AS20191126002222_comm

1: 47の素敵な(光) (2級) 2020/02/22(土) 22:28:36.15
アイドルがライブ配信中、インターホン鳴らし自宅特定…初公判で詳細手口
2/18(火) 21:54配信

アイドル活動をする20歳代の女性の体を無理やり触ったとして、強制わいせつ致傷罪などに問われた無職佐藤響被告(27)の裁判員裁判の初公判が18日、東京地裁(西野吾一裁判長)であり、被告は起訴事実を認めた。
女性のファンだった被告はSNSに投稿された画像を基に女性の自宅を割り出しており、公判ではその手口の詳細が明かされた。

起訴状では、被告は昨年9月1日夜、女性が東京都江戸川区のマンションに帰宅した際、背後からタオルで口を塞いで部屋に侵入。体を触り、全治1週間のけがを負わせたとしている。

検察側の証拠や被告人質問での説明によると、被告は、女性が投稿した自撮り画像の瞳に映る景色と、ネット上の画像を照らし合わせて女性宅の最寄り駅を特定。駅で待ち伏せして追跡し、マンションを把握した。

被告は投稿動画から部屋のカーテンの色を知っており、外から各部屋を見比べて女性の部屋のある階を突き止めた。さらに女性が動画をライブ配信している最中にその階の全ての部屋のインターホンを鳴らし、部屋番号を割り出したという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200218-00050245-yom-soci
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/22(土) 22:30:27.06
この子SHOWROOMやってたもんな

5: 47の素敵な(広島県) 2020/02/22(土) 22:31:51.32
中井のジャージャー配信のその先か

7: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/22(土) 22:32:31.23
自宅からSHOWROOM配信する危険度

8: 47の素敵な(光) 2020/02/22(土) 22:32:32.68
NGTなら不問

20: 47の素敵な(空) 2020/02/22(土) 22:36:18.40
>>8
いや、この女が卒業させられる

25: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/22(土) 22:37:38.45
>>20
その前にステージで謝罪な

9: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/22(土) 22:32:38.78
これやっぱあの事件のせいも少しはあるだろ

11: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/22(土) 22:33:09.69
凄すぎる、笑えないレベルかも

19: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/02/22(土) 22:35:58.57
NGTならただの挨拶で不問

53: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/22(土) 22:47:04.33
>>19
挨拶はつながりなんだぞ?

26: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/22(土) 22:37:46.37
カーテンか
俺は推しのタンスの色しか知らねー

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/02/22(土) 22:38:05.66
てかピンポン鳴らされても出なきゃ良くね?
開けるにしてもチェーンつけたまま開けるとか

35: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/22(土) 22:40:20.11
>>28
配信見ながらピンポン鳴らして、配信内でピンポン音なったら特定完了だからこの件に関しては出る出ない関係ないかな

37: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/22(土) 22:40:50.12
>>28
女性が東京都江戸川区のマンションに帰宅した際、背後からタオルで口を塞いで部屋に侵入。体を触り、全治1週間のけがを負わせたとしている。

ピンポンは自宅の特定に使っただけ

31: 47の素敵な(光) 2020/02/22(土) 22:39:11.13
NGTメンには防犯ブザーが配られたから安心だぞ

49: 47の素敵な(茸) 2020/02/22(土) 22:45:47.71
怖すぎぴえん

50: 47の素敵な(岐阜県) 2020/02/22(土) 22:46:04.15
アイドルの瞳に映った景色で自宅を特定とか
ストーカーさんの能力が高すぎる

55: 47の素敵な(岐阜県) 2020/02/22(土) 22:51:49.78
瞳に映る景色言ってるけど後ついていっただけだろ

62: 47の素敵な(和歌山県) 2020/02/22(土) 22:55:35.44
SRで自宅特定できる情報出しちゃったメンバー2人知ってる 
まあ危ないわな、ストリートビューで特定出来ちゃうから

63: 47の素敵な(東京都) 2020/02/22(土) 22:57:01.67
凄い行動力だな 
ガチ過ぎて怖いわ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582378116/