1: 47の素敵な(日本) (2段) 2020/04/12(日) 11:45:15.81
川原美咲(AKB48Team8佐賀代表・みっさ―です)@SAGA_saikou_888
Showroomありがとうございました!!!

私はお昼できないし、ここから3位以内は確実に無理だから、上位チーム8メンバーの応援をよろしくお願いします!・・・♀

3位以内エイト独占でbisをエイトづくしにしたい!

ぜひ時間許す方は、今の所3位以内狙える位置は行ちゃんかなぁ・
#エイト独占ランクイン
no title


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結果
no title



兼任先とはいえ、あからさまにチームBの大盛と久保を完全に無視してチーム8の上位メンバーに支援を呼びかける
これにはチームBキャプテンも憤慨不可避

86: 47の素敵な(茸) 2020/04/12(日) 13:16:33.70
>>1
思うのも言うのも勝手だがこの画像は普通に感じ悪い

6: 47の素敵な(名も無き村) 2020/04/12(日) 11:50:23.07
本心が見えちゃったよね

8: 47の素敵な(茸) 2020/04/12(日) 11:51:09.86
せっかくチーム8が本店と認められつつあるのに
大の8メンバー本人がこんなことしたらやっぱりチーム8って本店ではないんだなってつくづく思うわ

30: 47の素敵な(東京都) 2020/04/12(日) 12:07:34.47
>>8
それな

9: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/12(日) 11:51:37.90
マジ切れのソースは?

15: 47の素敵な(茸) 2020/04/12(日) 11:53:54.55
8メンバーってこうやって自ら壁つくって嫌われるんだよな
AKBヲタやエイターのせいにしてるけどメンバー自身が8神格化してる

16: 47の素敵な(茸) 2020/04/12(日) 11:54:00.74
さっほーがマジギレする時はお目当ての駅弁が買えなかった時くらいだから

19: 47の素敵な(日向國) 2020/04/12(日) 11:55:58.38
このイベントで
一番イメージが悪くなったのは
みっさーだな

21: 47の素敵な(静岡県) 2020/04/12(日) 11:59:12.43
8もBも形が似てるからいいじゃん

24: 47の素敵な(茸) 2020/04/12(日) 12:00:21.39
一方その頃さっほーは駅弁フィギュア作りに夢中になっていた

https://www.instagram.com/tv/B-zgawjpa4n/?igshid=wb3jcvli6z3n

25: 47の素敵な(茸) 2020/04/12(日) 12:03:18.22
こういうの見るとやっぱり本店とエイトはまだ壁がある感じか
しょせん兼任ということか

26: 47の素敵な(東京都) 2020/04/12(日) 12:05:17.37
部外者の俺もこれ見て、ん!?となったからなぁ
まだまだ壁は高く厚く存在するんだな
これがKや4だったらどうだったかな

35: 47の素敵な(東京都) 2020/04/12(日) 12:19:14.27
まぁ俺もチーム8は坂道みたいに独立させるべきだと思ってたよ
もう遅いけど

38: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/12(日) 12:26:24.38
だからいつまでも8は支店言われるんだよ

50: 47の素敵な(新日本) 2020/04/12(日) 12:37:38.38
B公演で結構かわいいと思ったけど
SRつまらないし常に8のことしか考えてないからあきれた
Bから出て行ってほしい

51: 47の素敵な(東京都) 2020/04/12(日) 12:38:46.58
大盛と久保にフォローされた上でコレを言える神経がヤバいわ
B推しとしてはちょっと腹立った

けどみっさーってチームBの8メンからは流石にフォローしてもらえてるけど岡部、小栗、倉野尾辺りからはフォローもしてもらえてないんだな
そりゃ8メンに媚びなきゃってなるのも分かるわ

74: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/12(日) 12:55:14.81
>>51
みっさーのエイトでの立ち位置からすると
2代目、正直人気ない、でも推されてるというかなり微妙な状況だからな

はっきり失言だとは思うけど

54: 47の素敵な(茸) 2020/04/12(日) 12:41:34.79
岩立 沙穂@yahho_sahho 12:31
17時過ぎからshowroomします☺
歌いたいからカラオケ配信~💓
showroom-live.com/48_Saho_Iwatate
no title

55: 47の素敵な(東京都) 2020/04/12(日) 12:42:16.46
岩立さん人気ある方なのに干されすぎじゃない?ら

77: 47の素敵な(筆) 2020/04/12(日) 12:58:03.83
>>55
13期は光宗薫にリソース全力投入してコケて
次は大島涼花推してまたコケて
あとは運営サイドからのリソース投入はゼロになったからねえ

71: 47の素敵な(東京都) 2020/04/12(日) 12:52:16.06
さっほーとみっさーでスレ立つとかおめでとう

78: 47の素敵な(茸) 2020/04/12(日) 13:00:26.69
>>71
さっほー関係ないですやん

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1586659515/

8メンバーへの支援要請→まぁ、わかる
本店メンをフォローしてない画像を載せる→(。´・ω・)?