ref_l

1: 47の素敵な(光) (9級) 2020/02/18(火) 22:21:25.48
NGT48 劇場支配人 早川麻依子

本日の公演で、高倉萌香が卒業を発表致しました。

萌香は今まで、学業と活動を両立して頑張ってきましたが、どちらも100%自分が納得できるまで頑張りたいタイプで、なかなか思い通りに行かず歯がゆい思いをたくさんしてきたと思います。

昨年11月に腰を痛めNGT48の活動をお休みし、療養から戻ってきた萌香から、

早川さーん、イチゴ狩り行きましょー😊
話したいことがあるんだー🥺

と連絡があり、私はその時に心の準備をしました。
萌香と話した時に、萌香から今後の目標を聞きました。
私が着任してから萌香ともたくさん将来について話してきましたが、今までの感じとは違い、はっきりと夢を持って前向きに自分の未来について話す萌香は、すごく頼もしく、なんだかカッコいいなと思い、私も萌香を送り出す決心をしました。

ファンの皆様には寂しい思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんが、これからも高倉萌香の応援をよろしくお願い致します。

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/18(火) 22:23:31.98

ナメてんのか早川 
NGT48 劇場支配人 早川麻依子

もえかーー💓💓💓
✨✨✨✨
😊😊😊😊😊

8日、楽しみですね😆

しばらくは腰の様子を見つつ、萌香と相談しながら焦らず少しずつになると思いますが、よろしくお願い致します。

23: 47の素敵な(家) 2020/02/18(火) 22:35:00.92
>>2
早川は好きじゃないけど
戻ってきてから卒業の話されたんだろ
何も嘘はついてない

47: 47の素敵な(日本のどこか) 2020/02/18(火) 22:43:56.92
>>23
早川を擁護する奴がいるが、松村、今村、早川は役員や管理職。あの記者会見での宿題も全く答えず不信感を拭えてない点で無能。

9: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 22:29:14.28
これはちょっと酷いな

10: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 22:29:26.54
嘘つきなのか
なんも知らなかった無能なのかどっち?

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 22:32:27.83
>>10
嘘つき

64: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/18(火) 22:50:20.06
>>10
早川の嘘つきの始まりは就任早々から

山口真帆 「また劇場に立ちたいなんて言ってないです」

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/18(火) 22:32:12.67
見切りをつけた方が良いかな?もう無理だろ

17: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 22:32:20.72
さすがに早川は進退伺だろ
スマホ係が決裁するのかな?w

19: 47の素敵な(家) 2020/02/18(火) 22:32:32.11
ええ…こないだ大丈夫そうなニュアンス出したばっかやろ

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/18(火) 22:33:15.66
卒業聞いてたんかいw
なんで誰も得しない嘘ついたのか

24: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 22:35:13.78
みんな辞めて行くな

25: 47の素敵な(庭) 2020/02/18(火) 22:35:44.35
このスレ文盲ばっかwww

療養から戻って来てから相談があったって書いてあんじゃん

27: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 22:36:26.96
独立採算の時点で、NGTはフェードアウトでしょ?
連載ですら苦情来るのにまともな外仕事なんて無理だし、
本店の握手要員が主な仕事で心が折れた奴から辞めていく。

30: 47の素敵な(四国地方) 2020/02/18(火) 22:37:28.04
は?じゃあ早川さんの755から、突然おかっぱちゃんは卒業します!理由はこれです!次の公演で本人から正式に発表があると思います!って言うのがよかったのかよ!

35: 47の素敵な(北海道) 2020/02/18(火) 22:39:52.59
>>30
離職率の高さは管理職の責任www

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/18(火) 22:38:20.74
何故か早川を無能扱いして、今村には触れない空気は何なの?

凄いクズに感じるんだけど?しかも今村隠したのは秋元じゃん

だから、今村は触れないで早川なのかな?

これ何時までやるの?

39: 47の素敵な(新潟県) 2020/02/18(火) 22:41:47.07
このババアは自分がアイドルか何かと勘違いしてる

41: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/18(火) 22:42:18.10
>>39
じゃ今村はスターかよw 

59: 47の素敵な(新潟県) 2020/02/18(火) 22:48:33.33
>>41
no title

そうみたいだな

65: 47の素敵な(新潟県) 2020/02/18(火) 22:50:27.83
BBA「箝口令は出していない」
山田「言いたい事あっても言えない」

50代独身爺ヲタ「早川さんの握手券売って欲しい」


地獄かな?

73: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/18(火) 22:53:49.57
十日ほどで相談卒業決定最終活動日確定までいけるもんなんやな

78: 47の素敵な(新潟県) 2020/02/18(火) 22:55:45.44
>>73
4月からの新生活に間に合うようにだろ

74: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/18(火) 22:53:59.64
他人事で草

76: 47の素敵な(新潟県) 2020/02/18(火) 22:54:21.76
そういやGの千秋楽でヲタに嘘つきと言われてたなw

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582032085/