EQLT9ZBUUAE6v4V


1: 47の素敵な(庭) (2級) 2020/02/07(金) 23:07:15.59

福岡県人会、AKBの大家ちゃんにずっと酒作らせてるのどうなん…。福岡のイメージ悪くなるから止めて欲しい。普通の福岡人はこんなことさせません。#ダウンタウンなう 



芸能人の「福岡県人会」ってやだなあw 
みんなのお酒は大家志津香が一人で作って 
目の前にいる男どもは手さえ貸さないし 
若い女子は重鎮の隣に座れとホステス扱い�� 
ほんま九州人らしくいまだに男尊女卑で 
誘われても絶対参加したく無いわぁw 

#ダウンタウンなう 



ダウンタウンなうの福岡県人会。大家ちゃんの気配りすごすぎ!周りトークしてるのに、後ろ向いてお酒作ってる‼ 



ダウンタウンなうで大家ちゃんて娘がずっと他の出演者のお酒作っててもやもやするわ~県人会の時にいつもさせてるて言っててさらにもやもや 



いやいや大家ちゃん1人でずっとお酒作ってるじゃん。今の時代まだこんなんあるんだ 



大家ちゃん本当にずっとお酒作らされてるやんか�� 
手伝えや〇〇!(嫌いな奴) 
#ダウンタウンなう 

3: 47の素敵な(滋賀県) 2020/02/07(金) 23:09:45.30
こいつが消えないのがよくわかる
指原直伝かな

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/07(金) 23:10:44.26
>>3
大家のほうが先輩なのを知らないのかな?

6: 47の素敵な(福岡県) 2020/02/07(金) 23:11:37.95
これか
no title

20: 47の素敵な(茸) 2020/02/07(金) 23:28:02.47
>>6
これに華丸や時々タモリが加わる

48: 47の素敵な(茸) 2020/02/07(金) 23:56:38.38
>>20
華丸いるけど

69: 47の素敵な(北海道) 2020/02/08(土) 00:36:59.42
>>59
筑紫哲也w

64: 47の素敵な(家) 2020/02/08(土) 00:29:16.61
>>6
このメンツなら作らざるを得ないw

7: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/07(金) 23:12:48.35
まあ正直こんなもんだよなあ
大家にとってはイメージアップなんじゃないか

9: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/07(金) 23:15:51.75
しまった~見るの忘れた
でも性別とかよりキャリア的に一番下?なんだから仕方ないんでないか

14: 47の素敵な(福島県) 2020/02/07(金) 23:19:31.37
大家がどうして芸能界で残れているのかがよく分かる番組だった。
あのポジションって簡単そうでなかなか上手く出来ない。

16: 47の素敵な(奈良県) 2020/02/07(金) 23:21:26.51
居酒屋の娘だしね

21: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/07(金) 23:28:36.31
>>16
ソレ



まあ、九州男児は台所に立たないからな

嫁一人がせっせと動くイメージ

49: 47の素敵な(山梨県) 2020/02/07(金) 23:58:43.46
>>16
大家の実家は「いけす料理」の店 実家が居酒屋なのは中西智代梨

22: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 23:28:55.04
ダウンタウンやら陣内から顔と名前覚えられてるってだけでも現役メンバーの誰よりすごいね

26: 47の素敵な(東京都) 2020/02/07(金) 23:32:48.10
ぶっちゃけ、世代的に話が合わないだけ
暇だからお酒作るしかないじゃん

30: 47の素敵な(福島県) 2020/02/07(金) 23:34:01.14
>>26
鳥越の話に意気投合してたら逆にひくw

31: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/07(金) 23:34:07.03
「福岡県人会のキャバクラ嬢って言ったの誰なの」
大家「佐田さんです」

このやり取りでAKBINGO思い出したわ

33: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/07(金) 23:36:06.90
予想以上に大家の尺があったわ

34: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/07(金) 23:37:25.11
>>33
清人の枠もな

松ちゃんが黒瀬と清人を可愛がってたのが意外

65: 47の素敵な(家) 2020/02/08(土) 00:32:47.29
>>34
黒瀬とはたまに福岡ローカルの特番やってるからな

36: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/07(金) 23:40:04.13
チャゲに「お仕事何をされてる方なんですか」と聞いたのはかなりのしくじりだと思う(笑)

40: 47の素敵な(北海道) 2020/02/07(金) 23:44:54.56
>>36
チャゲ 「飛鳥さんの相方です」

42: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/07(金) 23:45:36.86
前に別の番組で華丸が「大家は主な参加メンバーの水割りの比率を完璧に覚えている」って言ってたのは本当だったんだな

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581084435/