top_background

1: 47の素敵な(東京都) (3級) 2020/03/23(月) 13:05:58.30
大体いつも同じ子が立候補してフリップみたいのに星の集め方書いたりして手慣れた感じで星乞食してる
仕事がなく追い詰められた女の子が手当たり次第にゴミ企画に飛びついて乞食してるの見ると哀しくなって泣けてくるんだよね(笑)

25: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/23(月) 14:18:03.93
>>1
お前福田とみちゅのSTUキャップ福キャップの
頂上決戦バカにしとんのか!!!!

37: 47の素敵な(千葉県) 2020/03/23(月) 16:33:48.41
>>1
やめたれwww

5: 47の素敵な(家) 2020/03/23(月) 13:26:05.70
確かにいっつも同じメンツだよな
もうSRイベ飽きたわ

8: 47の素敵な(関西地方) 2020/03/23(月) 13:36:03.09
アイドルなんて与えられた物を与えられた通りにこなすだけの仕事なんやからしゃーない

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/03/23(月) 13:39:15.20
イベントやるたびに後ろのぬいぐるみが増えていくふくちゃんのことか

10: 47の素敵な(奈良県) 2020/03/23(月) 13:41:47.18
たしかに
正直もう、うんざりやねん
ギフトありがとうとか
最後までがんばります、とか
心にもない事、言い並べたり

11: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/23(月) 13:42:19.91
もうアイドルつより星回収業者だよな。

12: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/03/23(月) 13:45:10.00
握手券買ってって言ってるのと何が違うの

44: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/23(月) 17:09:28.33
>>12
そっちの方が生々しくてきついな

13: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 13:46:20.73
美久りんの悪口はそこまでだ

15: 47の素敵な(埼玉県) 2020/03/23(月) 13:47:50.82
アイドルが夢叶える姿じゃないよな

16: 47の素敵な(奈良県) 2020/03/23(月) 13:48:37.05
これも今時のアイドルの仕事の1つや

17: 47の素敵な(福岡県) 2020/03/23(月) 13:48:38.20
配信しなきゃ文句言う。
配信しなくても文句言う。
イベント参加すりゃ文句言う。
イベント参加しなくても文句言う。

どうすれば満足なん?w

21: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/23(月) 13:53:53.36
無料の星はどれだけ集めても評価にならなそう

24: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 14:04:57.21
大して好きでもないからそう思うのは仕方ないね

33: 47の素敵な(奈良県) 2020/03/23(月) 14:41:14.92
NMB STUが終わってからまだHKT NGT SKE AKB枠が残ってるから頑張れよ

34: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/23(月) 14:51:55.82
NGTが盛り上がるのか楽しみ
中井荻野とか出てきたら笑うわww

56: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/23(月) 22:47:33.18
>>34
かとみなやる気満々

35: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 15:34:32.59
今は読モオーディションの最終審査に進める切符で争ってんだっけ
ひでえ話だ

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/23(月) 16:32:08.68
確かにな 最初は福田応援してたけどウンザリって奴がかなりいる
本人が全然楽しんでやってないからヲタもただ疲れが溜まるだけ
イベントで勝つためだけにヲタを利用
平日昼間にたった数分放送
ヲタは毎日朝4時に星集め

39: 47の素敵な(茸) 2020/03/23(月) 16:55:04.76
今回福田は私にはファッション雑誌の仕事がこないので協力してくれませんかって話だったよ

43: 47の素敵な(東京都) 2020/03/23(月) 17:01:41.27
SRって普段からやれば課金した分数パーセント貰えるのに何でみんな積極的にやらないのだろな

46: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/23(月) 17:27:31.68
有名人と一緒にテレビに出たい
大観衆の前で歌って踊りたい
雑誌の表紙やグラビアに載りたい
アイドルだけじゃなくモデルもやりたい
みんなに憧れの眼差しで見られたい

これがアイドルになった理由なのに

55: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/23(月) 20:49:37.83
あのタイムスケジュール通りに星集めて投げてたらほぼ一日中SHOWROOMウロウロしてるだけになってアプリとしては本末転倒だろ
配信してる側もただ点けてるだけで中味はただの星投げ会場と化してるしな

もう「◯◯への星はここで投げてください」ってテロップだけ出しててもいいんじゃないかと思うわ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1584936358/