mayu_official

1: 47の素敵な(光) (9段) 2020/02/14(金) 19:29:40.11
渡辺麻友「芸能界引退」が現実味?ファンクラブ「休止」レギュラー特番も“突然欠席”に不穏な予感 

https://entamega.com/32414 

“まゆゆ”こと元AKB48で女優の渡辺麻友に不穏な空気が流れている。 

 渡辺といえば、昨年7月、同年9月いっぱいをもってファンクラブ「ダブミー」の運営を休止することを発表。 
クラブ会員に対し「本当にごめんなさい。 
私の勝手ではありますが、自分の気持ちを整理するため、リセットさせていただくこのような決断をさせていただきました」 
と謝罪の言葉を綴ったものの、突然の発表にファンからは戸惑いの声が続出した。 

 この程度ならまだ許容の範囲内だろう。 
このような出来事は芸能界でよくある話である。 

 しかし、渡辺のTwitterを拝見すると、今年の元旦以降から一切投稿がないのだ。 

「昨年までは定期的に更新されていたのですが、何故か今年に入ってからは元旦の『あけおめ』のみで、約1カ月半にわたって更新がストップしているんです。 
この異変にファンからは『マジでどうしたんだろ』『なんかトラブルでもあったのかな』と心配の声が続出しています」(芸能ライター) 

 こういった不安はSNSだけではない、昨年9月からレギュラー番組は現在ゼロ、さらに公式HPのメディア出演情報も9月から更新されておらず、 
一切“音沙汰なし”の状態なのだ。 

5: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/14(金) 19:32:30.26
最近見かけないと思ったらそんなことになってたんか
音信不通は心配だな

12: 47の素敵な(庭) 2020/02/14(金) 19:37:05.27
朝ドラなつぞらでは、大活躍だったけどなぁ…

16: 47の素敵な(京都府) 2020/02/14(金) 19:39:37.15
まゆゆオタはこんなの慣れてるんじゃないの?
ファンクラグやるような性格じゃないし、SNSも更新しないのは想定内だろw
UTAGE降板が続いたらやべーけど

18: 47の素敵な(茸) 2020/02/14(金) 19:43:37.94
たぶん今後もこれぐらいのペースかと思われる

21: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/14(金) 19:46:08.44
AKBに電撃復帰してもいいよ

23: 47の素敵な(東京都) 2020/02/14(金) 19:47:53.50
ソロになったら歌や声優をやらず誰得の女優してたしAKBで活動してた方が断然良かったな

26: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/14(金) 19:49:03.05
まゆゆは2020年明けてから1日でも仕事したのだろうか・・・

31: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/14(金) 19:52:53.02
まいじつ辺りかと思ったらなんやここ初めて見たぞw

34: 47の素敵な(東京都) 2020/02/14(金) 19:54:38.32
唯一のストロングポイントが「スキャンダルが無い」っていうだけだからな
これで芸能界生き抜いていくのは至難の業

42: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/14(金) 19:59:19.57
ところで渡辺麻友ヲタは尾木に問い合わせしたらどうだ?

44: 47の素敵な(庭) 2020/02/14(金) 19:59:33.44
おそらく全AKBグループのメンバーとOGの中で1番仕事してないのが渡辺麻友

46: 47の素敵な(東京都) 2020/02/14(金) 20:00:26.43
>>44
去年まで一番仕事してたがな

51: 47の素敵な(茸) 2020/02/14(金) 20:02:25.94
>>46
一番ではないやろw

70: 47の素敵な(東京都) 2020/02/14(金) 20:10:04.39
>>46
無理すんなってw

53: 47の素敵な(三重県) 2020/02/14(金) 20:03:02.94
ヤクルトのCM最近また放送してるね

55: 47の素敵な(茸) 2020/02/14(金) 20:04:07.47
まゆゆの代表作って書店ガールの他に何かあったっけ?

62: 47の素敵な(庭) 2020/02/14(金) 20:07:08.08
>>55
サヨナラきりたんぽとかいう最低視聴率ドラマ

59: 47の素敵な(茸) 2020/02/14(金) 20:06:18.77
雑誌の連載も年末に突然終了したんだよな…

67: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/14(金) 20:08:36.78
>>59
そこまで重なると身辺整理みたいで現実味を帯びてくるな

64: 47の素敵な(岐阜県) 2020/02/14(金) 20:07:51.22
まゆゆは何が一番やりたいんだろ

73: 47の素敵な(庭) 2020/02/14(金) 20:10:18.99
どしたよまゆゆ
またグループ戻ってきもええよ
柏木もおるんやから

74: 47の素敵な(三重県) 2020/02/14(金) 20:10:27.54
誰かいい人でも見つかったら結婚するのもありだよな

94: 47の素敵な(光) 2020/02/14(金) 20:20:24.78
ゆっくりしたらええがな

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581676180/