118-4

1: 47の素敵な(茸) (無能) 2020/02/18(火) 04:26:05.13
俺は総選挙から

2: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/18(火) 04:27:27.33
一般にはそうだろうな

3: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 04:45:54.68
総選挙で咲良を苛めてからだな
指原が出なくなったとたんグループでデカイ顔し始めた

4: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 04:54:59.27
総選挙1位のあとの仕事全部すっ飛ばした時
グループ最大のイベントに泥を塗るのは芸能人としてありえない

7: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/02/18(火) 05:44:24.21
おぎゆかのマイク奪いとってから

8: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/18(火) 05:54:01.25
暇なのに公演出ないで目立つ歌番組と聖誕祭しかでなくなってからナゴドとかもっと前の初ガイシ前から
ガイシ出てこなきゃいいのになと思ったら少し出てきやがった

10: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/18(火) 06:03:59.09
大声やプロレスドラマの時もアンチの声が大きかったけどファンもたくさんいた
あの騒動後、世間からの好感度が地に落ちファンも減少した

12: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 06:37:49.61
総選挙だと思ってスレ開けたら案の定で草

13: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/18(火) 06:41:32.00
総選挙は嫌われのきっかけではなく、最後のトドメだろ

17: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 06:50:28.56
それまでは「あまり好きじゃない」程度だったけど、例の総選挙を機に「大嫌い」に変わった。

98: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 09:30:48.02
>>17
これ

20: 47の素敵な(秋) 2020/02/18(火) 07:08:23.99
大声ダイヤモンドで男坂を駆け上り前田敦子にぶつかって行き黙って立ち去った時から

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/18(火) 07:14:26.07
世間一般の人間からは総選挙以前から嫌われてたよ
総選挙直後のツイートのリプ見ると以前から嫌いだったってリプがかなり多かった
それまでは表立って嫌いだという声が出てなかっただけ

32: 47の素敵な(庭) 2020/02/18(火) 07:35:17.71
総選挙が大きな要因だろうけど
その前から何かと鼻につくことさ多かったろ

33: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 07:35:23.22
総選挙で後輩メンバーに対し睨みつけたり嘲笑ったりしてるの見て大人げないと思って見てたけど
スカパー見て他店メンバーに対する攻撃性と性格の悪さ見てこの人気持ち悪いと嫌いになった
グループ背負ってたくせに裏切る行為がその後も続いて軽蔑しかない

42: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 07:46:49.51
総選挙自体もそうだけど、復帰時に何のお詫びもなく呑気に「ただいま~」とか言っていた事で嫌悪に変わった。

あそこで塩らしく「色々ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした」と謝って暫くは大人しくしていれば、少しは印象も違ったと思う。

53: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/18(火) 08:03:24.62
2018年の総選挙からだとは思うけど、個人的には総選挙で玲奈に負けた時の醜態で嫌いになった

65: 47の素敵な(光) 2020/02/18(火) 08:14:08.84
AKBINGO! 珠理奈10番勝負から

84: 47の素敵な(四国地方) 2020/02/18(火) 08:55:59.58
>>65
これ

73: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/18(火) 08:24:18.49
あの総選挙の2年前ぐらいかな
テレビでトークしてる時ずっと髪の毛触ってて
スゲー感じ悪かった

76: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/18(火) 08:30:48.21
>>73
他のメンバーが喋ってる時は不機嫌そうにしていて話を聞いてないのにたまに自分がトークを振られるとガツガツ媚びるように喋り出すんだよ
ああいうのは視聴者はちゃんと見てるよ

81: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/18(火) 08:48:56.46
じゃんけん大会優勝の時には完全に嫌われてたよ
誰がどう見ても相手の後輩に対する恫喝だったからな

83: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 08:55:05.04
SKEファンから嫌われた理由は、ろくにレッスンに参加しなくてライブやイベントにサプライズとか言ってしゃしゃり出てくることが増えたからってのが大きいかな
伝わるんだよね、
私を待ってたんでしょ?来てくれて嬉しいでしょ?ってのが
いい加減にしてくれって感じ

86: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/18(火) 09:00:54.47
>>83
いないから申し込んだコンサートなのに後付けで参加してセンターやりまくるのはやめてほしいわ
せめて後ろのポジションをやればいいのに絶対にやらないよねこの人

89: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/18(火) 09:14:36.85
総選挙で嫌われたって言うけどああいう態度をとったから嫌われたというより嫌われるような人間だからああいう態度になったんだよ
要するにあの日が特別だったわけじゃないってこと

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581967565/