1452857698-d8f8dedc0591f3b913dbcdf0fdea2687

1: 47の素敵な(茸) (6級) 2020/04/05(日) 23:58:37.26
推しのグラビアをヲタが支援して買うだけで
新規が全然伸びてる気がしないのだが

これなんでなん??

横野すみれ、鈴木優香は伸び率ないの?

19: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 00:11:56.91
>>1
在宅だろ
握手の生々しさ知らんとか
人生損してる
グラビアなんていらんわ

27: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/04/06(月) 00:14:40.97
>>1
二人とも新人だしそれを考慮すると話題になってるだけ凄いじゃん、横野なんて水着なければ無風だし6期でも下位人気だったし

2: 47の素敵な(茸) 2020/04/05(日) 23:59:02.63
エロいと感じないの?

6: 47の素敵な(関西地方) 2020/04/06(月) 00:02:13.55
エロいグラビアで新規が増えてないソースは?

7: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 00:02:22.67
むしろ逆で
既存のヲタクからどれだけ金取れるかの勝負
グラビアに限らずSHOWROOMイベとか

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/06(月) 00:02:42.48
雑誌で48以外のグラビアアイドルのヲタになってるか?
ならんだろ、ええ体してるなぁで終わり。

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/04/06(月) 00:06:54.79
結局エロさでは脱ぐ仕事の人たちにかなわんからな
アイドルは落差で勝負するしかないんで
普段は長いスカートの坂道が強いのは当たり前
48は中途半端

12: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 00:07:40.74
新センター様がグラビア拒否するしてるのを
批判してるんだろうけど

見たいなら見せろと言うべきだな

15: 47の素敵な(東京都) 2020/04/06(月) 00:08:40.42
AKBがグラビアアイドルの仕事奪ってるって言われるくらい雑誌のグラビアやってた頃が懐かしい

16: 47の素敵な(東京都) 2020/04/06(月) 00:09:58.15
グラビアより
劇場公演の最前引いた時の方が
数千倍エロい

新規にこの機会はないんだわ

17: 47の素敵な(三重県) 2020/04/06(月) 00:10:37.76
\\\\\|//////
(´・ω・`)
えちえちグラビアで間違い無く知名度は上がる。が、グラビア見たドルヲタ以外のおっさんやじじぃが求めてるのはあくまでグラビアであってアイドルでも握手キャバ嬢でもないから

18: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 00:11:15.03
一般人はグラビア目的で雑誌は買わないからな

66: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/06(月) 00:44:34.41
>>18
マンガ雑誌の売上はグラビアが左右するよ
だからグラビアアイドルでも
発行部数の多い週刊マンガ雑誌を飾る子が
トップレベルのグラドルと言われているよ

20: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/06(月) 00:12:16.84
いきなりグラビアからやるからじゃないの
昔思ったのは、あの子が水着やるのかへえみたいな

22: 47の素敵な(東京都) 2020/04/06(月) 00:12:52.63
AKB坂道はダンスとか歌唱力が売りじゃなくて握手水着手ブラのキャバ売りなんだよ
モー娘。とはコンセプトが違うだろ

ハロプロはパフォーマンスが売りだから

ライブでこそ魅力が出る

ハロの水着は健康的な感じ
AKB坂道は男目線が強く援交臭が強いのが多い

34: 47の素敵な(東京都) 2020/04/06(月) 00:17:46.85
グラビア人気メンは48G内の人気の割にTwitterのフォロワー多いから多少は新規いるよ
ただのグラビアオフショット目当てでフォローしてると思うけど、その人達をヲタクに変えられるかどうかが鍵

39: 47の素敵な(東京都) 2020/04/06(月) 00:22:12.44
全盛期AKBは雑誌グラビア、坂道は写真集で水着頑張ってる
水着になると若い男ヲタが増えるからグループの人気が出る
グループが斜陽になると若い男ヲタが離れてオッサンと女ヲタだけになる

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/04/06(月) 00:23:44.97
この2人を一緒にするなよ
8の子は水着にもなってねーのに

47: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 00:28:46.41
そういやグラビアから有名になるタレントっていなくなっちゃったな
時代かねえ

51: 47の素敵な(東京都) 2020/04/06(月) 00:34:09.56
グラドルよりアイドルがよく雑誌に載るのはルックスの問題やファンの数か?グラドルも大変だよなあ、普通にスタイルは良いし顔も中々なのに金にはなりにくい

53: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 00:36:14.18
誰でも情報発信できる時代だから
グラビアぐらいじゃ何も特別感はないんだろうね

58: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/06(月) 00:39:35.98
乃木坂が下着で爆発させたから水着ではたいしたことがなくなった

59: 47の素敵な(光) 2020/04/06(月) 00:40:25.07
与田ちゃん見たらやはりスタイルより
顔が重要なんだろ...スタイルだけなら
グラビア専で十分だし。SNSでも素人に
毛が生えた様な女のエロ画像目当てに
フォロワー10万とか有るし

71: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/06(月) 00:48:55.67
柏木由紀がなぜあんなにグラビアで人気出たかを考えれば胸はそこまで重要じゃないのはわかる

72: 47の素敵な(茸) 2020/04/06(月) 00:49:24.04
AKBがブレイクしたときはちょうどグラビアとの親和性があったんだよ
コンビニにも雑誌はまだ売れてて置かれて表紙の意味があった
今は雑誌コーナー立ち読み誰もしてないし表紙になんの意味もない

76: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/06(月) 00:53:32.67
もう柏木はおろかさや姉の頃とでも
雑誌自体の価値が半減どころの騒ぎじゃないしな

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1586098717/