1: (家) (6級) 2020/04/20(月) 21:59:39.52

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/20(月) 22:02:19.08
世の中に平等なんてないんだよ

自分が選ばれる側になるように
努力して結果を出すしかない
結果が無いなら大人しく諦めて

9: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/20(月) 22:13:54.25
>>2
機会均等、チャンスを与えろってことやろ?

3: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 22:05:04.91
悪いけど多分始めてたらなぎちゃん以上の大爆死に終わってたと思う

4: 47の素敵な(茸) 2020/04/20(月) 22:08:26.91
可愛さという一点だけならなぎちゃんにも負けてないと思うんだけどなぁ

6: 47の素敵な(日向國) 2020/04/20(月) 22:11:35.51
なぎちゃんも登録者数9000人で再生回数も爆死

なぎちゃんでコレ何だから
なるも大爆死確実だろう

はるぴょんがやったら登録者数も再生回数も1000いかないぞ

39: 47の素敵な(家) 2020/04/20(月) 22:46:59.67
>>6
ヲタが撮影タイムの動画上げるだけでも再生1000回はいくんだから、流石にそれは……

7: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/04/20(月) 22:11:48.65
ほんとうにやりたければ
プレゼン資料や企画書つくって
駆け寄ればいいと思う

歌田もやりたいってぼやいてたけど
本気度が伝わらないよ

13: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/20(月) 22:16:51.44
この人いっつも愚痴ってるな

18: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/20(月) 22:23:32.57
なぎちゃんのあのフォーマットのつべだとジキに行き詰まると思うのね
8が地元をリレーで紹介するチャンネルにすればいいのにね

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/20(月) 22:39:43.47
>>18
ヲタすら見ないやつじゃんそれ
個人の知名度を増やすためのものなのにしらねー女が順番に出てきて誰が見るんだよ

19: 47の素敵な(家) 2020/04/20(月) 22:25:33.93
なぎちゃんよりは引き出しは多そうな気はするが…
頭も良いんだし

20: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/20(月) 22:25:45.75
動画作る前からやらせてくれじゃなくて
動画作ってから許可取ればいい

56: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/20(月) 23:00:14.56
>>20
これ

22: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 22:28:59.65
はるぴょんてTGCの企画もエントリーされてなくてshowroomでやさぐれてなかったか

23: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/20(月) 22:30:41.40
人気と言われても8メンなんて誰がやってもほぼ変わらんだろうにな
だからこそ自発的に出来る奴にはやらせたらいい

24: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/20(月) 22:31:30.34
動物でバズることあるからウサギ出そうと思ったんだろ
はっつも加入1年でスタッフに長い文章書いてやらせてって言ったらしいな

26: 47の素敵な(家) 2020/04/20(月) 22:34:05.21
YouTubeチャンネル作るのでも運営は金がかかるのかね?

30: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/20(月) 22:36:40.97
>>26
みんな多分同じだろうけど、公式でyoutubeチャンネルやってるメンバーには運営からのマネージャーがついてる
だから末端メンにコストかけられないのは分かる、けど自力で頑張れるならやらせてみたほうがいいと俺は思う

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/20(月) 22:36:05.32
運営との信頼関係ないんじゃ
普段の接し方だったり、説得力のある結果だったり
そこあれば誰か手を差し伸べるもんだが、まずはTwitter頑張れ

40: 47の素敵な(家) 2020/04/20(月) 22:49:14.25
込山の場合は
ずっとYouTubeをAKB公式でやってたのに
向井地とかの個人チャンネル開設された途端に動画上げるの禁止になって個人チャンネルも持たせてもらえなくなった
撮影も編集も本人がやるって言っても運営は無視
ちよりがチャンネル持ててる時点で人気や登録者は関係ない
明らかに運営の好き嫌い

46: 47の素敵な(東京都) 2020/04/20(月) 22:52:26.31
>>40
公式で動画上げさせてもらってたなら十分好かれてると思うんだけど

55: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/20(月) 22:59:22.57
>>40
ちよりはタレント性はあるから……

44: 47の素敵な(千葉県) 2020/04/20(月) 22:51:06.49
この子小さくて可愛いし声と性格が可愛ければもっと人気出たわ

48: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/20(月) 22:54:29.80
性格はともかく声は可愛いだろ

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587387579/