moeka

1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2020/03/19(木) 21:35:53.76
NGT48 高倉萌香 卒業公演に関するご報告 
https://ngt48.com/news/detail/100003978 
先日、NGT48劇場公演にて、高倉萌香より卒業の発表をさせていただきました。 

当初の予定では、3月21日(土)に卒業公演を実施し、 
3月22日(日)にパシフィコ横浜で開催が予定されておりましたAKB48 57thシングル「失恋、ありがとう」大握手会をもって、 
NGT48としての活動を終了することとなっておりました。 

しかし、日本国内での新型コロナウイルスの感染状況に関する最新の状況を鑑み、 
本人含め関係各所で協議を重ねました結果、やむを得ず卒業公演を5月に延期することと致しました。 

お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 
このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 

詳細については、決定次第お知らせ致します。 

株式会社AKS 

3: 47の素敵な(岩手県) 2020/03/19(木) 21:37:20.40
5月までは公演再開できないってことだな

4: 47の素敵な(庭) 2020/03/19(木) 21:38:18.95
ありがとうおいもちゃん

29: 47の素敵な(公衆) 2020/03/19(木) 21:55:17.27
>>4 
うろたえるな 
じゃない方のもえかのことやで

5: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/19(木) 21:38:22.03
5月に公演できるってことは進学するのか

10: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/19(木) 21:42:27.52
卒業後のプランがないってことだな

11: 47の素敵な(福井県) 2020/03/19(木) 21:45:38.65
大学行かないのかw

12: 47の素敵な(東京都) 2020/03/19(木) 21:46:38.57
基本的に一般人に戻って希望の進路に進むのが本人の希望だろ

16: 47の素敵な(茸) 2020/03/19(木) 21:47:50.02
GWに帰省してやるんだろ

18: 47の素敵な(岩手県) 2020/03/19(木) 21:49:17.34
そもそも新潟に住んでるから別の仕事してても片手間で公演来ることもできるんだろ

20: 47の素敵な(岡山県) 2020/03/19(木) 21:50:08.78
このまま卒業取り消しでいいだろw

23: 47の素敵な(群馬県) 2020/03/19(木) 21:53:11.02
本店センターに抜擢しろ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584621353/