001

1: 47の素敵な(東京都) (7級) 2020/01/30(木) 11:20:14.80
須田亜香里はどこに行く? J-CASTに語った「総選挙」「卒業」そして「その後」 
https://www.j-cast.com/2020/01/30378176.html?p=all 

2020年に開催されたとしても「今までと同じ方法だったら出ないかな」 

―― 仮に開催された場合、話題になるのが「誰が出馬するか」。須田さんは出馬しますか。 

須田: え~。本心は出ない確率のほうが...。1人1票になるとか、投票条件次第だと出るかもしれないけど、今までと同じ方法だったら出ないかな。 

―― 18年に2位にランクインしたことで「やり切った」「見られる景色は見た」、といったところですか。 

須田: 今の私で、あの投票条件で見られる景色は現状見尽くしたなと思っています。条件次第ですね。 

8: 47の素敵な(東京都) 2020/01/30(木) 11:25:05.83
一人一票制にしたらすごい無惨なことになりそう

40: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/30(木) 11:42:10.77
>>8
紅白選抜で大家が結構良い位置に行ったから
いまの須田だったら良い位置に行けるんじゃ無いの

45: 47の素敵な(新潟県) 2020/01/30(木) 11:44:32.57
>>40
この時の須田はいつもより低かった
確か同じ名前の吉田朱里の方が上だった

9: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/30(木) 11:26:37.00
複数投票の恩恵を最大限に受けた奴がなるわけないのに1人1票なら出るよって嫌味ったらしいな

11: 47の素敵な(茸) 2020/01/30(木) 11:30:02.49
流石に松井珠理奈は出ないやろな
岡田奈々1位見えてきた!

39: 47の素敵な(千葉県) 2020/01/30(木) 11:41:53.29
>>11
一位はトカゲだろ

12: 47の素敵な(東京都) 2020/01/30(木) 11:30:21.68
一人一票制になったらマジで難波が最強になる

15: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/30(木) 11:32:41.00
>>12
ならんだろ
有料投票に変わりはないし

13: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/30(木) 11:31:16.08
普通にやったら1位になっちゃいそうだけどそれは本意ではないということかね、分からん

33: 47の素敵な(三重県) 2020/01/30(木) 11:39:25.42
>>13
これだろうな
そして本人は一人一票だと順位急落するのも分かって言ってる

17: 47の素敵な(茸) 2020/01/30(木) 11:33:52.19
一人一票だと運営は赤字だから無理

21: 47の素敵な(茸) 2020/01/30(木) 11:35:15.81
流石に一人一票でやるのは難しいやろ
絶対不正起きる

35: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/30(木) 11:40:13.60
そりゃもう上がり目ないし逃げるやろ
オタ一人当たりの負担半端ないからな
数百万とかザラ

42: 47の素敵な(茸) 2020/01/30(木) 11:42:17.16
てか、48グループ自体独立するんだから、総選挙とかやらないでいい

44: 47の素敵な(茸) 2020/01/30(木) 11:44:08.41
総選挙って人気投票じゃなくて財力総選挙だから!
いい加減無駄な総選挙は辞めとけ

64: 47の素敵な(庭) 2020/01/30(木) 11:53:31.61
どういう形でやろうと集金イベントで不正やってたのが蒸し返しされるだけ
荻野が速報1位なんて有り得んわw

65: 47の素敵な(茸) 2020/01/30(木) 11:54:37.74
栄のワンツーはナゴド開催の忖度だろ

72: 47の素敵な(東京都) 2020/01/30(木) 11:56:39.20
柏木は選挙出ないのになんで30まで居る宣言したの?

82: 47の素敵な(茸) 2020/01/30(木) 12:02:48.68
>>72
立候補制ってお前知らないのか?

73: 47の素敵な(広島県) 2020/01/30(木) 11:57:29.74
一人一票制で須田が勝てるわけねえと思うんだけど

しかし、こういう自分に明らかに不利になることを言ってまで苦言を呈してるのだから
逆にこういう意見は信用できるよな

93: 47の素敵な(茸) 2020/01/30(木) 12:08:09.40
お前ら総選挙熱まだあるのかw

108: 47の素敵な(東京都) 2020/01/30(木) 12:16:31.03
アイズワンの不正発覚以降AKSが関わる投票の信用度が完全になくなった

119: 47の素敵な(東京都) 2020/01/30(木) 12:20:38.90
>>108 
これ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580350814/