NI9QcaSravEocv5fz0dQAV6kIIwZl_pBm27B4LTTipo

1: 47の素敵な(茸) (初段) 2020/02/01(土) 20:32:02.66
ええのか?

4: 47の素敵な(光) 2020/02/01(土) 20:34:49.34
no title

5: 47の素敵な(最果ての町) 2020/02/01(土) 20:35:19.25
握手会も今日で最後だったしなあw

9: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 20:37:04.45
なんだかんだで寂しいわ

14: 47の素敵な(茸) 2020/02/01(土) 20:43:23.30
この人のゴリ押しは秋元主導っぽく無いけど
どういう力学が働いたんだろうか?
スキャンダルあってもセンター変えなかったあたり
キング手動ぽいのかな?

16: 47の素敵な(最果ての町) 2020/02/01(土) 20:46:09.07
>>14
本店若手の空洞化をどうにかしたいAKS主導だろ
AKSが仕事すると大抵失敗するから
そして同じ理由で今度は山内だな

66: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/01(土) 21:48:15.25
>>14
ゴリ推しじゃなく自力だよ

15: 47の素敵な(庭) 2020/02/01(土) 20:44:45.72
何をどうしたらAKB活動終わるのよ?
完璧に縁切れるのはいつ?

17: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 20:47:24.90
Twitterも削除しろよな

21: 47の素敵な(茸) 2020/02/01(土) 20:51:00.66
>>17
みんなそのままやってるじゃん

22: 47の素敵な(中国地方) 2020/02/01(土) 20:51:09.95
イメージチェンジしたかったんだろう
センターでなければ逸材だったよ

30: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/01(土) 20:55:40.03
晩年は出るたびにおもしろ体型になっていっていろいろ笑わせていただいたよw
感謝感謝w

33: 47の素敵な(光) 2020/02/01(土) 20:59:26.19
矢作のパンチラで抜くかね

39: 47の素敵な(庭) 2020/02/01(土) 21:02:38.45
>>33
どうぞ
no title

40: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 21:03:19.43
>>39
アイドルの着ぐるみだろ

52: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 21:13:26.63
>>39
ジャイ子

48: 47の素敵な(茸) 2020/02/01(土) 21:08:39.79
結局お試しでとっただけだな矢作のは
来春無事大学受かるといいね

50: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/01(土) 21:12:26.70
というか松村匠の強引な韓国推しとかを見ても
スタッフの権力闘争がこのグループの本体で
メンバーはその闘争のための駒に過ぎないのでは

59: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/01(土) 21:25:29.12
矢作の性格の悪さがここまでアンチ増やしたんだなお疲れ

62: 47の素敵な(茸) 2020/02/01(土) 21:38:32.48
>>59
アンチ増やしたのは、馬鹿な対処した運営と、盲目ヲタのせいだよ
矢作はそこまで悪くない

60: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 21:35:46.57
太ってなければ推してたなぁ

71: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 22:08:47.87
でその最終日にモバメきたの?

73: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/01(土) 22:11:29.68
>>71
16期のオーディションから始まって過去を振り返る連作を送ってきているが奥歯にものが挟まったような内容なんでサッサと終わらせて欲しい

72: 47の素敵な(茸) 2020/02/01(土) 22:09:53.58
よく10代の子にここまで悪意向けられるな
しかもそれを爺ぐらいの年齢の奴がやっねると思うともの悲しいね
まあ、矢作は家柄的にも学歴的にもそいつら底辺とは違う人生送るだろうから頑張ってほしいな

76: 47の素敵な(山口県) 2020/02/01(土) 22:17:41.94
今になって思うとずっきーを育てるためのかませ犬的な存在だったと思う

77: 47の素敵な(茸) 2020/02/01(土) 22:18:34.76
真偽はともかく仮に彼氏がいたとしても、無関係の還暦近い爺が罵詈雑言て責め立てていいわけではないからな
自分の異常さと社会性の低さに自覚持てよ

93: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/01(土) 23:10:31.44
>>77
他のメンのスキャンダルの時にはそういう書き込みしてなさそうw

81: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 22:26:08.15
Bだったら辞める事無かったと矢作オタは言うが豚はシア女の衣装着れないだろうがw

89: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/01(土) 22:47:11.13
>>88
Bでも正規公演に出させてもらえないからw

94: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/01(土) 23:11:30.44
>>89
結局卒業だったなw
ホントに無駄なリソース割いたわ

92: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 23:09:39.47
半年後なーにゃとこじまことYouTuberやってそう

95: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 23:11:55.02
2月4日で卒業ってプロフィールに書いてあるな
延期された握手会には出ないみたいだな

97: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/01(土) 23:18:58.63
モバメ
怒涛の長文でラスト4通
16期オーディションからの苦労話や裏話に感動でワイ号泣中
チームKのところから話が飛んでるのは気になる
検問に引っかかって削除されてしまったようだな

99: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/01(土) 23:23:42.73
>>97
都合の悪い事書いてあったんだろ
結局活動もモバメも中途半端だったな

102: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/01(土) 23:27:21.62
>>97
チームKではほとんど活動できてないのに振り返るような思い出があるとも思えんがw

103: 47の素敵な(日本のどこか) 2020/02/01(土) 23:28:29.40
ここまできちんとしっかりした内容の最後のモバメを送ってきたメンバーは矢作が今までで初だと思う
この子はホントいい子だった
今まで楽しませてくれてありがとう矢作ちゃん

105: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 23:29:33.34
萌ちゃん卒業後どうすんだよ
このまま消えちゅうの勿体無いなぁ
長濱ねる以上に勿体無い

107: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/01(土) 23:33:25.37
>>105
矢作んちと長濱ねるんちは親が学業にうるさいところが似てるからなあ

114: 47の素敵な(東京都) 2020/02/01(土) 23:43:02.68
2月4日いっぱいでSNSも全消去して完全に消えたらカッコいいな

115: 47の素敵な(茸) 2020/02/01(土) 23:44:19.95
萌夏メール 
涙でごはんの味が分からなかった、のくだりに涙が止まらない

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580556722/


https://hominis.media/category/idol/post5288/

fainalistlive2020



2019年10月31日にTBS赤坂ACTシアターで開催された「第2回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」。この大会でファイナリストに残った8名だけが出演できる「ファイナリストLIVE」の開催日が2月4日(火)に決定。TBSチャンネル1にてそのライブの模様が独占生中継される。

「AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」は、AKB48グループの中で最も魅力的な歌い手を決めるプロジェクト。第2回大会の決勝大会では、卒業を控えるAKB48の矢作萌夏が優勝を果たした。

この度、千葉・舞浜アンフィシアターにて開催される「ファイナリストLIVE」には矢作のほか、山崎亜美瑠(NMB48)、三村妃乃(NGT48)、高柳明音(SKE48)、岡田奈々(AKB48/STU48)、豊永阿紀(HKT48)、秋吉優花(HKT48)、峯吉愛梨沙(STU48)のファイナリスト8人が出演する。


舞浜アンフィシアターの特徴的な半円形のオープンステージで、出場メンバーがバンドの生演奏をバックに歌唱。個性あふれるソロ曲や、ここでしか見られないユニット&全員でのパフォーマンスも披露し、気持ちの込もった歌声と美しいハーモニーを届けてくれそうだ。

2月4日(火)をもって活動を終える矢作の最後の勇姿はもちろん、AKB48グループを代表する8人の歌い手が本気で挑む、一度きりの特別なライブをリアルタイムで楽しんでほしい。