photonews20200127-k023

1: 47の素敵な(愛知県) (2段) 2020/02/18(火) 06:12:29.23
改善点やどんな企画が良いのか優しく語ろう

5: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/18(火) 06:44:57.09
とりあえずオリジナル企画して欲しい
どれも他のYouTuberでみたことあるやつばっかりなのはやめて欲しい

6: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 06:48:58.38

総監督ヲタの意見 
@
まあ何かが足りないな、ありふれた企画云々ではなく。一度見ればいいかっていう感じ、柏木に比べると何度も見たいというか中毒性を感じない

数多くやれば掴むものもあるだろうからめげずにやって欲しいね

@
少しメリハリをつけた方が良いですな。いつもわちゃわちゃな動画だけではなく、真剣なトークとか。あるいは誰か一人呼んでトークするとか、もちろんコラボもありですしね

とにもかくにも単調になってる

17: 47の素敵な(光) 2020/02/18(火) 07:18:07.09
>>6
いつもわちゃわちゃは全く同意
こいつら見てるとAKB終わったなと改めて感じる

7: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/18(火) 06:49:04.44
知名度無いから登録者数全然伸びてない

8: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 06:50:05.35
ゆうなぁもぎおん全員握手会の様子をカメラに撮って比較したら?w

9: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 06:51:14.26
グループチャンネルって個人で動画出しちゃダメなの?
ゆいりー単体でやった方が今より伸びそう

10: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 06:51:21.15
てんちむとコラボしよう
峯岸みなみは登録1万人増えた

11: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/18(火) 06:51:56.30
まずちゃんねる名がな
ゆうなぁもぎおんって誰だよってなる

15: 47の素敵な(光) 2020/02/18(火) 07:11:09.42
>>11
知らない人からするとキモイだけだろうね

12: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 06:57:18.19
単純にタレント性が無いなと
特にゆうなぁの方

握手マシーンと劇場要員の限界が見えた

13: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 07:01:27.83
客観性のかけらも無いからあんな下らない動画をあげてしまうんだよ
YouTuberじゃなくてYouTuberもどきの遊びだよ

14: 47の素敵な(新日本) 2020/02/18(火) 07:09:37.47
まじでゆうなぁチャンネルで独立してほしい

16: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/18(火) 07:17:25.26
個人でちゃんねるやってももっと爆死するだろ

26: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 08:14:56.19
企画がやり尽くされた二番煎じ
つまらない
見た目が汚い
うるさい

あと柏木みたいにAKBだからできるみたいなオリジナリティがない

27: 47の素敵な(くさや) 2020/02/18(火) 08:15:32.77
日本のユーチューバー全般に言えることだけど撮ってる場所が安っぽ過ぎる
まあ日本の住宅全般が貧しいから仕方ないけど、映像としてしょっぱいから次も見たいってならない

28: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 08:17:08.60
内容が面白ければ場所なんか気にならん

31: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 08:30:01.63
みーおん嫌いじゃないけど茂木と一緒にいるときのみーおんはマジでイヤ

32: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 08:32:01.79
女優が実家のコタツを晒す時代だ
プライベート見せてこ

38: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/18(火) 08:35:51.79
わちゃわちゃ動画って既にこの4人を好きな人間ならともかく
ターゲットとしてるはずの新規層には全く刺さらんからな

41: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 08:36:44.50
つまりやるべきことはズバリ

懐古企画

元ファンの心に刺さるネタを徹底的に掘るべし

45: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 08:39:02.07
>>41
みーおんは歌詞解釈かなんかやればいいのにね

47: 47の素敵な(家) 2020/02/18(火) 08:55:43.92
結局向井地が茂木と二人じゃ失敗するから
無理矢理岡田と村山使っただけだよね
これ否定する連中いるが事実だと思う

65: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 09:52:47.70
>>47
ほんとそれ

48: 47の素敵な(庭) 2020/02/18(火) 08:57:44.90
酒飲み企画みたいな
アイドルが!?みたいなやつ

50: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 08:58:19.95
>>48
みーおんヲタ発狂しそう

49: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 08:57:57.21
セルフプロデュース公演のセトリ考えてみたとかやればいいのに

53: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/18(火) 09:20:56.55
別にいいだろ
4人が楽しそうにやってるならそれで

77: 47の素敵な(光) 2020/02/18(火) 10:13:07.23
だって茂木なんて明らかに向井地が個人的な理由で起用したの丸出しじゃん
向井地って総監督になってから私情はさみすぎ
代表のくせに自分自分

85: あ(家) 2020/02/18(火) 10:27:54.46
みーおんダイエット企画やったらいいと思う

87: 47の素敵な(庭) 2020/02/18(火) 10:32:51.29
抜き打ち体重チェック!
みーおん55キロ!

90: 47の素敵な(家) 2020/02/18(火) 10:36:07.21
マジでみーおんがデブを受け入れて自虐でダイエット動画やる方が再生回数伸びるよ

92: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 10:45:08.19
おっぱい。

96: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 10:52:04.42
ゆう、なあ、もぎ、おん!の掛け声の時点で無理

97: 47の素敵な(関東地方) 2020/02/18(火) 10:55:16.73
>>96
わかる

99: 47の素敵な(庭) 2020/02/18(火) 11:12:59.24
本当に仲の良い4人だと思うけど盛り上がり方や空気感がわざとらしく感じる撮り方。もう少し自然体でいいと思うけど。

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1581973949/