o0670037713905506530

1: 47の素敵な(東京都) (7段) 2020/02/15(土) 12:50:23.37
童貞おじさんが怒ってるけど

4: 47の素敵な(日本のどこか) 2020/02/15(土) 12:53:02.85
ファン減るからじゃね?

6: 47の素敵な(岡山県) 2020/02/15(土) 12:53:36.52
好きにすればいい 人気なくなるだけだから
それでご飯食べられないなら廃業するだけ

7: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/15(土) 12:53:56.46
ヲタが勝手に作った恋愛禁止に苦しむのはヲタ自身だから笑える

9: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 12:54:02.71
仮にファンが減るとしてもそれはオタクには関係なくない?

10: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/15(土) 12:54:26.45
ゆきりんの総選挙の得票推移見れば影響は分かるでしょ

11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 12:55:33.68
ガチ恋してるからショックってだけでしょ

15: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 12:56:27.07
叩いていい理由にはならないよね

16: 47の素敵な(公衆) 2020/02/15(土) 12:57:06.53
メンだっていけない事だって思ってるから隠してるんだし、バレた時はファンを裏切ったという言い方する

20: 47の素敵な(三重県) 2020/02/15(土) 12:58:53.67
「彼女とデートなうに使っていいよ」
なんでわざわざこんな投稿するのかってこと

22: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/15(土) 12:59:24.68
俺は童貞(40)だが、性の喜びを知りやがって!許さない

34: 47の素敵な(宮崎県) 2020/02/15(土) 13:02:23.77
何故って疑似恋愛しか取り柄のない素人集団だからに決まってんだろ

37: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 13:04:30.17
>>34
大概の大人はそれを理解して特別な興味を持たないんだろうね

35: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/15(土) 13:03:37.07
男バレする→ファンが離れる
って言うけどその→の部分がどういう仕組みなのかがわからない

46: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 13:06:50.78
素直にガチ恋してたからショックってのなら分かるんだけど

42: 47の素敵な(福岡県) 2020/02/15(土) 13:06:09.23
バレるのが嫌とか恐れてるぐらいなら堂々と交際宣言出してアイドル活動やったらええやんw
それでもファンが増えていってアイドル活動やって運営にしっかり金が入って自身の給料が増えていくならなw

43: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 13:06:15.04
男いるアイドルなんて





いらねーんだよ

48: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/15(土) 13:07:00.00
山口百恵と三浦友和クラスになればむしろ応援しちゃうんだが

65: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/15(土) 13:12:38.83
>>48
相手にもよるからな。高感度めっちゃ高いのを捕まえたら大したもんだが、発覚するのは決まって遊び人とか半グレもどき、良くてパトロン

49: 47の素敵な(三重県) 2020/02/15(土) 13:07:05.86
いけないとわかってるからこそ
全世界に坊主を晒したのだろう

52: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 13:08:49.61
アイドルの応援=疑似恋愛みたいな前提になってるのがおかしくない?

56: 47の素敵な(宮崎県) 2020/02/15(土) 13:09:53.29
>>52
じゃあ歌やダンスやトークのスキルで圧倒的な物を提供しろよ

64: 47の素敵な(山口県) 2020/02/15(土) 13:12:26.38
メンバーに恋愛するな髪染めるなピアス開けるなと
勝手なルール求めて従わないと裏切っただからな
マジキチ

70: 47の素敵な(三重県) 2020/02/15(土) 13:14:15.43
>>64
あ?アホか
俺らは握手券やグッズ買ってやってるんや
お客様やぞ

118: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 13:28:04.19
>>70
いらないなら買う必要ないんだよ

69: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/15(土) 13:13:56.86
リアルで言うと気になってる子に彼氏がいたら逆ギレしてるキチ☆
それをおじさんが子供の年齢の少女にやってるからやばい

110: 47の素敵な(岡山県) 2020/02/15(土) 13:26:31.21
許容範囲て人によって違うしなでも商品としての価値は
やっぱり下がる場合が多いだろうな

112: 47の素敵な(宮崎県) 2020/02/15(土) 13:26:52.59
男バレしたら他に推す理由がなくなる空っぽメンバーが悪い

114: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 13:27:10.40
>>112
これは言えてる

142: 47の素敵な(宮崎県) 2020/02/15(土) 13:37:31.29
「アイドルだって人間なんだから恋愛させてよ!」←まぁわかる
「恋愛バレても変わらず推してよ!」←これ

まずヲタを人間扱いしてねーじゃんこういう意識のやつは

147: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 13:39:21.47
>>142
やっと気がついたのかよ

152: 47の素敵な(宮崎県) 2020/02/15(土) 13:41:27.42
逆に男バレしたアイドルから推し変したらいけない理由の方がわからない

156: 47の素敵な(東京都) 2020/02/15(土) 13:42:11.15
>>152
推し変は自由だけど叩くのはおかしいよね

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581738623/