1: 47の素敵な(SB-Android) (6級) 2020/03/20(金) 16:22:28.98
no title


山田菜々インタビュー 手塚治虫原作「陽だまりの樹」 舞台化:朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASN3L76XYN36PIHB01L.html

2: 47の素敵な(千葉県) 2020/03/20(金) 16:24:10.51
NMBは割とここうまく言ってる気がする
さやみる以外の主要メンも順調に世代交代してるし、
みるるんアカリンも割とさやみるの穴をそれなりに埋められてる

5: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 16:32:25.69
>>2
え?w

13: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/20(金) 16:40:44.61
>>2
もうちょっと客観的な視線を見につけろよ
世代交代もなにも、ものすごい勢いで終わりに向かってる現実を肌で感じないのか?
お前らの狭い狭い世界の中ではNMBは輝いてるのかもしれないが
世間の関心は全盛期から比べたら激減してるぞw

4: 47の素敵な(岡山県) 2020/03/20(金) 16:26:58.71
珍しくまともなこと言ってるな(笑)

6: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 16:33:07.29
山田菜々は堅実なんだよ 歩合制じゃなくて給料制を選ぶあたりも 事務所を出ていったOGと同じように甘い話もあったと思うんだよね

8: 47の素敵な(光) 2020/03/20(金) 16:34:28.66
山田菜々は母親も吉本だったしな
吉本がどれだけの会社かわかってる

17: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 16:50:15.70
吉田、渋谷、白間以外一般層に知られていないという事実

19: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 16:53:10.90
>>17
一般の人はその3人も知らないと思うぞ 今のAKBグループだと柏木さん以外は誰も知らないだろ

23: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 17:00:17.79
>>19
AKB本体で一般人が顔知ってて名前も一致する現役は柏木、峯岸、大家の3人のみだろう。
横山はカツカツでもしかしたら?で向井地は今もアンフェアのファンの人くらいだろう。

20: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/20(金) 16:55:02.20
なんかまともなこと言ってるな。本当は頭いいんだろうな。

25: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 17:02:14.61
そもそも回顧厨なんてただに害だからな
メンバー叩いてるのもこういうやつ多いし
さや姉ガーみるきーガーと回顧しながらひたすら新人を叩く

26: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/20(金) 17:02:25.20
いつまでさやみるがよかったとかいってんねん
懐古厨すぎるだろ

31: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 17:10:11.10
山本彩加 梅山恋和 この2人に任せておけば大丈夫だろ 二人とも美女に成長していってるから

36: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 17:15:52.56
D3と6期生からエース格と呼ばれるメンバーが出てきて欲しい 人気メンバーはいるんだけど

37: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 17:16:47.14
今はモデルやってそうな子ばっかだけど
昔はアイドル感強目だったからな

47: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 17:44:39.68
常に輝いているのは支配人の頭です

48: 47の素敵な(庭) 2020/03/20(金) 17:52:05.88
>>47
頭だけじゃなくて
パフォーマンスも輝いているよ
https://i.imgur.com/1kMOFOL.gif

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/03/20(金) 17:52:30.30
さや姉が似たこと言ってたよな
メンバー変わってもいつも今がベストという気持ちでとか何とか
卒業発表の時だったかね

51: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/20(金) 18:00:45.55
>>49
研究生公演のスクラップ&ビルドの説明の時に言ってたね

53: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 18:03:08.42
まぁでも山本彩みたいなメンバーはもう出てこんだろうなぁ
あーやんも名前負けみたいになっちゃって残念

58: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/20(金) 18:18:32.08
さや姉みたいなのはまぁAKB含めてももう出てこないんじゃないかね
エースキャプテンセンター全部できる人なかなかいないだろうし、もし出てきたとしてもああいう万能タイプは本来人気出ないから埋もれて終了すると思う
個人的には7期はみるきーみたいなザ・アイドルが久しぶりに入ってほしいなーと期待

61: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 18:30:19.72
昔はさや姉やみるきーがいたけどお前は別に

64: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/20(金) 18:39:21.94
>>61
永遠の三番手さんになんてことを

62: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 18:32:44.50
NMBは山本抜けてガチで知名度あるメンバー居らんからな
吉田や渋谷も白間もなかなか浸透しないのは何故なんやろな

71: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/20(金) 19:19:02.68
>>62
それは当時と比べて48グループの人気が下がっているからだ。

65: 47の素敵な(茸) 2020/03/20(金) 18:42:24.63
さやみるきーななの3トップが強過ぎた
それ以降は誰が出ても「完全な」穴埋めは無理

しかしながらその中でみるるんアカリンはそれなりによくやっている
「ある程度」の穴埋めはできてる
もし今のNMBにこの2人が居なかったらと思うとゾッとする

68: 47の素敵な(家) 2020/03/20(金) 18:47:45.75
俺はみるきー推しで、さや姉も大好きだし、
菜々の実力と貢献も大きかったけど
NMBがこれから目指すのは、個に頼るグループではなく
みんな輝く群像劇型のグループであってほしいなw

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584688948/