EQORn6zUwAEgo23

1: 47の素敵な(光) (8段) 2020/02/11(火) 08:36:06.98
潜水亭沈没@雑文屋@zaikeinoginogi
真帆さんたちが辞め、後を追うように、研究生が…村雲さんが…高橋さんが辞めていき、中井さんは病み、中村さんも過去に戻りたいと笑いながら、だけど涙目で訴える……。
それでも、何もないかのように通常運転をするのはあまりにも異常だと思う。

潜水亭沈没@雑文屋@zaikeinoginogi
それに輪をかけて異常なのは、「何があったんだ?」と声を上げた人たちを、自称NGTヲタという人間が攻撃し、NGTへの反逆者、敵とレッテルを貼って被害者面をするところ。
メンバーのファンなのか、運営にやとわれているのかわからないが、まったく異常としかいいようがない。
https://twitter.com/zaikeinoginogi/status/1226844278116118530

2: 47の素敵な(光) 2020/02/11(火) 08:36:41.92
中井りか SHOWROOM 2月08日 10:42~11:14
https:///www.youtube.com/watch?v=fRxnucKCu2s&feature=youtu.be



助けてくれ
私はもう無理だ
もうだめだ
もう限界

今日は寝てない
結局眠れない

だいぶ痩せた
誰かさんのせいで痩せた

何でSHOWROOMやったかと言うと助けてって

みんな握手来てお願い
じゃないと人気無いとか頭おかしい人扱いされるから

「頭おかしいでしょ」って言われた
酷い
辛い

信頼してるスタッフさんに相談しても全部言われるんだよね
またなんか怒られるみたいな

怖い
もう誰も信用できない
涙すら出ない

頭おかしいの知ってるけど怒鳴って言われたらどうしようってなっちゃう
「ふざけんなお前」みたいに言われて
怖かった

ファンの人達に言うしかないのに「書くな」みたいに言われて
怖いから劇場にいるだけで心臓がドキドキする

31: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 09:02:43.57
>>2
「ファンの人に言うしかない」

STUとかもそうだけどSRでファンに訴えるって組織として末期だよね
NGTはあんなことあった後なのに何も改善してない
そして中井の場合はファンにすら信じてもらえてない模様
もう色々終わってる

68: 47の素敵な(庭) 2020/02/11(火) 09:59:07.96
>>2
全文詠んだけどただの握手買えって話で草

10: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 08:44:19.10
中井については狼少年状態なんかな
自分が積み上げてきたものが現状を招いている

11: 47の素敵な(茸) 2020/02/11(火) 08:48:07.42
中井は今までの行いが悪すぎたから仕方ないね
正に自業自得

12: 47の素敵な(茸) 2020/02/11(火) 08:49:00.04
岡田さんが社長になって全件握れば状況は改善される
中井や中村が踏みとどまれてるのもそれが理由だろ

14: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 08:49:28.75
炎上商法もう止めろよ

もう需要ないし

クソださい

16: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/02/11(火) 08:54:16.01
おはようございます! 韓国ロケ2日目!@kitoqun
no title

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1227001366368804865/pu/vid/720x1280/fJH1MJeNjVS6hfib.mp4

22: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/11(火) 08:58:27.29
>>16
中井めちゃノリノリやないかwww
海外ロケか

25: 47の素敵な(庭) 2020/02/11(火) 09:00:00.00
>>16
こんなだけ満面の笑みだからいつもお騒がせで平常運転の中井じゃねえの?

52: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/11(火) 09:24:55.73
>>16
りか姫「釣られちゃった奴~~wwwwwwwwプギャーwwww」

30: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/11(火) 09:02:39.60
運営に楯突けばバカは味方になってくれるんだからちょろいよね

32: 47の素敵な(庭) 2020/02/11(火) 09:02:47.33
中井ごときに振り回されてるこのホラ吹き自称ライターまだまだだな
童貞なんかな

37: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/11(火) 09:04:56.36
しれっと平常運転の中井さん
バカが騙されるいつもの光景

39: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 09:06:23.77
今のNGTを盲目的に擁護してるのは異常としか言いようがないね

40: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 09:08:20.89
SNS講習の甲斐あったのかなかったのか

41: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/11(火) 09:08:25.41
一流ライターに誰もつっこまない

42: 47の素敵な(広島県) 2020/02/11(火) 09:08:35.93
中井は性格がいいとは決して思わんが、例の事件に関してはおそらく白だろう
そうじゃなかったら運営に物申す! って態度は取らんだろうよ

46: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/11(火) 09:12:52.63
>>42
中井「オフィシャルがすべて」

55: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/11(火) 09:29:46.94
>>46
本人がおっしゃるなら仕方ないな

86: 47の素敵な(茸) 2020/02/11(火) 10:56:37.71
中井はNGTを攻撃する加害者!

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581377766/