maxresdefault

1: 47の素敵な(大阪府) (8級) 2020/02/26(水) 03:22:17.15
かなりええルックスや

16: あ(家) 2020/02/26(水) 09:50:12.39
>>1
芋っぽい田舎娘顔だっただろ
本当に奥多摩の田舎出身だけど

18: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 10:19:40.71
>>1
おかしくなかったけど人気出なかった理由もはっきりしてるじゃん
塩化したから

2: 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 03:24:04.18
握手対応もよく無かったし
ルックスも並程度じゃん
むしろよく売れた方

3: 47の素敵な(帝国中央都市) 2020/02/26(水) 03:52:46.78
男にだらしなかったからでしょ

7: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/26(水) 05:19:59.38
人気とルックス関係ねーから

9: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 07:26:03.34
人気あったろ

10: 47の素敵な(王都中央区) 2020/02/26(水) 07:35:53.10
新世代だけでBINGOを乗っ取り
てんとうむちゅや三銃士の真ん中で特に推され
9期以上に集団であれほど強力に優遇されたのは後にも先にもないと思うけど
マジすかやってる時期でもなくて主役にはしてもらえず
簡単に選抜のセンターにしてもらえるような時でもなく
ぱるる川栄の次にめちゃイケでブレイクさせてもらえないどころか
その他大勢で出たたかみなドッキリのガンちゃん発言でマイナスになってしまう始末

そうこうしてる間にさくらたんのもの凄いゴリ推しが始まった

11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 07:36:47.56
足太いから無理

13: 47の素敵な(庭) 2020/02/26(水) 08:04:18.23
笑顔がいいだけの一発屋。
その笑顔もスレて曇ってしまった。

15: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/26(水) 08:19:34.02
まあ性格がね

17: あ(家) 2020/02/26(水) 09:51:09.01
性格は三姉妹の真ん中だからしょうがない
三姉妹の真ん中ってクセのあるやつ多いんだよね

19: 47の素敵な(群馬県) 2020/02/26(水) 10:22:21.49
ルックスいいと思ってたみきちゃんが今じゃウンコ芸人だからな

21: 47の素敵な(新日本) 2020/02/26(水) 12:51:03.34
そりゃまともに恋愛したいよなwあたりまえ
アイドルなんてヲタ相手して搾取されてることに冷めるまでが賞味期限

22: 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 12:52:39.51
ヲタに食ってかかるタイプだからな
童貞には刺激が強すぎた

23: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 12:58:39.61
公演では華があって好きだった
代わりの倉野尾とは雲泥の差

24: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/26(水) 12:59:56.65
ステージの上じゃ若手ダントツナンバーワンだったからな
村山なんて相手じゃないレベルで
プデュ48のとき、恥ずかしくなかったのはきんた真子くらいだ、もったいなかった

26: 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 14:54:35.55
腐ってもAKBだよ
元akbの看板があればブラジリアンビキニ披露でメディアがくいつく

28: あ(家) 2020/02/26(水) 17:42:09.46
もっと性格が良くて細身で小顔で垢抜けた顔で歌が上手くてアトピーじゃなければ天下取ってたかもね