DoJX0KOUUAEhQEw

1: 47の素敵な(庭) (7級) 2020/04/13(月) 19:47:29.77
―― 同じ事務所に所属する元AKB48の西野未姫さん(20)と動画チャンネル「俺ら」に出演していますが、西野さんは発言が炎上することも多いですね。村重さんはそうではないと思いますが、出演した番組について、指原さんからの「ダメ出し」やアドバイスを受けることもあるのですか。

  村重: ありました。「ヤバりんごパーク」という言葉をずっと使っていたんですよ(編注:19年11月に「サンデー・ジャポン」(TBS)に出演した際、東京五輪のマラソンの開催地が札幌に変更されたことについて「マジ、ヤバりんごパークだなと思いました」と発言した)。
それは「やめて」と言われました。一時期、「明太子!」という一発ギャグばかりやっていたことがあったのですが、さしさんからは「本当にそういう一発屋みたいなことはやめてほしい」と言われました。
「最終的には『有吉反省会』(日本テレビ)の反省する側じゃなくて、コメントする側に行けたら無敵」とも。「今はまだ若いから、そういうイケイケのキャラでもいけるかもしれないけど、ちゃんと考えなきゃだよ」とは言われています。

田島: 確かに、最近「ヤバりんごパーク」は聞かないですね。あんなに毎日言ってたのに!

  村重: 未姫ちゃんは未姫ちゃんで、すごくいい子なんですけども。村重と未姫ちゃんは方向性が違うし、HKT48は、びっくりするくらい悪いネタを言うことがマジでないから...。仲いいじゃん?

  田島: 確かに!

  村重: 炎上させるような発言ではないので、そんなキャラになることはないと思います。

―― 表現が少し難しいところですが、いわゆる「炎上キャラ」をずっと続けていると、タレントとして短命になりがちです。指原さんとしては、息長く活躍できるやり方を考えてくれているのかもしれませんね。

  村重: そうですね。きっとそうだと思います。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200413-00000001-jct-ent&p=4

2: 47の素敵な(茸) 2020/04/13(月) 19:50:33.83
自分で考えてやれるようにならなきゃダメよ

3: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/13(月) 19:51:52.85
村重は自虐は言ってもファンや自分のグループの悪口は言わないからな(ちょっとしたいじりはあるけど嫌味は少ない)

その辺は指原じこみだろうな

12: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/13(月) 20:06:58.29
>>3 
それもあると思うけど、元々性格がいいんじゃない。
Df5YPYtU8AAw748

4: 47の素敵な(空) 2020/04/13(月) 19:54:34.08
>>3
HKTメンバーほぼ男がいるとぶっちゃけた裏垢流出で大打撃だけどな

8: 47の素敵な(茸) 2020/04/13(月) 20:05:00.59
>>3
指原も口パクは自分だけだとか現役メンバーの立場なくすようなこと言ってるぞ

36: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/13(月) 20:30:10.18
>>8
指原だけなら別に現役メンバーに関係なくね?

5: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2020/04/13(月) 20:00:51.24
HKTなんか一番先が無いんだから炎上でも何でも目立たないといけないのに

7: 47の素敵な(茸) 2020/04/13(月) 20:02:23.69
>>5
NGT48ってご存じ?

10: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/13(月) 20:06:29.08
正論だな

11: 47の素敵な(東京都) 2020/04/13(月) 20:06:30.43
凄まじい裏垢騒動あったのにな
歴史修正主義

13: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/13(月) 20:09:12.85
>>11
あれはポカでしょ。
意図したものじゃない。
足を引っ張るために流したわけじゃない。

14: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/13(月) 20:09:46.22
指原は西野にも言ってるらしいけど聞く耳を持たないらしいね
目先に飛び付く西野と先を見る村重、峰岸と指原の差だな

15: 47の素敵な(東京都) 2020/04/13(月) 20:14:13.92
HKTメンは指原の名前出さないと何も語れんの?
e0c23d2d-s

18: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/13(月) 20:16:39.87
指原アレルギー凄いなw
握手会でもう来るなとか言われたの??

30: 47の素敵な(茸) 2020/04/13(月) 20:24:39.09
西野みなくなったな

31: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/13(月) 20:26:13.33
西野は完全に村重に食われちゃったな
残ってるのは裸になるぐらいしか無いな

33: 47の素敵な(茸) 2020/04/13(月) 20:27:25.41
シゲもバカじゃないから
西野とか中井見たら
あれはダメなんだぐらいわかるやろ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1586774849/