1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2020/03/23(月) 20:17:16.22

どうしてこうなった 
佐藤 美波AKB48(TeamA)
@sato_minami16th

ギェッ!?!?!?!?!?!?夢!?!?!?!?びっくりした本当に嬉しい😭🙏🙏🙏🙏
ヒカキンさんからフォロバされてる……ええええええ本当にありがとうございます😭✨
午後7:51 ? 2020年3月23日?Twitter for iPhone

no title

2: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 20:20:39.66
やったのか

3: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/23(月) 20:20:54.44
なんでやろ?
砂糖と間違えたのかな?

4: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 20:25:16.49
俺も全く接点ないけど何とかいう週刊誌の編集長にフォローされてる
フォローしてる芸能人が同じだから?
放置中

5: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 20:31:01.89
ヒカキン「YouTubeでたまたまチームA公演を見て一目惚れしました」

8: 47の素敵な(家) 2020/03/23(月) 20:38:29.63
>>5
マジかよヒカキンwwww

6: 47の素敵な(千葉県) 2020/03/23(月) 20:33:18.72
DMし放題やでえ

7: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/03/23(月) 20:36:45.38
玉の輿狙え!!

14: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 20:44:15.92
はじめて知った子だけど可愛いなw

15: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 20:46:10.04
HIKAKINは顔が生理的にムリ

19: 47の素敵な(福島県) 2020/03/23(月) 20:59:49.00
>>15
ヒカキンが大好物ということでピルクルのパッケージに採用されたことあったが
どう見てもネガティブキャンペーンにしかなってない顔芸と風貌だったw
子供世代には大うけなんだろうけど良く知らない世代だとなんだこのキモイ男はっていう印象だったんじゃないかな

27: 太陽のシコる(´・ω・`)(新日本) 2020/03/23(月) 21:09:00.15
>>19
あれ以来ピルクル飲んでないわ

30: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 21:14:47.46
>>19
値下げしてもなお大量に売れ残るベビースターってのもあった

20: 47の素敵な(群馬県) 2020/03/23(月) 21:02:12.26
HIKAKINロリコン説

24: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/23(月) 21:08:15.68
ヒカキン砲クルーー

31: 47の素敵な(四国地方) 2020/03/23(月) 21:25:15.00
HIKAKINは割りと有名どころのアイドルグループの子ならフォロバしてる印象

41: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 22:05:15.30
>>31
矢作萌夏にはとっくにフォローしてたな

38: 47の素敵な(家) 2020/03/23(月) 22:02:47.85
なんか接点あったの?

42: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 22:12:40.24
48Gだけで100人以上フォローしてるなこいつ
はじめしゃちょーと違ってブサイクすぎて寄ってこないから安心だがw

44: 47の素敵な(家) 2020/03/23(月) 22:27:06.13
ヒカキンロリコン説急浮上かと思ったら違うのか

47: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 22:31:26.29
浜辺美波と間違ったんじゃね

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584962236/