水) 06:02:19.28
上島とケンカコントでキスしたときくらいじゃね注目されたの

  • スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579615640/