kaisei

1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2020/03/04(水) 14:18:22.01
感染拡大への対応を巡り、政府・与党が最長2年間に限って緊急事態宣言を出せるようにする法改正を目指していることが分かりました。

 政府は「新型インフルエンザ等対策特別措置法」の改正を目指しています。
新型コロナウイルスを新たに書き込むことで最長2年間、緊急事態宣言を出すことが可能となり、
外出の自粛要請や人が多く集まる施設の使用中止を指示することができます。
4日夕方の党首会談で安倍総理大臣はこの改正案について野党側の協力を求めていく考えですが、野党側は国民の権利が制限される懸念などをただす方針です。
政府・与党としては来週にも法案を成立させたい考えです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200304-00000025-ann-pol

4: 47の素敵な(旧都衛星都市) 2020/03/04(水) 14:19:30.59
わろた、もう解散じゃんwwwwwwwww

5: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 14:19:52.14
2年も出来ないんじゃAKB潰れるわ

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/04(水) 14:20:51.47
接触アイドル死亡でIZ*ONEの一人勝ちか

24: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 14:26:56.84
>>7
お前のとこは不正がバレた時に終わってる

8: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 14:20:56.99
イコラブ終わった…

10: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2020/03/04(水) 14:22:08.84
もしそうならば、東京オリンピックも問答無用に中止で

11: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 14:23:04.96
AKBだけじゃなくエンタメ全部死ぬわ

12: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 14:23:18.36
今回はもうダメだろね。本当におしまいwこれで心置き無くヲタ卒出来そうだわ。
最後にアイルのライブ3列目で観れたのが最高の思い出です。

13: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/04(水) 14:24:00.80
日本終わらせる気かよ?

本気なら人類の危機というくらいヤバい伝染病ってことだよな

14: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 14:24:04.48
アイドル歌手等等ほぼ終わりますがなw

16: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/04(水) 14:24:18.61
\(^o^)/オワタ

17: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/04(水) 14:25:06.81
SHOWROOMあれば充分!w

21: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/04(水) 14:26:12.37
握手2年出来なきゃマジで終わりだな

23: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2020/03/04(水) 14:26:41.04
でもパチンコ屋や映画館、カラオケ屋は通常どおり営業していますwww

28: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 14:28:02.52
テレビタレント以外全部脂肪じゃん
不況でスポンサーもつかなくなるからそれも少し遅れて脂肪するけど

44: 47の素敵な(茸) 2020/03/04(水) 14:37:49.71
学校も?

61: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 14:46:08.21
ゆいゆいと2年間握手出来ないの?

78: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/04(水) 14:52:42.77
芸能人とかほとんど死にそうだな
こういうの見ると、接触イベントやファンミーティングで稼がないYouTuberが最強だな

79: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/04(水) 14:52:44.68
まさかのSR一人勝ちか

92: 47の素敵な(庭) 2020/03/04(水) 14:57:59.91
2年間長くないか。
もし全営業停止したら大企業も殆ど倒産だし、中小個人商店なら数ヶ月停止でもヤバいぞ

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583299102/