1: 47の素敵な(SB-Android) (8段) 2020/03/23(月) 17:26:15.28
no title

2: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 17:27:09.25
>>1
閉店セールかよ

20: 47の素敵な(ファラム城下町) 2020/03/23(月) 17:54:58.50
>>1
どこかのタイミングでイベントを開催してそこで利用できるようにしてあげれば良いんじゃね

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/23(月) 17:38:32.36
メンバー暇そうだからサインでも入れたら。

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/03/23(月) 17:42:06.69
中止になったライブがあるんだから無料配信でもしてれば
自主的に感謝と応援でグッズ買ってやろうって気になるんだが
SKEは銭ゲバ臭しかせんからな・・・

12: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/23(月) 17:47:37.71
>>6
え?

8: 47の素敵な(兵庫県) 2020/03/23(月) 17:44:04.76
こういうのは現場で高揚感のあるときに勢いで買うもんだろ
ライブが中止になっただけじゃなく、公演も握手会もなくなって
テンションだだ下がり状態では買わないんじゃないかな

13: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/23(月) 17:48:33.90
>>8
たとえば
旅行が中止になって、行ってもいない旅行の行き先のグッズあってもしょうがないもんなあw

9: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 17:44:09.49
FC会員限定で生写真を売る神やで

11: 47の素敵な(群馬県) 2020/03/23(月) 17:45:01.39
1万円以上購入で希望メンバーのサイン入りチェキプレゼントとかやれよ

19: 47の素敵な(幻想郷) 2020/03/23(月) 17:54:23.59
最後まで無観客で劇場使わなっかのはSKEになったな
余程資金繰りがやばいのかw

24: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/23(月) 17:58:04.48
他と違っていっぱいいっぱいなんだよ
ええな他所は

31: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/23(月) 18:20:49.32
ワニくんのシールを貼れば売れる

32: 47の素敵な(幻想郷) 2020/03/23(月) 18:28:17.96
AKB 劇場を使っての無観客公演
NMB 劇場を使っての無観客公演 イベント
HKT 劇場を使っての無観客公演
NGT 劇場を使ってのイベント
STU 劇場を使っての無観客公演 イベント

SKE なにもなし
メンバー暇そうだなwww

49: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 19:34:50.09
>>32
SKEは成熟したヲタの集合体だから
種まきせずに商売ができる

34: 47の素敵な(庭) 2020/03/23(月) 18:32:35.50
3/11で出来なかった「たかみなについて行きます」もコンサートグッズだけ横アリ使って売ったよなw
あれはチャリティーにしたけど。

もう少し頭使ったツイートすれば追い込みで捌けたかもしんないのにアホだな。

37: 47の素敵な(和歌山県) 2020/03/23(月) 18:46:08.20
もし、自分が応援するグループだったら買うかも。
今は、支える手段(=お金を払う、支援する方法)もないから
SKEさんも頑張って(お互い)

41: 47の素敵な(北海道) 2020/03/23(月) 18:59:37.54
チーム8は業者から納品済みのコンサートグッツの日付はメンバーがひとつひとつ訂正すると言っている。
だから、逆にプレミアム感がある。

SKE商売下手だな。

44: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 19:15:14.55
>>41
手直しする様子をSRで配信してギフト投げするヲタもいるだろうからさらに小遣い稼ぎもできるわな
ちょうど隣のエイトちゃんっていう配信番組が軌道乗ってきたしな

43: 47の素敵な(日本のどこかに) 2020/03/23(月) 19:13:09.19
存在しないコンサートのコンサートグッズw

47: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 19:28:03.86
今までがぬるかったんだよ
将軍様を固定したりさ

48: 47の素敵な(白馬岳) 2020/03/23(月) 19:30:45.28
将軍様のグッズが売れ残りNO.1という皮肉ww

51: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/23(月) 19:46:48.59
今日のNMBコンサートが延期になり、箱の中身は何でしょゲームに使われるキーホルダーw

no title

no title

no title

59: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/23(月) 22:46:20.12

55: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 20:35:22.82
買ってほしいならせめてランダム売りやめろ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584951975/