unnamed

1: 47の素敵な(喧噪の山麓) (3級) 2020/04/20(月) 13:00:42.07
このままなら間違いなく紅白落選だし
シングルも発表されない

4: 47の素敵な(家) 2020/04/20(月) 13:08:12.45
>>1
新潟と同じでグループ内の陰湿なイジメが表沙汰になったのは痛かったね

48: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/20(月) 14:05:03.86
>>1
紅白なんて今年あるのかねえ

2: 47の素敵な(庭) 2020/04/20(月) 13:02:16.01
平手が脱退したから新体制確立するまで時間がかかるんだろ

5: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 13:08:26.97
クレジットカードのCMめちゃみるぞ
ただ一人もだれが誰かわからない
世間も平手と長濱しかわからないから欅坂だとは思わないだろうな

11: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 13:14:01.95
ねるちゃん帰って来て(>_<)

13: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 13:15:35.79
これからCD100万枚分の返金対応迫られるAKBより健全だろ
坂道Gでも唯一握手会積み残しないし

17: 47の素敵な(喧噪の山麓) 2020/04/20(月) 13:17:07.07
>>13
それならNGTが一番マシなのかw

15: 47の素敵な(喧噪の山麓) 2020/04/20(月) 13:15:59.46
志田今泉ねるが辞めて半壊
平手が脱退して全壊したんだよな

23: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/20(月) 13:23:08.40
新曲もアニバーサリーライブも予定してたけどコロナで飛んだ
みんなで集まってレッスンもできないから始動できる体制が取れない

26: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/20(月) 13:26:12.30
むしろ乃木坂より欅坂のほうがYouTubeのCMでよく見るぞ?

28: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 13:27:47.37
今年ロクな活動してないのにライブ円盤だけで10億円以上売上がある集団

29: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 13:28:39.23
人の心配してる場合かよ…
100人かかえて握手もできずCMもない
無観客総選挙でもやんないと年内もたんだろ

31: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/20(月) 13:35:36.32
相当ヲタ減ってそう
まぁどのグループにも言えるけど

36: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 13:46:11.93
新曲発売発表したのにいまだに音沙汰なしだからな

41: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/20(月) 13:50:30.60
欅坂は今までの稼ぎでしばらく大丈夫だろうな
ただ平手路線でいくのかガラッと変えていくのか

47: 47の素敵な(広島県) 2020/04/20(月) 14:04:52.83
ローソンのおにぎりとコラボしてないか

58: 47の素敵な(日本) 2020/04/20(月) 14:18:45.10
仕事がバラエティ番組だけというのがグループのイメージと真逆で面白いな

60: 47の素敵な(茸) 2020/04/20(月) 14:21:13.42
人数多いakbのほうが維持費が高いからやばそうだけどね(笑)

79: 47の素敵な(ジパング) 2020/04/20(月) 15:13:02.66
久しぶりに番組見たら素人の親父にキレられててわろた
keyakake01

92: 47の素敵な(福岡県) 2020/04/20(月) 15:53:18.03
人気のある研修生は露骨に欅に集められたし
むしろこれからテコ入れする気満々

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587355242/