DFV1zWqUMAArKKy

1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (有能) 2020/02/02(日) 13:49:11.95
@
今回の個握の当選率えぐくね

@
乃木坂の個握12個申し込んで11個当選wwは?ww

@
おはよーございまーす 今日は夜バイトかー 昨日の個握は予想を上回る当選率で嬉しかったです笑笑

@
みんな今回の個握全部当選が大いなる おかしいぞ今回の個握

@
15/15当選は強い 自分も7/11の個握行けるようにその日に投げようかな

@
個握の当選率が上がってる件について議論したい。 なお当人

@
知らんうちに応募してた乃木の個握当選してて、25k飛んだ

@
今回個握全体的に当選率よくなってるよね?

@
今回の個握の当選状況見るに、少し乃木離れが起きてるのかな

@
個握めっちゃ当選した!外れたの1つだけ

@
個握思ったよりもたくさん当選した 美月とやんちゃん うれしい

@
乃木坂全体的に個握の当選率上がっててあれだね…

2: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 13:50:45.79
だって4期生はブスしかいないし

23: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/02(日) 13:59:38.16
>>2
びっくりするほど一般人だもんな
逆に可愛い子はどんどん卒業してるし

3: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/02(日) 13:50:57.68
まるで一時期のAKBを見てるようだぁ(直喩)

10: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 13:54:40.80
まぁブームが去るのってこんな感じで始まっていくよな

11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 13:55:33.01
ライト層が消失したか

15: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/02(日) 13:56:41.86
乃木も7月の握手とか売ってるのかよ5枚出してたAKBと同じやん

18: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 13:57:15.01
ファンがミーハーなやつばかりだから一気に落ちそうだな

25: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 14:00:32.01
生田も早く卒業しないと逃げ遅れるぞ

32: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/02(日) 14:08:36.94
まあ流行りってそういうもんよね

33: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 14:09:26.92
強メンが個握出てた頃の感覚で投げてたらそりゃ破産するで

34: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/02(日) 14:09:55.68
日向坂に流れてんだろ向こうは大半落選祭りで嘆いていた

35: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 14:10:12.27
これは間違いなく下ってるな

41: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 14:13:42.09
ファンのほとんどが新しいものが好きなミーハー層だったから強メン減れば新しいグループに流れるよw
握手って一番売れやすいものだからそれが売れなくなるのは終わりの合図

45: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/02(日) 14:15:16.15
バースデイライブのナゴヤドーム4daysのチケットが全然とれんのだがw

52: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/02(日) 14:17:40.57
>>45
乃木坂ライブで一番人気なのはバスラだからなセトリも全然違うし
普段夏のライブも行かない奴らもここには集中してくる

46: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 14:15:21.95
今回は無理して決済しても次回作の申し込みは控え目にするようになるんだよな
そしてみんな同じ行動するからさらに全当祭り
以外縮小均衡のスパイラルに突入・・・っていう誰もが通る道

59: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 14:21:13.97
>>46
争わなくてもいつでも買えるようになると一気に興味失うよな

50: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/02(日) 14:16:22.27
時代は日向

51: 47の素敵な(光) 2020/02/02(日) 14:17:22.05
次の時代はイコラブか

60: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 14:22:23.79
名古屋ドーム4days一般販売10分で完売したけどコロナウイルスで中止とかないよな?

76: 47の素敵な(家) 2020/02/02(日) 14:49:48.51
白石を失った後マジ大変そうw

77: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/02(日) 14:50:23.16
AKBでいうと大島がいなくなったあたり?

1次で完売するのがさや姉だけの時期がなかったっけ?

86: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 14:54:57.83
>>77
大島優子卒業後、山本彩も宮脇咲良もいなくなった時代にいきなり飛んだようなものw
握手免除制度やめれば復活するだろうけどそれは出来ないよな

79: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 14:50:49.76
山下美月ちゃんがいるじゃん

98: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 15:06:34.23
活動全般がマジでマンネリ化してるからな
音楽活動もバラエティも同じようなことの繰り返し
もうわくわく感が消え去ってる

103: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 15:09:05.55
免除されてるメンバーに再び握手させるか

104: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 15:10:00.43
まぁしばらく握手会出来ないんですけどね

116: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/02(日) 15:21:33.24
てちは乃木坂も支えてたんやな

134: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 15:41:33.95
AKBがオワコンなって嫌いの対象が乃木坂に移っただけ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580618951/