251899_03

1: 47の素敵な(茸) (7段) 2020/03/20(金) 22:51:58.26
スクランブルエッグ編集長@s_egg 

「ドラフト3期生のSSさんからの質問です。あこがれの先輩は誰ですか?」 

工藤理子「私の尊敬する先輩は岡田奈々さんなんですけど、もう1人いて、今村美月さんにすごくあこがれています」 

内海里音「岡山県出身の沖侑果さんなんですけど、その中でもコンプライアンスを守りながら面白いネタを発信していくところがかっこいいなと思います」 

立仙百佳「門脇実優菜さんで、近くでダンスを見させていただいたんですけど、曲のイメージによって表情が変わってかっこよくてダンスも上手で見習いたいなと思いました」 

川又優菜「私があこがれている先輩は今村美月さんです」 

南有梨菜「もちろん皆さんが知ってるとおり、矢野さんです」 

吉田彩良「中村舞さんなんですけど、お顔が小さいのにかわいくてスタイルも良くて」 

田中美帆「磯貝花音さんです」 

原田清花「私が尊敬している先輩は石田千穂さんです」 

高雄さやか「STU48に入る前に握手会に行かせていただいたんですけど、岩田陽菜さんです」 

吉崎凜子「私があこがれる先輩は福田朱里さんです」 

中廣弥生「私があこがれている先輩は薮下楓さんです」 

田村菜月「信濃宙花さんで、舞浜でパフォーマンスをしたときにミスをしてしまったときに冷静に落ち着いて対応してくださったので」 

今泉美利愛「田中皓子さんが大好きなんです」 

川又あん奈「STUに入る前に握手会に通ってたんですけど、田中皓子さんにあこがれています」 

鈴木彩夏「今村美月さんです。STUに入る前から推しメンで」 

清水紗良「大谷満理奈さんはやさしいしかわいいし、会うといつも抱きしめてくれるのでいつもあこがれています」

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/20(金) 22:53:17.02
秋豚の寵愛のない松井珠理奈みたいなもんだからな

3: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 22:54:26.71
今村すごいなさすがキャプテン

4: 47の素敵な(家) 2020/03/20(金) 22:54:54.12
こういう「憧れの先輩」とかハロプロみたいだからやめて~

5: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/20(金) 22:55:53.68
千穂も少ないな

6: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 22:57:06.53
そもそもSTUに尊敬に値するようなメンバーいないだろ

8: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 22:57:54.85
センターで本店選抜なのに1人も居ないってすげえなw

9: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 22:58:41.99
やっぱ後輩メンバーにすら瀧野のスキルの低さはバレてるのだな

11: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/20(金) 22:59:14.86
これは拗ねる案件

12: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/20(金) 22:59:59.83
俺は新幹線で後ろの座席の親父と口喧嘩始める由美子を憧れるけど

15: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 23:00:47.05
舞浜コンでの「私たちでゴメンねー」発言が利いてるな
あれは2期生には嫌味と圧でしかない

16: 47の素敵な(岡山県) 2020/03/20(金) 23:02:17.35
まあスキルに関しては尊敬できる要素ないからなゆみりん

18: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) 2020/03/20(金) 23:04:11.28
天性のルックスの良さに恵まれただけの飲んだくれにはあこがれません、てか

23: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/20(金) 23:07:49.68
松井珠理奈中野郁実化してるゆみりん 危険だ

24: 47の素敵な(北海道) 2020/03/20(金) 23:07:54.62
だって瀧野ってぐちぐちぐちぐち小さい女だしwww

28: 47の素敵な(東京都) 2020/03/20(金) 23:10:53.94
酒の量がまた増えてくな抱かれにいってやってもいい

30: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/20(金) 23:11:37.12
権力者にすり寄るとかそういう考えがなくて好感持てる

32: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/20(金) 23:16:54.69
誰か一人は選ばないといけないならこれ消去法で選んでんじゃね 理由は後付けにして

後で選んだメンバーについて答えられなかったりしたらめんどそうだから答える方が可哀想 

ただでさえ2期が来る前からめんどくさいグループなのに・・・

33: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/20(金) 23:17:24.94
瀧野は置いといてとりあえず岡田はもういい気がするな役割終えてる

43: 47の素敵な(奈良県) 2020/03/20(金) 23:30:25.25
女オタも少ない?

49: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/20(金) 23:39:07.82
>>43
お父さん世代に大人気

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584712318/