B5wLlMpCUAA6nu4

1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2020/03/14(土) 13:54:04.91
月亭八光「周りの子は?」
なぎちゃん「ふふふ…」

ソースは特盛よしもと

2: 47の素敵な(東京都) 2020/03/14(土) 13:54:59.41
どっちだよ

4: 47の素敵な(京都府) 2020/03/14(土) 13:56:57.35
アンチ「奥二重が急に二重になったこれは整形したな!整形!整形!」

???「絆創膏を使ってます��」配信にて

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/03/14(土) 13:58:42.70
>>4
これわろたわ

8: 47の素敵な(茸) 2020/03/14(土) 14:03:29.34
>>4
5ちゃんの奴らってアイプチアイテープでも整形って言うからな
俺もやってることは整形と大差ないと思ってるが

11: 47の素敵な(京都府) 2020/03/14(土) 14:06:34.78
>>8
化粧と整形の狭間やな
つけまつ毛も整形になってしまう

21: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/14(土) 14:13:57.43
>>4
誰?

32: 47の素敵な(茸) 2020/03/14(土) 14:25:28.83
>>21
こじまこ
実際ツベの配信で
絆創膏アイテープ作って付けて見せた

9: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/14(土) 14:04:19.93
これ白間には聞けないな

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/03/14(土) 14:10:31.32
>>9
整形って言われるけどやってねーぞって
ラジオで言ってたらしいw

12: 47の素敵な(東京都) 2020/03/14(土) 14:07:15.77
今の子は軽い気持ちで整形するから
アイプチなら抵抗ないってのも時代の流れ

14: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/14(土) 14:09:00.01
二重にするのはもう最近は整形って感覚ではないって言ってたな

18: 47の素敵な(滋賀県) 2020/03/14(土) 14:11:59.60
NMB渋谷「私はやってない」 アイドル整形事情告白「二重は整形じゃない感じ」

https://news.livedoor.com/article/detail/17964708/

NMB48の渋谷凪咲が14日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。

 アイドルの整形事情を聞かれ、「なんか今は二重(にするの)は整形じゃないみたいな感じになってます。
二重はもう全然、みんな言ったりしてます」と明かした。
加齢で自然に二重になったというMCの今田耕司も「オレもそう思う。二重はいいじゃん」と納得顔だった。

 月亭八光から「凪咲ちゃんは全然?」と聞かれると、渋谷は「私はやってないです」と即答。
八光から「でも周りでやってる子は?」と追及されると、意味深ににっこりと笑い、口元を押さえてごまかした。

82: 47の素敵な(茸) 2020/03/14(土) 14:52:36.54
>>18
加入して何年も経つんだからいきなりまぶたが変わったメンバーを何人も見てるだろうな

33: 47の素敵な(東京都) 2020/03/14(土) 14:25:57.10
指原莉乃もテープで二重作ってたしあれ長くやればテープなしでも二重できるようになるん?

36: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/14(土) 14:29:21.86
>>33 
そう

54: 47の素敵な(茸) 2020/03/14(土) 14:39:06.36
>>33
昔整形を疑われたたかみなが、テープ貼り続けたら安定しただけと否定してたな
実際整形してるメンバーは稀で大半がこれだろう
メス入れてないからセーフって考えなんだろうけどセルフで整形してるようなもんだな

57: 47の素敵な(茸) 2020/03/14(土) 14:41:22.01
>>54
5ちゃんの奴らって何でも整形って連呼するから
指原とかテレビに出るたびに連呼されてる

39: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/14(土) 14:30:55.15
子供の頃一重でも成長すると二重になることは珍しくない
ソースは俺

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/03/14(土) 14:33:17.17
>>39
加齢とともに顔の脂肪が落ちるからってのはある
あと体重の増減

41: 47の素敵な(茸) 2020/03/14(土) 14:31:52.25
NMBメンのまぶた激変率の高さは異常
何で加入前にやっておかないのか
オーディションをもっといいまぶたで受けようとは思わなかったのか

63: 47の素敵な(茸) 2020/03/14(土) 14:45:15.63
ヒアルロン酸は整形じゃない 
みたいな独自ルールはあるのかもしれない

77: 47の素敵な(庭) 2020/03/14(土) 14:50:28.65
そりゃ、渋谷は 
ラグビーをやっていた兄にそっくりなんだから整形なんてしていたないだろw

79: 47の素敵な(茸) 2020/03/14(土) 14:51:26.51
女って生き物は
目は大きければ大きいほどいいと思ってる
二重幅は広ければ広いほどいいと思ってる

81: 47の素敵な(東京都) 2020/03/14(土) 14:52:16.24
最近の渋谷は他の人を落とすの好きだな

93: 47の素敵な(庭) 2020/03/14(土) 15:01:24.99
>>81
それは昔からだぞ

後輩メンバーに他人を下げてしか笑い取れないって言われたこともあるしな

87: 47の素敵な(東京都) 2020/03/14(土) 14:59:16.08
オレは植毛と脂肪吸引と包茎と痔の手術してるから何とも思わない

90: 47の素敵な(東京都) 2020/03/14(土) 15:00:37.29
>>87
包茎手術は相手への思いやりだ
おまいは悪くない

97: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/14(土) 15:04:43.71
番組見てない奴はわからないと思うけど 
あの状況でどう答えれば正解だったの?

スレッドURL: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584161644/