unnamed

1: 47の素敵な(ジパング) (3級) 2020/02/21(金) 10:50:22.71

ロビーの入場制限も必要ないですねwwww 
2020/2/23(日・祝)17:30 開演 
宮崎市民文化ホール(宮崎県) 1867席 

2020/2/24(月・祝)18:00 開演 
iichiko グランシアタ (大分県) 1966席 

2020/3/1(日)18:00 開演 
熊本市民会館 (熊本県) 1591席 

全公演◎ 
https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=89120041 

日頃よりSKE48を応援いただき誠にありがとうございます。 


「SKE48 47都道府県全国ツアー"令和元年再開" ~機は熟しすぎた!?~ 」 
宮崎/大分/熊本公演に松井珠理奈の一部出演が決定しました!! 

物販ブースにも遊びに行きます! 

早くからご来場いただくファンの皆様が楽しんでいただけるよう会場ロビーにて皆様をお迎えさせていただきます! 

グッズ販売への参加時間は当日の状況を見て決めさせていただきます。 

※スケジュール、体調などにより参加が急遽取りやめになる場合があります。 
その場合のコンサートチケットの払い戻しはございません。 
あらかじめご了承ください。 


ロビーの収容人数には限りがございます。 
当日の状況で入場を制限、お断りすることもございますので 
あらかじめご了承ください。 


皆さまのご来場を心よりお待ちしております。 
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1581564196 

2: 47の素敵な(庭) 2020/02/21(金) 10:51:07.00
だからだろ

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/21(金) 11:18:09.86
>>2
発表前から売れてないってことだぞw

5: 47の素敵な(くさや) 2020/02/21(金) 10:54:05.23
SKEなんて知名度無いし知ってる曲も無いし
地方の人間は誰も行かない

6: 47の素敵な(日本) 2020/02/21(金) 10:55:11.13
とてつもないガラガラのコンサートだろうな

7: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/21(金) 10:58:10.03
名古屋のオタクが遠征すりゃいいのでは

9: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/21(金) 11:02:06.38
>>7
隣の静岡すら遠征しないのに九州まで行くわけない

13: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/21(金) 11:05:43.06
>>9
静岡って遠征って距離でもないのになんでだ
コンサートに興味ないのか

8: 47の素敵な(星の眠る深淵) 2020/02/21(金) 11:01:06.59
九州地方はHKTの誇り宮脇が珠理奈に公衆の面前で虐められたから地元の集客はムリだろ
ヲタども頑張って名古屋から遠征して埋めろよ

12: 47の素敵な(東京都) 2020/02/21(金) 11:04:47.70
まだ終わってないのツアー?
舐めてんのかい

14: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/21(金) 11:05:49.04
陸の孤島宮崎はハードル高い
福岡からでも車で4時間半かかるのに本州からだと飛行機一択やぞ

15: 47の素敵な(光) 2020/02/21(金) 11:06:34.81
ハナクソがどの面下げて九州に行くつもりなのか?

19: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2020/02/21(金) 11:10:39.74
>>15
地鶏と馬刺し食いに行くんだろ

20: 47の素敵な(孤高の島国) 2020/02/21(金) 11:16:57.22
卒業を発表して初めてのエコパコンが当日までチケットを売っていたのにガラガラ
九州ツアーに参加しますよとアピールしてもチケットが売れずにガラガラ

コレで自分の人気の無さを目の当たりにして
大人しくなってくれればいいんだが

25: 47の素敵な(幻の洞窟) 2020/02/21(金) 11:20:19.54
むしろ最初に入ってたメンバーが全く売ってないのが問題なのでは
須田とか高柳とかえごとか熊崎とかいるんだろ
ほぼ総力戦じゃん

27: 47の素敵な(西日本) 2020/02/21(金) 11:23:59.29
熟しすぎとかw
公式で嫌味言われとるがなw

28: 47の素敵な(新日本) 2020/02/21(金) 11:24:47.69
何公演もあったり平日だったりするなら分かるけど3公演しかなくて祝日で全部売れ残りじゃどうしようもない

29: 47の素敵な(茸) 2020/02/21(金) 11:28:16.71
握手会と投票券には数百万つぎ込むのにライブになるとチケット代+遠征費の5万円使いたがらないの酷い

33: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/21(金) 11:33:29.37
キャパ1800くらいだと今日の乃木坂の物販列に負けそう
no title

no title

no title

53: 47の素敵な(茸) 2020/02/21(金) 13:40:48.98
>>33
1800人どころじゃねーw

39: 47の素敵な(光) 2020/02/21(金) 12:08:16.74
普通の愛知県民なら乃木坂のナゴド行くから

45: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/21(金) 12:49:18.85
売残りグッズの在庫処分を自分でやれということか
いなくなる奴には厳しいな

54: 47の素敵な(茸) 2020/02/21(金) 13:55:25.95
常識的に考えて福岡以外の九州各県にコンサート行くほどのSKEファンがそれぞれ1000人以上もいるわけないだろ
元々遠征組を計算に入れてのキャパだがもうさすがにヲタどもも疲弊してるだろうよ

64: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/21(金) 15:42:08.92
>>54
ゼスト運営はいると思ってたんだよね
普通に考えればヲタが全国にいるから全国ツアーやってるんだと思うわな
高い授業料だったがいい勉強になった

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582249822/