20200228-00010059-chuspo-000-1-view

1: 47の素敵な(邪馬台國) (6級) 2020/02/28(金) 22:30:03.20
いつもアンジュルムを応援頂きありがとうございます。 
メンバーの太田遥香ですが、当分の間、活動をお休みさせて頂きます。 

先日、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、本人も事実を概ね認めたため、今後ハロー!プロジェクトでアンジュルムのメンバーとして活動するにあたり、その一員である意識と自覚をもって、改めて自身と向き合い、考えてもらうための時間を設けたほうがいいと判断し、今回の結論に至りました。 

所属事務所としても、本件を重く受け止め、基本から指導していく所存です。 

活動再開時期に関しては決まり次第、改めてご報告させていただきます。 

ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 


2020年2月28日 
株式会社アップフロントプロモーション 
代表取締役 西口猛 

http://www.helloproject.com/news/11808/ 

アンジュルム 
http://www.helloproject.com/news/11808/ 

2: 47の素敵な(新日本) 2020/02/28(金) 22:31:58.28
お気に入りの女ヲタとプライベートで遊んだり内部情報流してたらしい

3: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 22:32:35.49
今のハロプロなんて
半分素人の地下アイドルみたいなもんなんだから
メンバーにプロ意識持てと言っても無理だろw

24: 47の素敵な(家) 2020/02/28(金) 22:39:43.52
>>3
全盛期メンバーもクズばかりですが

4: 47の素敵な(福岡県) 2020/02/28(金) 22:32:51.72
NGTの二の舞にならなくてすんだな

6: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 22:33:22.39
アンジュルムは去年3人一気にやめて
今年もすでに2人の卒業が決まってる中この不祥事
ボロボロすぎるなw

9: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/28(金) 22:34:04.29
誰だか知らないけど、こうやってちゃんと処分することは後々のことも考えるととても大事なことだと思うわ
NGTも見習ってほしかったな

11: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/28(金) 22:34:43.32
可愛い子だよな
繋がったのは女ヲタなのか?
だったらまだショック薄いわ

13: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/28(金) 22:35:32.91
***
どうやらファンと個人的な交流を持ち
連絡先を教えたうえで、本来内部の人間しか知らないはずのライブ演出や活動に関する機密情報を流してしまっていたようです。
アイドルだから男云々、というよりも、1人のエンターテイナーとしての自覚に欠けた行為が問題視されたようですね。

17: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 22:36:29.47
>>13
これ
普通の企業なら即解雇だぞw

42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/28(金) 22:44:37.61
>>17
「上手くやってる人が成功するんです」

14: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 22:35:47.48
アンジュルムはやめてく奴ばかりだし来月こぶしファクトリーも解散するしJuice=Juiceの絶対的エース宮本佳林も卒業するしハロプロももうボロボロだな

15: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/28(金) 22:36:09.21
人数増やしすぎると管理できなくなるな
これからは少数精鋭の時代だわ数撃ちゃ当たるの時代は終わりよ

21: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 22:38:48.49
一方、つばきファクトリーの小野田は男バレしたにも関わらずなぜかお咎めなし

25: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 22:39:44.02
2020/02/28
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12578509851.html
テーマ:太田遥香

いつも応援ありがとうございます。

私、太田遥香は活動を休止させて頂きます。

自分の芸能人としての甘さ、そして社会人としての甘さを
見つめ直し考える時間が必要と思い、お休みさせて頂きます。

アンジュルムに加入して1年しか経っていないにも関わらず
メンバーのみなさん、スタッフさんや関係者の方々、
そしてファンの皆さんにこのような形でご迷惑、ご心配をおかけすること
本当に申し訳なく思っています。

私にとってのアンジュルムは
ステージに立つことの楽しさ、嬉しさを心の底から感じることが出来る場所で、
かけがえのない大切な存在です。

活動休止を経て
改めて自分の今までの行いを反省し、考えを改めて
精神的にひと回りもふた回りも大きくなって
また皆さんの元に戻ってこれるよう努力します。

勝手なお願いになりますが
これからもアンジュルムの応援よろしくお願いします。


太田遥香

28: 47の素敵な(茨城県) 2020/02/28(金) 22:40:30.98
焼肉事件の再来か

31: 47の素敵な(茸) 2020/02/28(金) 22:41:02.76
>>28
今はSNS晒しもされるから
守秘義務違反確定で焼き肉以上

30: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 22:40:43.51
48Gや坂道だったら同じことしたら解雇だろ
少し休んで復帰できるとかハロプロは優しいなw

43: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/28(金) 22:44:59.62
>>30
お前は松村の不問宣言を知らんのか?

32: 47の素敵な(茸) 2020/02/28(金) 22:41:36.43
不倫でもOKな坂道さんの立場は

44: 47の素敵な(東京都) 2020/02/28(金) 22:45:22.57
処分されるだけまともだな
それに比べてNGTは

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582896603/