1: 47の素敵な(家) (4級) 2020/04/19(日) 08:57:39.58
no title

5: 47の素敵な(神河町) 2020/04/19(日) 09:00:42.74
娘くらいの年齢のアイドルの悪口を言う人生終わってるオッサン

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/04/19(日) 09:01:11.00
コストコのお菓子食いながら言われてもな

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/19(日) 09:01:25.38
アイドル本人達の方が余程大人だという事実

9: 47の素敵な(神河町) 2020/04/19(日) 09:01:53.60
恋愛経験ゼロだから人を思いやる気持ちなんて無いんだろう

10: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/19(日) 09:02:33.62
悪い事したのでもない己に害があったでもないのによくそこまで憎しみを抱けるなと思うし
それを本人にぶつけられるってどういうメンタルなのか分からない

13: 47の素敵な(たまごやき) 2020/04/19(日) 09:03:05.18
自分の親くらいの年齢のオッサンが必死にアイドルの悪口言ってるんだぜ
気持ちが悪すぎるだろ

14: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/19(日) 09:03:09.80
悪口ではない
アドバイスなのだ

15: 47の素敵な(たまごやき) 2020/04/19(日) 09:03:50.85
>>14
独りよがりではた迷惑なオッサン

18: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 09:04:53.86
まあブスで太鼓持ちなんてのは一番嫌われるパターンだからな
しかたねーよブス根さん

21: 47の素敵な(家) 2020/04/19(日) 09:06:04.00
>>18
お前みたいなクズのことを言われてるんだぞ
自覚無いのか?

28: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 09:08:37.61
>>18
よっクズ

20: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/19(日) 09:05:43.47
そもそもの質問に悪意がある

23: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/19(日) 09:06:58.49
まあそういう立場で活動してるわけだしある程度は許容できないと無理なんじゃないの実際

33: 47の素敵な(家) 2020/04/19(日) 09:09:53.06
>>23
だからといって誹謗中傷が許される理由になどならないわけだが
自己正当化は止めような

31: 47の素敵な(神河町) 2020/04/19(日) 09:09:23.33
本気でアドバイスとか思ってるんだろうな
ただのオマエの好みによる主観だろって
なんでオマエの意見に合わせないといけないんだって話だわ

34: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/19(日) 09:10:19.58
頭に浮かんだとしても常人なら理性でストップがかかるところを
こういう人たちは頭おかしいから思ったことがそのまま口に出るんだよな

79: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/19(日) 09:49:51.15
握手会でそんなこと言ったら係員に取り押さえられて出入り禁止じゃねーの?

81: 47の素敵な(山口県) 2020/04/19(日) 09:50:02.72
地下でも「あ、こいつリアルで会うと絶対ヤバい奴」ってのが文章から滲み出てるのがゴロゴロおるもんね

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587254259/