EWRx0KuU4AI4y1w

1: 47の素敵な(茸) (1級) 2020/04/25(土) 12:25:25.67
大家志津香(しーちゃん)@ooyachaaan1228
写真集でるんだって!!!
おうち時間にちょうどいいね!!!!

小嶋菜月は
AKBにいる時になんで人気無いのかが
最も分からなかったメンバーです!!
かわいいし性格いいし乳でかいですけどそんなに人気がありませんでした!!!

かわいいし性格いいし乳でかいです!
写真集みたくなりませんか?!

2: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/25(土) 12:26:02.74
岩本テル「せやな」

7: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/25(土) 12:30:11.74
なんでそんなコメントするかと思ったら写真集出すのか
そんなのより着エロ出せよ

9: 47の素敵な(滋賀県) 2020/04/25(土) 12:34:12.17
同期の川栄がなっつんの事を田舎のヤンキーって言ってたな

まさにそんな感じだもんな

11: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 12:35:24.78
変な胡散臭さがあったから人気なかったんだろ。歌もダンスも微妙だし。

12: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 12:36:31.16
人気がありませんでしたと断言するのも失礼な話だなw

18: 47の素敵な(光) 2020/04/25(土) 12:41:15.81
歌もダンスも絶望的に下手
こそこそ舞台俳優と付き合っててバレたら一目散に男に逃げられる女
性格がいいと思ってた子ほどスキャンダルはダメージデカい

20: 47の素敵な(静岡県) 2020/04/25(土) 12:42:38.27
なっつんも初期は正統派な感じだったね

24: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 12:46:05.53
なっつんはメンバー人気高いよな
きたりえも大好きって言ってたし

26: 47の素敵な(大阪府) 2020/04/25(土) 12:46:22.03
顔は大家と同じレベルのような

31: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 12:49:17.38
配信での印象しかないけど愛想良いから結構好き

33: 47の素敵な(京都府) 2020/04/25(土) 12:50:07.38
加入した超初期は同期の中でも人気なかったっけ?

35: 47の素敵な(静岡県) 2020/04/25(土) 12:51:48.79
有吉AKBでは活躍したほうかな

37: 47の素敵な(埼玉県) 2020/04/25(土) 12:52:32.98
アイドルとしてて見てて面白くないからだろ
可愛くて性格が良くて乳でかいから人気出るだろうみたいな
俗世の価値観をアイドルに持ち込むなよ

39: 47の素敵な(静岡県) 2020/04/25(土) 12:54:17.34
元AKBだらけの運動会でもつまらなかったしね
本当は正統派で行きたかったのだろうけどね

41: 47の素敵な(茸) 2020/04/25(土) 12:54:51.81
あんなに笑った文春スキャンダル初めてだわ

43: 47の素敵な(陸前國) 2020/04/25(土) 12:57:44.60
でも嫁にするならなっつんとはよく言われてたな

45: 47の素敵な(庭) 2020/04/25(土) 12:59:36.04
一時期グラビアで推されてた
ヤンジャンでソログラビアもやってたし
でも人気には繋がらず
途中から激痩せしちゃったしな

55: 47の素敵な(神奈川県) 2020/04/25(土) 13:07:07.16
芸能界に興味を持ったきっかけが番組の企画でロンブー亮に声をかけられたから
その時点で運をもってなかったw

62: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 13:12:46.09
>>55
亮っていうのがねwww

58: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 13:09:50.55
ブスがブスをほめる悲しい構図

59: 47の素敵な(静岡県) 2020/04/25(土) 13:10:54.37
こじはると同じ苗字で得したこともあったね

70: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 13:17:51.51
注目されてたのスタイルだけ
あとはアイドルとして人気出る要素なかった

72: 47の素敵な(東京都) 2020/04/25(土) 13:18:27.93
数年前の夏祭りの水着サプライズ企画見に行ったが
群を抜ていスタイルよくて会場沸かせてた

89: 47の素敵な(関西地方) 2020/04/25(土) 13:27:39.52
ブスではないけどアイドルで売れる顔では無かった

スレッドURL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1587785125/