DNdaIBlUMAA6CbU

1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2020/02/08(土) 23:49:38.97
吉田 「握手会とかでも、ずっと目を見てて、(胸元を)こうやって見たらすぐ分かるんですよ。でも、かわいそうやからね(笑)」 

上西 「わたしはもうめちゃくちゃ安全な服しか着てないのに、ずーっと下を見てる人とかいます。」 

吉田 「それはもう変態や、ただの。」 

上西 「(笑)」 

吉田 「本能がもう、胸に行ってもうて、『怜ちゃんのおっぱいと握手したい!』と思って行ってるから(笑)」 

上西 「嫌だ~(笑)」 

吉田 「きっとそうだよ。」 

上西 「辛いですね。」 

吉田 「顔見る気なんてなかったんやろうな、『あっ!顔見るの忘れた!』って多分思って(笑)」 

2: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 23:51:01.00
顔がね…

33: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/09(日) 00:07:48.77
>>2で終わってたw

5: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 23:51:49.78
どうせなら顔より胸見るわな
せっかく金払ってんだし

7: 47の素敵な(茸) 2020/02/08(土) 23:54:24.67
あんだけ乳で売っといて顔しか見るなって拷問やん

10: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/08(土) 23:56:45.31
すまんな

12: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/08(土) 23:57:24.61
胸が本体やろが

14: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 23:57:58.86
握手の時の服は本当に露出ないからな
そういうの期待するなら、すーちゃんとかしんしん行ったほうがいい

16: 47の素敵な(青森県) 2020/02/08(土) 23:58:56.44
水着系の仕事を嬉しそうに引き受けておいて
そういうこと言いますかw

17: 47の素敵な(東京都) 2020/02/08(土) 23:59:09.78
矢作とか顔も谷間もわざと近づけて来てたからな

19: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 00:00:01.26
時々隣のレーンから上西の胸はガン見してた

28: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 00:05:05.41
アカリンがオッサンの気持ちを代弁してくれてるんやで 気がきくやん
おもろい

29: 47の素敵な(光) 2020/02/09(日) 00:05:29.37
グラビア特化のくせにこういう事言っちゃ駄目だろ...横すーもグラビアだけだと思われたく無いとか言ってるしw

31: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/09(日) 00:06:48.18
でもチラ見よりガン見の方が潔くて良いでしょ?

34: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 00:07:51.80
乳目当ての客しか来ない悲惨さは横野が証明しとる

35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/09(日) 00:08:04.19
これは巨乳の宿命や、誰が悪いわけでもないで

36: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 00:08:08.72
これフリだよね
初めて上西の握手取ったからガッツリ見るよ

40: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/09(日) 00:11:54.62
胸見てるとかじゃなくて、恥ずかしいから顔見れなくてうつむいちゃう人とかもいるんじゃないの?
そんな変態ばっかとかいわれてもね。自意識過剰なんじゃ

45: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 00:16:13.49
>>40
どこ見てるかなんてすぐわかるぞ

46: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 00:16:35.97
上西レーン行ったら胸に話しかける

60: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/09(日) 00:32:31.32
これは非常に難しい問題だな
グラビアの影響でどうしても胸に目線が行くのは仕方ない

78: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 00:53:56.39
握手会に来る男達に紳士を期待しちゃいかんよw

82: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 00:58:35.12
なぜかボインに自然と目が行ってしまう
本当に無意識に目が行ってしまう
やらしい気持ちは無いのに目が胸に行ってしまう
本当にどうしてかわからない

84: 太陽のシコる(´・ω・`)(神奈川県) 2020/02/09(日) 01:02:57.32
おっぱいと握手したい

103: 47の素敵な(茸) 2020/02/09(日) 01:30:54.67
でかいと自然に見ちゃうんだよなぁ…

105: 47の素敵な(東京都) 2020/02/09(日) 01:32:03.10
>>103
男の性 仕方ないのであります

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581173378/