c47b1658

1: (家) (2段) 2020/04/22(水) 22:47:37.56

……ってことよな? 
公式に「誹謗中傷」と明記されたってことはさ 
http://www.ske48.co.jp/news/?id=1587557598
弊社所属 SKE48都築里佳による不適切なツイートに関するお詫び

>>昨日未明に弊社所属のタレント・SKE48都築里佳がHKT48に対してTwitterで誹謗中傷を行ったことが発覚いたしました。

3: 47の素敵な(群馬県) 2020/04/22(水) 22:52:17.47
事実でもそうでなくても名誉毀損になること知らねえの?

4: 47の素敵な(dion軍) 2020/04/22(水) 22:54:28.90
事実なら中傷じゃないとかネットだけが言ってる意味不明ルールだよ

53: 47の素敵な(茸) 2020/04/23(木) 00:39:23.40
>>4
裁判で実際に負けてたはず

5: 47の素敵な(京都府) 2020/04/22(水) 22:55:34.91
久々に見たわこんな間抜けスレ

7: 47の素敵な(庭) 2020/04/22(水) 22:57:27.29
裏垢を持ってて誤爆したんじゃなくて公式に誹謗中傷したって事なのな?

22: 47の素敵な(家) 2020/04/22(水) 23:15:27.81
>>7
裏アカじゃなくて公式アカでツイート
まぁ裏アカと間違えたんだろうな

9: 47の素敵な(東京都) 2020/04/22(水) 22:58:11.55
法的には事実を言っても名誉毀損になるそうだ
言われる奴より言った奴が悪い方式

10: 47の素敵な(東京都) 2020/04/22(水) 22:59:00.92
ずんのブスと言ってる連中全員逮捕だな

12: 47の素敵な(東京都) 2020/04/22(水) 23:00:12.14
正直が正しいとは限らない場合もある

23: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/22(水) 23:17:20.62
ハゲにハゲと言ったら誹謗中傷だろ。それと同じだよ。

24: 47の素敵な(東京都) 2020/04/22(水) 23:18:18.59
グループ丸ごと誹謗中傷とか48史上初w

32: 47の素敵な(庭) 2020/04/23(木) 00:04:50.20
アイア+ユニバ「不人気メンのくせにウチの営業妨害しやがって」

33: 47の素敵な(東京都) 2020/04/23(木) 00:06:00.59
デブにデブ、ハゲにハゲも誹謗中傷になるからな

34: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/23(木) 00:07:42.95
ばばあにばばあというのも
maxresdefault (1)

38: 47の素敵な(茸) 2020/04/23(木) 00:11:00.39
ブスの明確な定義とは?

41: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/23(木) 00:17:46.51
>>38
揶揄して使う言葉だから定義はなく
容姿や見た目が醜いと思えば使う

42: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/23(木) 00:21:49.08
白石や衛藤にブスとか言ってもギャグになるからな

43: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/23(木) 00:22:21.93
>>42
結局それ

44: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/04/23(木) 00:22:43.72
正直者の都築は評価に値する!

45: 47の素敵な(家) 2020/04/23(木) 00:32:12.96
>>44
行くとこないやろうし嫁にもらってやれ

54: 47の素敵な(東京都) 2020/04/23(木) 00:41:17.47
待て待て待て都築がHKTに居たら一番のブスだぞwwwwww

75: 47の素敵な(庭) 2020/04/23(木) 01:37:09.71
>>54
HKTなら書類審査で落とされるレベルだから大丈夫

59: 47の素敵な(茸) 2020/04/23(木) 00:54:11.84
栄はブス、ブス言われても受け流してるのに、博多は受け流すことすら出来ない器の小さいアホばかりなんだな
4e39a77d

63: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/23(木) 00:59:25.25
>>59
他のグループのメンバーがSNSでSKEのメンバーがブスだと書いたこと今まで無かったろ。
medium_thumb

66: 47の素敵な(茸) 2020/04/23(木) 01:03:04.35
>>63
テレビで言ってもOKで、SNSは駄目なのか?

テレビで言われた方が傷つくだろ、アホ

67: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/23(木) 01:04:45.81
>>66
テレビでそんなこと言ってた人いたの?知らないけど。
294b309f

65: 47の素敵な(東京都) 2020/04/23(木) 01:01:15.47
もういいよずっと都築里佳はブスと言われ続ける
そしてSKEもずっとブスと言われ続ける
連帯責任
というかほんとにブスだしな

72: 47の素敵な(東京都) 2020/04/23(木) 01:33:00.40
都築がうっかりするほど
確かにあのCMは皆ブサイクに見える

実物は都築の100倍かわいいんだがな

まあ運が悪かったな

73: 47の素敵な(東京都) 2020/04/23(木) 01:34:27.59
>>72
都筑は何も自分よりブスなんて言ってないぞw
昔のHKTに比べてブスって感想

81: 47の素敵な(庭) 2020/04/23(木) 01:47:12.23
>>73
指原よりブスってか
ひどい誹謗中傷だな

87: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/23(木) 03:25:09.96
それよりも未だに都築が味噌やってたことに驚いたわ

89: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/23(木) 04:55:03.16
本物のブスにはブスって言えないと思う
言ったらダメな気しかしない

121: 47の素敵な(家) 2020/04/23(木) 08:05:57.77
ブスっていうと鋭利な刃物のように感じるけどブサイクって言うとどこか愛を感じる不思議
7lvmPOs6IpYxkIk_27300

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587563257/