younamogion005

1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2020/02/04(火) 19:08:15.48

【大公開】ゆうなぁもぎおん、私たち同棲生活始めます!ルームツアーやっちゃいます!
https://youtu.be/rOKwdMMveSI


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 19:10:13.29
ずんは?

4: 47の素敵な(幻の洞窟) 2020/02/04(火) 19:12:03.71
茂木はレズの彼女とはちゃんと別れたのか?

5: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/02/04(火) 19:13:03.62
なんでずんちゃんを仲間外れにするの?

17: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/04(火) 19:24:07.45
何でゆうなあずんじゃないの?

23: 47の素敵な(京都府) 2020/02/04(火) 19:26:48.05
>>5
>>17
みーおんが主催者でゆうなぁじゃなくみーおんありきのユニットだから

7: 47の素敵な(京都府) 2020/02/04(火) 19:14:09.58
わざわざ部屋まで借りるとか
この企画に運営かなり気合入ってるね

9: 47の素敵な(京都府) 2020/02/04(火) 19:15:09.87
しかし思ったよりも高頻度で動画を投稿できてるね
毎日配信とはいかなくてもこのペースは維持したいところだな

12: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 19:16:10.64
>>9
まあ編集はスタッフがやるわけだしそこまで大変じゃないだろうな

14: 47の素敵な(京都府) 2020/02/04(火) 19:19:25.92
>>12
ただ4人中3人が選抜メンバーだし
ツアーや舞台とかが始まったりすると
時期によっては集まるの大変だろうなとは思う

26: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/04(火) 19:27:48.40
>>14
カメラ係として茂木が潜入

10: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 19:15:30.07
運営資金の私物化ひどい
no title

42: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/04(火) 19:43:11.15
>>10
広告収入ないの?

11: 47の素敵な(茸) 2020/02/04(火) 19:15:52.86
このチャンネル出来た後こみはる発狂しててワロタ

15: 47の素敵な(茸) 2020/02/04(火) 19:19:58.40
カメラ回ってないところで足踏んでそう

13: 47の素敵な(京都府) 2020/02/04(火) 19:16:41.44
動画の企画も結構おもしろいし
4人という人数の利を活かせてるね

33: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/04(火) 19:33:58.38
見たいのはずん
ゆうなぁもぎおんじゃないよ

37: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/04(火) 19:35:09.07
>>33
ごめんよぉ

38: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 19:40:03.60
ずんがいるなら見るけどな

39: 47の素敵な(三重県) 2020/02/04(火) 19:40:49.10
なかなかいい感じに再生回数伸びてるな

40: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 19:41:12.76
ゆうなぁもぎおんチャンネルできてからマジでずんちゃん用無しになったな

43: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 19:44:15.05
ゲストずんは近いうちにあるだろう

45: 47の素敵な(茸) 2020/02/04(火) 19:45:40.22
ずんちゃんをターゲットにした岡田奈々卒業ドッキリが観たい

47: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 19:46:54.54
みーおん黒髪に戻す企画まだかよ

54: 47の素敵な(家) 2020/02/04(火) 19:50:45.46
この4人って今まで実家暮らしだったの?

73: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 20:00:12.08
>>54
明らかに同じマンションだったよね…w

55: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/04(火) 19:51:41.93
なんか初回からテレビ番組みたいになっちゃってんな
YouTubeってテレビ番組じゃないから良いのに

58: 47の素敵な(茸) 2020/02/04(火) 19:53:23.14
>>55
峯岸を見習わないとね

56: 47の素敵な(東日本) 2020/02/04(火) 19:52:20.84
(;・∀・)よくゆいりーが了承したな同棲とか嫌がりそうなのに

72: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/04(火) 19:59:58.93
これならAKBの公式チャンネルで配信すれば良いだけなんじゃないの?
てっきり自分で撮影して自分で編集する手作り感ある感じになるのと思ったら
結局公式チャンネルとやってること変わらない、ただのミニ番組やん

77: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/04(火) 20:03:50.60
>>72
公式チャンネルは237万フォロワーとかいるのに
最近の再生数が数千~数万程度なの知ってる?
それこそヲタしか見ないのでは?

83: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2020/02/04(火) 20:07:23.65
お前らこんなの見たかったの?

87: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 20:09:00.60
>>83
見たかったよ
ゆうなぁ好きだからゆうなぁがいればなんでもいいよ

84: 47の素敵な(東京都) 2020/02/04(火) 20:07:56.67
結果的に向井地は横山より酷い総監督になりそう
バンドやりたいからユニット企画
もぎおん活動したいからYouTube

90: 47の素敵な(茸) 2020/02/04(火) 20:09:58.30
ゆうなぁは人気も握手人気も増えてるのにもぎおんは人気も握手人気も落ちてるのが答えだよな
みーおんは染めてから個別完売ゼロだし茂木は3部から2部になったのに完売なし

92: 47の素敵な(茸) 2020/02/04(火) 20:10:44.78
ゆうなぁだけで良かった説

98: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/04(火) 20:11:49.58
>>92
そういうことを言うからゆうなぁヲタは質が悪いって叩かれるんだろう
推しに迷惑かけるヲタは最低だぞ反省しろ

96: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/04(火) 20:11:12.00
公式チャンネルのあの膨大な登録者数でちょっとしたユーチューバー的な動画これまでちょこちょこ上げてきたがまったく伸びなかった
だからアベレージ10万に早くも乗ってるのはかなり軌道に乗ってると言えるし伸び代はある

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1580810895/