ERz0BYbU0AEjBz9

1: 47の素敵な(ジパング) (4段) 2020/02/29(土) 11:48:32.95

原作割と好きで、CM版がオノDとあすみんでワクワクしてたのに、アニメで松井玲奈とかいう声優を生業にしてない奴が担当、クソみたいな棒演技で見る気失せた あぁ懐かしいなぁ 


松井玲奈とか絶許 電波教師を忘れたとは言わせねーぞ???? 


おジャ魔女松井玲奈起用なの?大丈夫? 


リプ欄に「演技も見ずに批判はお門違いやぞ」と言ってる人いるけど、この人たち電波教師の松井玲奈の演技聞いても同じ事言えるのかなあ。他の二人は知らん。 


マイナス票が入る決断だと思います! 松井玲奈って電波教師で凄い棒読みでキャラを殺した方ですよね。 それにも関わらず、このビックタイトルに参加しようとした試みと決めた制作陣 誤った判断だと思います! 
俳優、女優とかの起用に対しては文句は慎みますが、松井玲奈だけはやめて 


松井玲奈(28)ってなに…? 


松井玲奈さんって電波教師で棒演技やらかしてませんでした?(小声) 


松井玲奈は電波教師の棒演技忘れてないからね 


私の大好きなおジャ魔女どれみに大嫌いな松井玲奈が声優で出演するとかどう考えても無理が過ぎる笑 


松井玲奈に声優さすな 


松井玲奈氏って電波教師の妹っすよね、、、、 


魔女見習いを探して めちゃくちゃ楽しみにしてたのに主演の声優がプロじゃなくてショック。
百田夏菜子は生理的に無理だし松井玲奈は嫌いじゃないけど声のクセがありすぎる…期待を踏みにじられた感エグい…東映さんよぉ……?????♀??????♀? 


魔女見習いを探してのキャストが声優じゃない人達で物議を醸してるけどおジャ魔女キャストも外の畑出身の人達がメインだったことを考えるとアリなのかもしれない。 
問題は電波教師で声優やってた松井玲奈見る限り実力が伴ってるとは思えないことだ 


松井玲奈ほんまおばさんになったな…… 


松井玲奈って電波教師の妹ちゃんやってた人だよね..............何がとは言わないけどさあ........................................................? 


松井玲奈は酷いぞそれだけは知ってる 


この3人で大丈夫かなぁ... 特に松井玲奈の演技ってすごい棒だったから... 


魔女見習いをさがして松井玲奈?あれあの人演技ヘタで炎上してなかったですかね? 


声優起用かどうかはもう最近どうでもいいなととにかく演技上手くてイメージ合ってるなら俳優でもどうぞ感と思ったけど松井玲奈は草 


魔女見習いを探してみたいなって思うけど主要キャストにプロの声優使わないって知って泣いてる てか松井玲奈って前にアニメの声優やっててバチクソに事故ってたじゃん 地獄じゃん 


え?コレってどれみたちの話しじゃないの??一気にテンション下がったんだけど笑 


おジャ魔女は声優松井玲奈で頭痛くなってきたよ 電波教師… 


魔女見習い…松井玲奈はあかんってば… 電波教師忘れたんか……

2: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 11:49:19.73
すげー嫌われてんな

4: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 11:50:29.21
演技も声優も下手だから叩かれても何も言えんわな

5: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/29(土) 11:51:35.18
とりあえず松井玲奈の電波教師ってのが凄いヤバかったのだけは分かった

6: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 11:51:36.33
また乃木坂の悪夢みたいなこと繰り返すのかよ・・・
no title

8: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/29(土) 11:53:04.89
俺たちのおじゃ魔女どれみがーと騒ぐオッサンたち
何か笑えて来ますね

12: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 11:54:20.87
>>8
おジャ魔女どれみはオッサン向けじゃないぞ

9: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/29(土) 11:53:16.67
@
松井玲奈はあいこの名前もろ間違えたよな

@
松井玲奈って例のあおいちゃん発言の人だよね?

16: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 11:56:21.30
>>9
浅い知識で好きだと言ってるのがバレた瞬間だったな

10: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/29(土) 11:53:18.71
声が声優向きじゃないのは確か

11: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 11:53:19.33
まあ1回やらかしてるから言われるのは仕方ない
やらないうちから批判されてるのとはわけが違う

13: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 11:54:54.05

同じ鉄ヲタアニヲタの市川紗椰を見習えよ 
>>アニメ好きが嵩じて自分で声優をやりたいかという問いに「決して思いません。下手くそな人がアニメに関わってほしくないですから。」と明確に否定している
https://ja.wikipedia.org/wiki/市川紗椰

18: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 11:58:09.66
>>13
そこはコロンビア大合格早稲田卒と偏差値49豊橋商業高校卒の価値観の違いだな

14: 47の素敵な(東京都) 2020/02/29(土) 11:55:27.09
アニヲタって声優以外だと誰でも批判する人たちだから…

22: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/29(土) 12:00:14.52

直球過ぎて笑ったw 
@
私の大好きなおジャ魔女どれみに大嫌いな松井玲奈が声優で出演するとかどう考えても無理が過ぎる笑

25: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 12:03:25.80
珠理奈より嫌われてるな

26: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/29(土) 12:03:35.79
電波教師酷かったからな

27: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 12:05:01.20
ちゃんとオーディションしていない証拠だよな。

28: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 12:05:42.71
玲奈側は拒否できる立場じゃないんだからキャスティングしたやつを叩けや

29: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/29(土) 12:06:25.06
こいつのガチ恋ヲタ凄いキモかったけどまだ生きてるのかな

32: 47の素敵な(茸) 2020/02/29(土) 12:10:31.95
珠理奈だったら絶賛されただろうに玲奈なんてキャスティングするから・・・

34: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/29(土) 12:18:06.21
公開してまた叩かれるのか 
辛いな

38: 47の素敵な(山口県) 2020/02/29(土) 12:25:58.17
映像研の伊藤沙莉は絶賛されてるから上手ければ畑違いでも問題ない

39: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/29(土) 12:26:20.12
たいして話題にならなかったアニメだから助かってたのにおジャ魔女どれみはねーわ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582944512/