20200316-00227068-the_tv-000-1-view

1: 47の素敵な(悠久の苑) (4級) 2020/03/16(月) 13:41:11.62
389 
このせいでおそらく 
年功序列で昇格した岡本や白井がスタベンになるんだぞ 
迷惑かけてるのわかってるのか? 


高柳明音 @akane29_o8o 
【補足】 
劇場が再開されたら 
この空白時間にできなかった分は 
公演をしたいなと 

時期は相談で現チーム公演 
『最終ベルが鳴る』にて 
チームKⅡから卒業 

卒業コンサートが無事にできたら 

本当の最後は 
ちゃんと劇場に戻って 

『ラムネの飲み方』公演で 
SKE48から卒業します 


>>389 
何でこいつにこんなワガママが許されてんの? 

>>389 
多過ぎる 1つにしろ 

>>389 
にある空白時間分公演に出たいっていう考えは批判されてもやむを得まい 
実現したら完全に昇格組の通せんぼしてしまう 

2: 47の素敵な(悠久の苑) 2020/03/16(月) 13:41:40.82
×××
高柳卒コン延期してやる気なんだ。。
また高柳に無駄な費用が投じられるのか。。

片岡は普通にヲタの数も少ないんだし
無観客で劇場で卒公でいいのに。暇してるメンバー集めて盛大に送ってあげれば満足するでしょ。

×××
一生村娘として村で居候するつもりなのか
エイベ利権いつまでむさぼる気だ
出ると決めたらちゃんと期日決めてそれまでに村から出てくれ
テレビもラジオもあんたら利権ロートルのせいでなくなったわ
吉幾三聴いて出直せ

3: 47の素敵な(悠久の苑) 2020/03/16(月) 13:42:11.28
×××
高柳は卒業延期してあれもこれもやる気満々で呆れたわ。
延期になったイベントたくさんあるのにそこに時間と人員割かなきゃならなくなるじゃないか。

×××
延期はいいとして
最終ベル一回だけで終わらなそうなことを言っていたり、
先にラムネやってから卒コンすればいいのに
何で卒コンやってまたラムネやろうとしてんだこの人は

4: 47の素敵な(悠久の苑) 2020/03/16(月) 13:42:42.08
【高柳明音 特別配信まとめ】

〇卒業時期:卒業公演ができる時期まで延期。
〇卒業公演後、チームKIIを卒業。SKE48として暫定的に在籍。
〇卒業コンサートをもってSKE48を卒業(開催場所・時期未定)。
〇高柳個人の仕事が既に決まっているものもあり
SKE48としての関わり方は、協議して決定。 ←←

5: 47の素敵な(茸) 2020/03/16(月) 13:44:55.34
立つ鳥あとを

9: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/16(月) 13:47:39.21
見たい方が圧倒的に多いからいいよ
極少数意見の抜粋ご苦労様
その労力を他に使えばいいのに

小人閑居して不善を為す

15: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/16(月) 13:50:04.51
>>9
写真の売上見たら

それはないなw

23: 47の素敵な(茸) 2020/03/16(月) 13:54:04.22
>>9
じゃぁなんでヲタク減ってるんですかね

前に出るなら増やせよと

12: 47の素敵な(東京都) 2020/03/16(月) 13:48:32.26
卒業しても個人仕事あれば味噌公演なんかにかまってる暇ないからねぇ
卒業したってやる事ないんだろ実際

19: 47の素敵な(茸) 2020/03/16(月) 13:52:00.11
卒業してから、卒業公演、卒業コンサートやればいいだけだろ。

27: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/16(月) 14:07:07.28
これと同じか倍で珠理奈もやります

32: 47の素敵な(庭) 2020/03/16(月) 14:11:21.18
>>27
好きなときに出て一部出演だろ

29: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/16(月) 14:08:01.87
卒業公演か卒業コンサート、どっちかに絞れよ。

68: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/16(月) 16:14:12.02
>>29
両方やれる貢献者だからな
お前の推しもそうなれるといいな頑張れよ

31: 47の素敵な(騒) 2020/03/16(月) 14:09:26.74
「そろそろ後輩に席を譲ったら?」
って言われ握手会でブチギレした
ちゅりさんw

あれから3年かw

37: 47の素敵な(武蔵・相模國) 2020/03/16(月) 14:15:16.10
卒業公演と卒コンをどこかでやればいいだけ

選抜含むSKEに関する全ての村仕事をやらなきゃいいだけ

40: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/16(月) 14:19:20.00
卒業後特に仕事入ってないんだなって思われちゃうのに

44: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/16(月) 14:22:39.74
ゼロポジ討論でも斉藤高柳牧野が7D2の曲が欲しいや井上のセンターなりたいや石川のSNSで女子ヲタ増やしたいって全うな意見を、若手が調子乗るなと意見を潰しててほんと酷かったからな。
なるぴーが昔番組で、ジェットコースター乗りながらちゅりさんいつ卒業するんだ?って叫んでたの思い出したわ。

55: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/16(月) 14:52:17.73
>>44
曲を貰ってどうしたいかだよねって言ってたやつが開催することだけが目的の卒コンに必死なの草生える

45: 47の素敵な(光) 2020/03/16(月) 14:26:37.12
高柳卒業イベント
・最終ベルが鳴る公演(現セトリ)
・ラムネの飲み方公演
・卒業コンサート(未定)

えっ?本当に3月で卒業する気あったの?

64: 47の素敵な(光) 2020/03/16(月) 15:44:20.50
卒業公演だけやりたいならまだしも
何回もやりたいは最年長メンバーとして見苦しいわ
成仏できない亡霊かよ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584333671/