erika

1: 47の素敵な(武蔵國) (6級) 2020/01/25(土) 15:39:28.02
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001240001202.html

週刊文春」に俳優東出昌大(31)の不倫相手として報じられた女優唐田えりか(22)が出演を自粛することが24日、所属事務所の公式ホームページで発表された。

現在、TBS系ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)に病院の事務員役でレギュラー出演中だが、この日の放送から出演せず、降板するもようだ。
この日から、唐田の公式インスタグラムも閲覧できなくなっていた。

唐田の所属事務所は22日に「本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とのコメントを発表。
事務所側も「2度とこのようなことがないよう、皆さまの信用を取り戻せるよう、厳しく指導してまいります」としていた。

2: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/25(土) 15:41:54.66
土路生が出てるドラマだな

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/25(土) 15:45:12.39
とろちゃん、チャンスが転がりこんできましたな!

4: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/25(土) 15:45:29.91
1話はけっこう出てたのに昨日出なかったのはそういう事か

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/25(土) 15:47:15.69
>>4
重要な役だったっぽいね
急遽土路生回追加あるで(小声)

5: 47の素敵な(東京都) 2020/01/25(土) 15:45:38.15
東出も降板しないとな
テレ朝のドラマに出ていたはずだが

6: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/25(土) 15:46:21.18
東出と唐田を絶対に潰すという杏の所属する渡辺プロの強烈な意思を感じる

8: 47の素敵な(東武東上線) 2020/01/25(土) 15:47:32.63
これで東出が降板しなかったら男女差別で批判されるぞ

14: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/25(土) 15:50:56.79
スポンサーを怒らす訳にはいかんしな

16: 47の素敵な(Tokyo) 2020/01/25(土) 15:52:49.27
不倫で降板とか今まであったか?
おかしな前例つくるなよ

19: 47の素敵な(SB-Android) 2020/01/25(土) 15:53:53.58
>>16
スポンサーが怖いんやろ

23: 47の素敵な(埼玉県) 2020/01/25(土) 16:01:46.02
>>16
未成年のときから不倫しててインスタで挑発してんだぞ
ただの不倫で済ますには印象悪すぎ

17: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/25(土) 15:53:14.48
キリンビールがこのドラマのスポンサーなんだよな
杏が本麒麟のCMに出てる
そりゃ唐田は飛ばされるw

21: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/25(土) 15:56:52.07
ドラマではないがベッキーがレギュラー番組を降板しただろ

24: 47の素敵な(茸) 2020/01/25(土) 16:02:29.14
自動車保険CMの棒読みがピークとはね
実に残念

33: 47の素敵な(中国地方) 2020/01/25(土) 16:18:43.60
このドラマ自体
伊藤英明中谷美紀ムロと患者役だけで成り立つからな
他は全カットできる

53: 47の素敵な(茸) 2020/01/25(土) 16:49:05.46
>>33
確かにw

34: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/25(土) 16:22:53.58
この子芸能人生命危ういよね

67: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/25(土) 17:18:22.62
でも渡辺謙もやらかしてるから

  • スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579934368/