mine

1: 47の素敵な(庭) (4段) 2020/03/03(火) 13:57:12.07
峯岸みなみ
@chan__31
ほとんどの方が「そんなわけねーだろ」とわかり切ったことだと思いますが、一部の方からの罵詈雑言の嵐...ちょっと傷付きました...SNSを通して救われる瞬間があるからこそ、美しく使っていきたいですよね。否定するのもおこがましいほどにそんなわけないだろ案件です。
午後1:04 · 2020年3月3日

9: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:02:23.43
>>1
これか

no title

37: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/03(火) 14:35:22.55
>>1
気にしたら負け
つべのコメか、ツイッターか
読むな読むな

3: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 13:58:55.13
嫌われてるの自覚しろ

4: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/03(火) 13:59:05.42
何かやらかしたの?

20: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:15:41.45

7: 47の素敵な(庭) 2020/03/03(火) 14:00:26.02
禁酒するよりも飲酒しても自我を失わないトレーニングをしろと言われた

10: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 14:04:04.40
いつもの被害者ヅラ
日頃の行い、イメージってこういうときのために積み上げるものなんだよ

11: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/03(火) 14:04:27.28
> ほとんどの方が「そんなわけねーだろ」とわかり切ったことだと思いますが、

ほとんどの方が完全同意な気がするのは気の所為か

13: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/03(火) 14:06:39.60
ほとんどの方が「BTSと付き合えるわけねーだろ」

14: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/03(火) 14:07:47.90
またお前ら厄介おっさんがデマ拡散してるんか
しょうもねえ人間のカスだな

15: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/03(火) 14:10:13.10
オッサンはBTSとか知らんだろ

16: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/03(火) 14:10:15.82
BTSってあのキチ☆じみたステマがマジで功を奏して世界で一定の人気を得ちゃったな
怖い怖い

17: 47の素敵な(庭) 2020/03/03(火) 14:10:24.69
EXILEの白濱亜嵐とお泊まり写真は嘘だったのかよ
柏木由紀と明日花キララとのJリーガー合コンも嘘だったのかよおおおお

21: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:16:04.86
い、一部?

22: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/03(火) 14:18:21.49
そんなわけねーだろ
→ そんな大物と付き合える訳がない

俺もそう思う

23: 47の素敵な(静岡県) 2020/03/03(火) 14:19:23.77
坊主の売名行為

25: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/03(火) 14:23:56.21
ほんとなら峯岸大勝利だったのに

30: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/03(火) 14:30:25.42
世界的に有名になるチャンスだったのに

34: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 14:33:02.66
へぇこんな噂あったのか
良かったな坊主

35: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:33:03.97
さくらたんでも到底無理なのに有り得ないから考えなくても分かるだろうに

41: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:36:04.44
流石にこれは気の毒

44: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 14:38:08.96
みーちゃんの言うとおりだね!お前らどれだけみーちゃんがAKBを助けてきたと思っているんだ?それを考慮してから書き込め

48: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/03(火) 14:41:01.27
本当だったら一部で叩かれてもほとんどの人に凄い!!って持ち上げられただろうにガセだからただ峯岸が傷付いただけ
どこにもアホはいるから気にすんな
むしろこんなのでっち上げられた事ネタにしろw

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583211432/