c3a65eac

1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2020/04/25(土) 01:29:53.25
元HKT48の兒玉遥 通ってきた道は間違ってなかった

>憧れは同じアイドル出身で、今の事務所の先輩でもある川栄李奈さん。川栄さんのような存在感を出せる女優さんになりたいです
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO58039830U0A410C2000000?channel=DF280120166614

2: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 01:31:39.09
「15歳でグループに加入してから、最初は無我夢中でした。ライブや握手会など、目の前のことに必死で突っ走っていましたね。
3年くらいたつと少し周りを見る余裕も出てきて、勢いを持って活動ができていた気がします。
ただ、徐々に自分の年齢も上がっていくし、グループにも新しい子たちが入ってくる。
女の子のアイドルって、制服が似合う18歳から20歳くらいが全盛期なのかなって考えると、いつまでできるんだろうって思うようになって……。
だんだん、ファンの方に求められる“元気なはるっぴ”というイメージに応えるのも、つらくなってしまったんです」

実際にグループを離れてみると、やっぱり以前は周りのみんなに助けられていたと感じますね。
昨年の初舞台の制作発表の時も、頼れるのは自分1人だけ。記者さんからの質問に答えながら、『こんな時、さっしー(元HKT48の指原莉乃)だったら何て返すんだろう』ってずっと考えていました(笑)。

8: 47の素敵な(茨城県) 2020/04/25(土) 01:41:01.61
谷は同じ1996年生まれだけど学年は1個上で加入期は後輩だから微妙な関係

10: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/25(土) 01:41:58.45
文字通り地味に上り詰めたメン

12: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/25(土) 01:45:30.00
HKTとは疎遠になったが代わりに手に入れたものもあるってか

16: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/25(土) 01:59:24.49
谷の好感度が上がるだけの記事だったわ。
今でも兒玉をはるっぴしゃんと呼ぶ谷の顔が想像できる。
そんな彼女だから沈没船の栄にあってナベプロに行ける訳だよ。
88f2595f

11364006_1037845002900439_167603221_n

CaqygslUEAELIQw

18: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 02:04:36.58
そんな事より、谷がフツーにビジュアルで確変してるぞ。
予定通りいい女になってるけど、お前ら見るなよ。俺らだけでホルホルするからな。

21: 47の素敵な(岐阜県) 2020/04/25(土) 02:43:32.48
つまりHKTには救ってくれる存在はいなかったと

37: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/25(土) 05:03:37.73
>>21
SKEと一緒にするな

谷イジメやがって

52: (江戸・武蔵國) 2020/04/25(土) 05:34:38.77
>>37
実際、博多に味方はいなかったじゃん

22: 47の素敵な(愛知県) 2020/04/25(土) 02:45:30.83
取材の記者さん相手に普通に受け答えしてるし
写真も目が活き活きしているし心も体も回復して良かった
兒玉さんに珠理奈のカウンセリングをしてもらえることがあるならと思った

27: 47の素敵な(兵庫県) 2020/04/25(土) 03:56:47.02
谷はイイ。買える(貧乳なトコ以外)。

栄に行った当初ブッ叩かれまくってたのは何なんだろ。

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/04/25(土) 04:39:16.20
メンバーの話聞くと谷はいいやつっぽいね
ちゃんと記事読んでないからどこに谷の話あるかわからんかったけど

31: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/25(土) 04:47:39.53
谷が栄に飛ばされた時悲しそうにしてたな

32: 47の素敵な(SB-Android) 2020/04/25(土) 04:47:40.30
兒玉はいいやつなの?

33: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/25(土) 04:55:27.92
兒玉は普通
悪くもなく良くもなく普通

53: (江戸・武蔵國) 2020/04/25(土) 05:35:52.69
>>33
兒玉は普通っていうより「無邪気な自分勝手」だったよ。
周りに配慮できるような性格じゃないからね

36: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 05:01:08.68
まあ確かに元気なはるっぴのイメージじゃないと需要はあまりないだろうなアイドルとしては

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/25(土) 05:06:30.89
なぜかBNKのチャープランにコンタクトを取り
タイに押し掛けたり日本に来た時は誘って親密さをアピールしてる

47: 47の素敵な(庭) 2020/04/25(土) 05:26:31.45
谷はバックに指原と玲奈がいるから強い

57: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/04/25(土) 05:48:17.57
インタビュー読むと兒玉は成長したようだな
兒玉はHKTに救われたよ
もしSKEだったらと思うとゾッとするわ
d546ac62

EH47E53VAAA0dUf

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587745793/