1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2020/04/19(日) 11:31:04.67
【自宅初公開】柏木由紀が吉野家の牛丼をひたすら食べながら喋るだけの動画
https://www.youtube.com/watch?v=hafl25dMiDI


42: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 11:53:30.35
>>1
牛丼食うだけの動画じゃなくて自宅初公開動画だろが

152: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/19(日) 12:42:56.91

>>1 
吉野家 @yoshinoyagyudon
ゆきりんが自宅初公開で吉野家の牛丼を食べていると・・・😳⁉
吉野家の由来が吉野ヶ里遺跡じゃなくてごめんね( ˘ω˘ ; )ww
おなか空いてくるー\( ・ω・ )/そして可愛いをありがとう💕

#ゆきりんワールド #柏木由紀



柏木由紀 @Yukiriiiin__K
@yoshinoyagyudon いつもお世話になっております✨



吉野家@yoshinoyagyudon
ええええええ!!!ゆきりん様!!!いつもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💓
牛丼食べる姿もお美しかったです!見た方は全員牛丼食べていると思います←



吉野家 @yoshinoyagyudon
まさかのリプライいただいたぜ\( 'ω')/ドヤァ
#ありがとうございました❣

6: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 11:35:07.27
RAGAZZE!で娘。と共演したときやはりこの人がいないと対等にやりあえるメンバーがいないと実感はしたけどね

7: 47の素敵な(茸) 2020/04/19(日) 11:37:32.57
ダンス動画は100万超えたし握手のやつと劇場ルーティーンもうすぐ100万
順調だな

8: 47の素敵な(東武東上線) 2020/04/19(日) 11:37:54.73
ゆきりんは金脈を見つけた
食べる動画が一番伸びる

9: 名無し募集中。。。(東京都) 2020/04/19(日) 11:38:46.79
島田がざるそばを食べるだけの動画はあまり受けなかったんだよな

43: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/19(日) 11:53:32.51
>>9
島田www.

10: 47の素敵な(茸) 2020/04/19(日) 11:39:18.87
ゆきりんの1番の奥の手の歌やれば200万はいける

15: 47の素敵な(茸) 2020/04/19(日) 11:45:53.70
すっげえ

ガチなユーチュバでやってける

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/19(日) 11:47:35.48
コロナ鬱な上、暇が極まると牛丼食う姿も癒しになるのです

20: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 11:48:07.18
合言葉はマンドーム

28: 47の素敵な(静岡県) 2020/04/19(日) 11:50:34.80
是非旨いもの食べたときはマンドームって叫んで頂きたい

32: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 11:51:49.67
>>28
うマンドーーーーム!

36: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/19(日) 11:52:06.50
トリニクもあって若者にも知られてきたしタイミング良かったな

46: 47の素敵な(茸) 2020/04/19(日) 11:54:22.24
テレビでも取り上げられたのがデカいな
目覚ましやズムサタで紹介されてた
まあゆきりんだから取り上げられたんだろうが

56: 47の素敵な(茸) 2020/04/19(日) 11:58:02.03
なんとなくながらで見るくらいの動画のほうが伸びるんだよ
面白いことやってるから!というイキッたのは嫌われる

58: 47の素敵な(東京都) 2020/04/19(日) 11:58:36.57
向井地美音総監督のモーニングルーティン
再生回数 15万回
OCU48プロジェクト、メンバー総出演の365日の紙飛行機
再生回数 30万回
アラサーが牛丼食う動画
再生回数 50万回


悲しくなるな

89: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/19(日) 12:17:20.23
AKB映像センターでも納豆やとろろ食ってるだけで話題になってたしな

116: 47の素敵な(茸) 2020/04/19(日) 12:28:05.92
マクドナルドも40万だしこのシリーズは謎に伸びるな

135: 47の素敵な(中部地方) 2020/04/19(日) 12:36:06.59
昔は柏木さんって器用貧乏で損してる感じだったが今は何をやらせてもスゴイになってきてる

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587263464/