m_20200216064

1: 47の素敵な(大阪府) (6段) 2020/02/16(日) 14:45:48.12
 元AKB48のタレント・永尾まりや(25)が16日、東京・新宿で「永尾まりやカレンダー 2020-2021」発売記念イベントに出席した。

 ミニ丈のナースコスプレで登場した永尾は、「今回のカレンダーのテーマは『人妻』。イケナイ感じ。旅館に行ったり、家のお庭でお掃除していて近所の人を誘惑したりとか、凝ったテーマです。胸元を開けてお庭でホウキとかノリノリでした」と撮影を振り返った。「トイレの中に飾って頂きたいです。不意に目に入るくらいの位置で飾って頂けたら」と思わせぶりにほほえんだ。

 また、同じ事務所の所属で、SKE48からの卒業を発表した松井珠理奈(22)について言及。「私的には、(松井が)お色気路線に行きたいんじゃないかという気がしている。グラビアとかやって頂きたいです。過激な感じの」と勧め、「姉妹ものとかいいかもしれない」と自らとコラボするプランまでブチ上げていた。

2: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 14:46:59.26
需要あると思ってるのか?

6: 47の素敵な(茸) 2020/02/16(日) 14:48:48.42
>>2
200人弱はあるかも

4: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 14:48:30.72
トイレの中に飾っていただきたい
????????

7: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 14:50:05.01
お、おう・・・

5: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/16(日) 14:48:31.69
この時期のカレンダーもあるのか

11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 14:55:20.40
>>5
4月から始まるスクールカレンダー

10: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 14:54:19.77
話題作りのためにとうとう珠理奈にまで乗っかってきたか

14: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/16(日) 14:58:36.66
アービングでは永尾のほうが珠理奈より稼いでいるだろ

15: 47の素敵な(富山県) 2020/02/16(日) 14:59:24.65
まりやぎは去年、一昨年と夏に働かない珠理奈のおかげで事務所の脱ぎ仕事を
休みも貰えずやらされた。橋本マナミも控えていたし。
その時の恨み!

19: 47の素敵な(茸) 2020/02/16(日) 15:01:47.34
そういえば同じ事務所か

20: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/16(日) 15:03:28.36
事務所じゃ珠理奈は後輩やからな

22: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/16(日) 15:05:30.20
まりやぎさん冗談でもそういう事言わないで

23: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 15:13:23.34
この人なんでグラビアはやるけどDVDとかBlu-ray出さないんだろ?
女優とかなら分かるけどさ

25: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/16(日) 15:22:06.56
すげー適当に喋ってるなまりやぎw

33: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/02/16(日) 15:34:33.62
やれるもんならやってみな秋豚の後ろだて無しになにができるんだい
ってとこだろうなまりやぎからしたら

37: 47の素敵な(東京都) 2020/02/16(日) 15:39:33.10
完全に馬鹿にしてんだろうな

no title

51: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/16(日) 16:40:53.36
>>37
別の意味で過激だな、特に腹回りが

45: 47の素敵な(庭) 2020/02/16(日) 16:13:02.96
まりやぎおもろいやないかい

48: 47の素敵な(箱根山) 2020/02/16(日) 16:19:17.18
褒め殺しか

56: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/16(日) 17:05:25.08
作詞家、女優、レスラー、グラビアアイドル

さいきょうやな


スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581831948/