2017060100029_1

1: 47の素敵な(神奈川県) (4段) 2020/02/02(日) 19:33:08.51
TVにも殆ど写らなくなったしワクワク感がなくなったよな

2: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/02(日) 19:34:08.48
このまま地下ドルとして消滅するだろう
ってAKSはわかってたから国内から撤退した

3: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 19:35:08.97
写メ会どころかしばらく握手会もないぞ

4: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 19:35:51.31
テレビラジオが完全消滅するってこういうこと
なんだよなわかりきっていたけど

7: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 19:39:15.87
CDも年二回くらいしかリリース出来なくなったし世間から忘れられそうだな

8: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 19:41:14.46
むしろなくなって楽しい
不公平な投票方法で信頼できない
運営のもと投票するストレスとか
推しが歌唱してもいないアルバムを買う
意味のわからなさから解放されてよき

9: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/02(日) 19:41:35.51
48SHOWやANN消えたのも痛いな
見る物が劇場公演しかない

11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 19:47:03.90
>>9
2029ラジオ聴けや

51: 47の素敵な(家) 2020/02/02(日) 22:23:58.55
>>11
あんなのつまらん
bilibiliで昔のBINGO観てる方が面白いわ
後はコンサートの円盤観たりMV観たり
コロナが落ち着く5~6月までそれで凌ぐさ

10: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 19:45:54.68
原点回帰してええやん
未だに全盛期と同じこと求めてる方が悪い

12: 47の素敵な(宮城県) 2020/02/02(日) 19:47:36.25
総選挙無くなって幸せになれた

13: 47の素敵な(庭) 2020/02/02(日) 19:51:16.21
接触イベントはもう古い。

14: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/02(日) 19:52:14.22
総選挙無くなって皆喜んでるだろ
SKEヲタ以外はw

15: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 19:52:43.55
総選挙は一票も投票しないと楽しく見れたから惜しいイベントだったわ
最後の1位のゴリナが番組の流れ無茶苦茶にしたけど

16: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/02(日) 19:52:54.29
総選挙のメリットなんて世界チャンピオン様見てればわかる
何もないということが

17: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/02(日) 19:59:25.86
ハナクソは1位取れれば指原みたくなれると勘違いした
ホントは順序が逆で指原は活躍してきたから1位になれたんだよな

ヲタが無理やり1位にしても何も生まれないよ

22: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/02(日) 20:07:17.01
>>17
握手完売で選抜入れろーも全部それ

19: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/02(日) 20:00:32.05
写真会だけでいいよむしろ
あれが1番楽しい

20: 47の素敵な(茸) 2020/02/02(日) 20:05:04.05
>>19
おれも写メ会好きだわ。比較的新規だけど。写メ会ないから最近握手会行くようになったけど握手会でお金使う人の気持ちわかった(笑)

写メ会の写真知り合いに見せたりできるとこがいい。

24: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/02(日) 20:20:43.19
NMBはテレビもラジオもあるけどw

28: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/02(日) 20:36:03.34
>>24
それな

29: 47の素敵な(光) 2020/02/02(日) 20:40:24.11
🍓AKB48 山根 涼羽🍓 @48Suzuha_16LOVE

NMB48さん×スイーツパラダイスさん
萌夏ちゃんと一緒に行きました☺・💌
幸せ空間 ~~~ 🍰💖
EPw4drAU4AUv0gI

EPw4dq7UUAAUqP6
 
EPw4dq8UYAAqDHE.jpg_
 
EPw4dq8VUAAoQ5E

26: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2020/02/02(日) 20:32:57.41
さっさとNGTと厄介切らないから…

27: 47の素敵な(光) 2020/02/02(日) 20:34:11.80
今年総選挙無いの?

32: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/02(日) 20:46:21.35
ソニーが冠番組つけてしぬほどプッシュしてる坂道グループと
AKSが戦意喪失して国内撤退したAKBとのちがい

女の子がかわいそーではある もはや援護射撃もない

34: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/02/02(日) 20:49:54.42
前回の総選挙
世界チャンピヨン様のせいで不快感しか残らなかったじゃん

44: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/02(日) 21:51:56.49
水着PVがなくなってマジで勢いなくなった

48: 47の素敵な(東京都) 2020/02/02(日) 21:59:10.59
総選挙があることで48の全体像を数字として見れるって良さはあったな
これからは独立採算でやるみたいだしグループ毎に何か恒例イベントが欲しいな

49: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/02(日) 22:11:06.28
総選挙はどうでもいい
写メ会と握手会の抽選自撮り2ショット写メだけが俺のAKBの楽しみ方だった
俺なんてその写真をパネルにして部屋に飾ってるからな

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580639588/