C8ZiAg9U0AAryl7

1: 47の素敵な(光) (8級) 2020/02/13(木) 13:27:59.66
IZ*ONE宮脇咲良、冠ラジオ3ヶ月ぶり放送再開へ

 宮脇も同11月20日放送回からは自身のラジオ番組出演をとりやめ、
AKB48グループ総監督の向井地美音と元総監督の横山由依が1週分ずつ代役を務め、
12月からはAKB48グループのメンバーやOGの野呂佳代が放送枠を守ってきた。


 IZ*ONEは発売延期となっていた1stアルバム『BLOOM*IZ』を17日に韓国でリリースすると同時にカムバックすることが決まり、
bayfmはそれを受けて、19日から『今夜、咲良の木の下で』の放送再開を決定した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00000346-oric-ent

4: 47の素敵な(関西地方) 2020/02/13(木) 13:32:07.89
咲良おめでとう

7: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 13:34:14.74
どんな謝罪をするのか楽しみ

8: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2020/02/13(木) 13:35:46.56
咲良とか松井玲奈は頭いいからラジオとか面白いからな
松井珠理奈のラジオつべで聞いたけど自画自讃ばかりで笑えないし

10: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/13(木) 13:35:58.17
因果関係ないのになんでもこの2人比較すんのやめなよ

12: 47の素敵な(光) 2020/02/13(木) 13:40:01.82
>>10
因果関係ありすぎだろwwww
因果関係というかお互い憎しみあってる犬猿の仲というかわ

22: 47の素敵な(家) 2020/02/13(木) 14:09:15.12
>>12
勝手に松井珠理奈が喧嘩売って自爆したんだろw

11: 47の素敵な(店) 2020/02/13(木) 13:36:33.64
聴取率週間にぶつけてきた?

14: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 13:44:40.40
個人のラジオなのに休止にされててかわいそうだったなー
再開できてよかった

16: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 13:48:44.10
野呂佳代とかがやってたのかよ
最近全然聞いてなかったから知らなかったw

17: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/13(木) 13:49:56.93
さくのき復活はちゃんとトレンド入りしそうだね
繋ぎパーソナリティとしては
HKTのめるちゃんが大活躍
めるちゃん有能なんで本店にトーク&歌唱要員
としてほしいわ

18: 47の素敵な(関西地方) 2020/02/13(木) 13:52:04.73
松井珠理奈のラジオって打ち切りなったんかwwwww

そりゃあんだけサボってたら局側も怒るわなw

20: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/13(木) 14:02:11.19
AKB48メンバーが場繋ぎをした縁で
今後もゲストが多く出れるようになってほしい
アイズワンメンバーと
アイズワンファンのAKB48メンバーとか
PD48で一緒に戦ったメンバーとの共演とか
そう言ったクロスオーバーなゲストの
組み合わせとか聞きたいな

88: 47の素敵な(宮崎県) 2020/02/13(木) 17:43:13.36
さくらたんも珠理奈も推してるから仲良くして欲しいな

91: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/13(木) 17:49:40.85
どうせ3月末でこのラジオも終わりだろ
カネ出してるのAKSなんだから

94: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 17:53:46.48
>>91
休止期間あったとはいえ約3年も続いてたのなら十分じゃね?

誰かさんのは数か月で打ち切りなんだし

92: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/13(木) 17:50:56.00
ハワイイベントで珠理奈こそ韓国ヲタに支えられていることがバレたね

98: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 17:59:17.88
明と暗

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581568079/