1: 47の素敵な(悠久の苑) (5段) 2020/01/31(金) 09:42:14.42
no title

no title

no title

新型コロナウィルスの発生に伴う感染予防対策として

2月1日(土)開催の「こんなに好きになっちゃっていいの?」スペシャルイベント、2月2日(日)開催の「こんなに好きになっちゃっていいの?」個別握手会におきまして、お客様ならびにメンバー、スタッフの健康と安全を考慮し、会場運営において下記の対応とお願いをお伝え申し上げます。

・握手会に参加致します日向坂46メンバー、スタッフはマスクの着用をさせて頂きます。

・ご来場されるお客様にもマスクの着用をお願い申し上げます。マスクの着用をして頂けない場合はご入場をお断りさせて頂きます。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00153

53: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/31(金) 10:57:24.51
>>1
会場の入り口でマスク売ればボロ儲けやん

4: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 09:45:03.13
絶対感染者出るだろ
そしたら袋だたきになるのにリスクでかすぎるぞ

7: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 09:49:20.02
メンバーが感染したら
ソニー上層部終わるぜ

8: 47の素敵な(茸) 2020/01/31(金) 09:49:31.48
マスクどうこうの前に吐く人いるらしいじゃん

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/31(金) 09:50:35.90
コンビニや100均で探せばあるだろ

17: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 10:00:29.20
>>9
都内はないのよ

14: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/31(金) 09:58:31.69
さすがにソニーが準備してるだろ?
返金対応しないんだからそれくらいは義務

22: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/31(金) 10:10:04.68
え?運営が用意しないの?

36: 47の素敵な(茸) 2020/01/31(金) 10:27:50.01
マスク大量に持ってるけど無い奴は1枚5000円で売ってやるよw
握手券1枚と交換でもいいけどな

37: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/31(金) 10:28:36.06
昨日
マツキヨ、サンドラッグ、セブンイレブン
に行ったがマスク完売だった

今日、会社近くのローソン行ったが
マスク完売w

都内は全滅かよwww

38: 47の素敵な(茸) 2020/01/31(金) 10:30:08.00
だから買っとけいうたやろ

41: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 10:32:36.67
私の家の近くのドラックストアもコンビニもスーパーもマスク一つもないよ
絶対にマスクしない人間が来場するでしょう。

42: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/31(金) 10:39:33.12
メンバーのサイン入りを公式で売ったらヲタが飛びつくだろ

56: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 10:58:37.64
そもそもマスクが入手困難で高額転売されているのに、こんな状況で開催決行するとかおかしいでしょう。

62: 47の素敵な(庭) 2020/01/31(金) 11:00:44.93
「メンバーが使いかけのマスクですが、マスクが無くて困ってる方にお売りします」

どうする?

67: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 11:04:31.68
コロナウィルスの事がこれだけ騒がれているのに、握手会に行きたい人とか勇者すぎる。

73: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 11:08:02.22
中国人がウィルス持って来て中国人がマスク買占め転売で売りさばく
マッチポンプじゃん

86: 47の素敵な(ジパング) 2020/01/31(金) 11:13:58.63
100均にいっぱいあったけど1人いくつまでとか制限かけるとか書いてあった

87: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 11:14:31.98
感染者だけで1万人超えたそうです。
握手会は中止が当然

89: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 11:18:08.86
うがい薬もそのうち売り切れになりそう。
一体なぜ中止にしないのか

104: 47の素敵な(東京都) 2020/01/31(金) 11:26:09.42
でも中止になるかもね

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580431334/