1: 47の素敵な(庭) (3段) 2020/02/11(火) 16:44:15.70

【大波乱】前編~ゆうなぁもぎおんついに仲間割れ!?お菓子作り対決で波乱の展開!!【バレンタイン】

https://www.youtube.com/watch?v=nzSY0LWydSM


37: 47の素敵な(光) 2020/02/12(水) 00:57:18.37
>>1
まぁこんな配信でいいと思うがね

2: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 16:56:02.77

3: 47の素敵な(庭) 2020/02/11(火) 16:59:34.99
ゆいりーの危なげな股間見たいのにすぐ字幕が邪魔するのなんとかならんか

4: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/11(火) 17:40:10.36
早くもネタ切れの感があるな
てかみーおんデブのくせに食べ物関連多すぎだろ、そんなことしてる暇あるならジムでも行って走ってこいよ

5: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 17:44:18.16
3連続で10万いかなかったら方針変更してくれるでしょう

10: 47の素敵な(西日本) 2020/02/11(火) 18:41:49.17
ゆいりーはすっぴんのほうがかわいいな

11: あ(家) 2020/02/11(火) 18:44:48.07
>>10
さすがにそれはないww

12: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 18:56:01.33
うわータイトルだけでつまらなそうだし、これは視聴者数稼げねーわw

13: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 19:02:44.76
(´・ω・`)
no title

no title

no title

14: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 19:15:24.09
>>13
左の人は誰のお母さん?

15: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/02/11(火) 19:23:55.37
恵方巻き食ってるだけの方が伸びるだろうに

16: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 19:26:02.18

加工するとほっそり 
AKB48 村山 彩希 @yuirii_murayama
なぁおんかわいい😚💓 
no title

22: 47の素敵な(茸) 2020/02/11(火) 21:37:05.87

23: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/11(火) 21:41:59.11
>>22
セクシーゆいりーにかわいいですよをさらっと言うなぁかっこいい

51: 太陽のシコる(´・ω・`)(神奈川県) 2020/02/12(水) 05:41:13.09
>>22
共和国の時みたいだな

24: 47の素敵な(東京都) 2020/02/11(火) 21:54:13.32
ヲタ向け企画とか何のためにYouTube始めたのか理解出来ないから再生しない
今やってる企画載せるならAKB公式チャンネルかshowroomでやれよ

29: 47の素敵な(栃木県) 2020/02/12(水) 00:31:06.39
今回のみどころは料理ではなく、完全にゆいりーのすっぴんになっているな。
つべのコメント欄、ゆいりーのすっぴん絶賛コメばかりじゃないか(笑)

31: 47の素敵な(光) 2020/02/12(水) 00:38:42.50
みーおん太ってる状態でこれだけ可愛いって素地がどんだけ可愛いんだよ

32: 47の素敵な(茸) 2020/02/12(水) 00:40:00.57
柏木は3本で100万超えた

36: 47の素敵な(栃木県) 2020/02/12(水) 00:57:02.55
ゆいりーのすっぴんがヤフー記事になってるし(笑)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00010010-musicv-ent

38: 47の素敵な(光) 2020/02/12(水) 00:59:44.64
>>36
いいじゃない

39: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 01:07:34.27
ちよチャンネルみたが1日経って登録者数より再生回数が少ないという大惨事が起きていた

46: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 03:06:31.71
>>39
中西はちゃんと役目を果たしてるぞ
正直言って横山とかヤバそうだしゆいゆいだって一般認知度考えれば事故が起きる可能性がある
だからこその中西だよ
中西が残念な数字になるのは目に見えてるから他のメンバーが酷くても目立たなくできる

40: 47の素敵な(茸) 2020/02/12(水) 01:32:16.05

42: 47の素敵な(栃木県) 2020/02/12(水) 01:54:46.30
>>40
前回のイヤホンガンガン伝言ゲームの時といい、今回といい、ゆいりーの太ももで釣ってるな(笑)
もちろん見えてしまったら編集で隠すのだろうけど、このギリギリ感が実にいい。
もっとも見えていいパンツを履いているのだと思うけど。

61: 47の素敵な(庭) 2020/02/12(水) 07:43:13.95
>>42
コメントとかツイみてるとゆいりーのスッピンと生足太ももに反応しているの多いなw

75: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/12(水) 13:49:39.89
ゆうなぁもぎおん相変わらず伸びないな
AKB復活の柱だと思ってたゆうなぁが一般層に全く響いてないのがショックだわ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581407055/