maxresdefault (7)

1: 47の素敵な(栃木県) (3段) 2020/02/10(月) 15:48:15.79
本日のモバメを見ると、なんとなくそんな予感がするのだが。。。
やや茶色がかって見えるが、光の反射なのかな。それがしの勘違いであればいいが。

3: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 15:52:48.30
駄目なの?

4: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/10(月) 15:55:24.27
岡田の悪影響?

10: 47の素敵な(茸) 2020/02/10(月) 16:01:04.22
>>4
みーおんの影響もありそうだな

9: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/10(月) 15:59:58.02
岡田奈々の取り合い
no title

ここでもゆうなぁ

21: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 16:21:53.11
>>9
岡田の髪型はやり過ぎだろジャニーズかよ

13: あ(家) 2020/02/10(月) 16:07:05.48
デビューしてから9年くらい?ずっと黒髪だったじゃん
そろそろ茶髪ゆいりーも見てみたいと思ってたところ

14: 47の素敵な(中部地方) 2020/02/10(月) 16:09:07.45
ゆいりーは染めちゃダメ

16: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 16:10:50.72
>>14
なんで?

30: 47の素敵な(関東地方) 2020/02/10(月) 16:46:54.47
>>16
似合わないからじゃね

19: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/10(月) 16:15:32.07
赤髪のゆいりーも見たい
なぁちゃんが金髪だからバランスとれそう

20: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/10(月) 16:20:47.62
ゆいりーは茶髪も似合いそう
似合うメンバーが染めるのは全然問題ない

27: 47の素敵な(茸) 2020/02/10(月) 16:33:40.65
正解は「髪の毛に段をつけた」でした

33: 47の素敵な(茸) 2020/02/10(月) 16:53:34.93
モバメで染めてませんって来たぞ

152: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/12(水) 03:12:05.59
>>33
ゆいりーサスガや!

36: 47の素敵な(栃木県) 2020/02/10(月) 17:00:08.72
さすがブレない女、ゆいりー。みーおんでさえも黒髪と決別したのに。

37: 47の素敵な(嘆きの島) 2020/02/10(月) 17:00:47.45
村山もオシャレに染めてみたいよな
でも髪染めただけで犯罪者のように叩かれるから染めないだけか

38: 47の素敵な(家) 2020/02/10(月) 17:02:39.70
ゆいりーは黒髪の方がいいと思うけどね
あの童顔で黒髪だから10代のような若さがあるしそれが強みになってる
ゆうなぁもぎおんでも良いアクセントになってるし

42: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 17:10:54.70
ゆいりーは小学生でも通用するホンマモンの合法ロリ

44: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/10(月) 17:14:42.26
ほんまお前ら気持ち悪いな やめろよまじで

52: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 17:43:39.63
黒髪よりも茶髪くらいの方が女性からは支持されたりもする
板野はもちろん篠田こじはる優子だって茶髪やん
全盛期CM取って来た先輩たちは漏れなく茶髪だ

60: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/10(月) 18:01:55.75
>>52
センター前田敦子からして茶髪にしたりそばーじゅにしたりあれこれやってたしな
茶髪がAKBのスタンダード

53: 47の素敵な(茸) 2020/02/10(月) 17:46:19.29
まあコンセプトとかいって強制するのはよくないな

59: 47の素敵な(家) 2020/02/10(月) 17:57:59.60
相方のなぁちゃんが派手な方に振り切ってるからゆいりーは敢えて黒髪にしといた方がコンビとしていい対比にもなる

75: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 19:11:03.50
>>59
わかる
同じ理由でみーおんも黒髪のままの方がよかった

68: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 18:27:31.20
あぶねー
推し変するところだった
ゆいりーは絶対に黒髪だよ
繰り返すゆいりーは絶対に黒髪だよ
ゆいりーは絶対に黒髪だよ
ゆいりー信じてるからね
とりあえず良かった。。ほっ

72: 47の素敵な(学校) 2020/02/10(月) 18:57:31.28
お前ら童貞は黒髪ほんとに好きだな

80: 47の素敵な(東京都) 2020/02/10(月) 23:59:00.55
ピアスはよくて染めるのはダメなのか

88: 47の素敵な(家) 2020/02/11(火) 00:53:47.59
>>80
それな
ピアス開けた時点でもうその辺どうでもいいだろw

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581317295/